

もうすぐ三回忌

くうたんが逝っちゃってもう丸2年になる

もう なのか まだ なのか ・・・

くうちゃんに関してはまったくわからない・・・

もうのような・・・まだのような・・・

今もいつも一緒のようで、一緒でないようで・・・

1101.jpg

かわいい かわいい くうちゃん

大事な 大事な くうたん

2012.430 018

くうたんの 八重桜 今年も無事に咲いたよ

2012.430 022

くうたんと歩いた河川敷

2012.430 026

くうちゃんは居ないとわかっていても買ってしまうくうちゃんの好物

今年も三回忌を二十日にします。
いつものぷくさん、*miyu*さん、メルポポさん一家に来ていただいて、一緒に過ごさせていただきます。

ね、くうたん




この記事へのコメント

ミッキママ : 2012/04/30 (月) 23:25:51

早いものですね、丸2年たったのですね。
でもたしかにまだっていう気もします。
みなさんに集まってもらえるクウちゃんは
本当にたくさんの人に愛されていたんだね。

ぽん母 : 2012/05/01 (火) 11:05:50

20日、ぽん太もぽん母も気持ちはそこに・・。
出来るのなら、飛んで行きたい~~
もう・・まだ・・・。でもいつでもココさんの隣にいるよ

ひでちゃん : 2012/05/01 (火) 16:46:24

もう2年…
虹の国でも歳を取るって 誰かが言っていました、
だから きっとくうちゃん12歳になってるよ。
ココさんと一緒に 時間過してるんだと思う…
私も ぽん母さんと同じ 飛んで行きたいです。
でも また会津に来てくれるかな…?
メリーにも会いにね。

*mIyu* : 2012/05/03 (木) 02:00:20

20日ゎお邪魔しますねぇ~^^
みゆゎもぉ?って感じかなぁ・・・あの日から
騒がしいヤツらが行くからココさん&くうたん待っててやぁ~ww
あっ!
くうたんに 新入り りくちん の報告しないとね^^
ロンちんもだね^^

うにちゃん母 : 2012/05/05 (土) 23:30:38

「おにぎり姿のくうちゃん」を初めて見たとき
「なんて可愛いんだろう!!」と一目でファンになりました。
随分前のような昨日のことのような。
うにちゃんは元気で10歳4ヶ月になりました。
くうちゃんは こんなに早く虹の国に行っちゃったんだね。
楽しくやってるぅ? 三回忌には帰っておいでね。

はなももママ : 2012/05/08 (火) 14:58:02

出会いのきっかけがクータンのその日でした。
初めてコメントさせて頂いた日でした。

本当に早いような、まだのようなだね。。。

頑張ってるココちゃんの側に居て、尻尾ブンブン応援してるよ、きっと。

みゆきん : 2012/05/09 (水) 10:44:57

くうちゃんソックリのヌイグルミ
見るたびに,ココちゃんはどうしてるかな?って思ってしまう
くうちゃんは,ココママちゃんの心の中で生きてるんだわ。

メルポポ : 2012/05/09 (水) 22:42:59

お墓と、河川敷の草刈りしないと・・・(*^^)v

はなももママ : 2012/05/20 (日) 17:51:30

こんにちは。
今日は皆さんとクーたんのお話沢山できましたか?
クーたんも今日は、泊まりでココちゃんの処に来てるのでしょうね ^^

みゆきん : 2012/05/22 (火) 11:07:21

クウちゃんの三回忌
みんな集まって、思い出話に、花が咲いたかな?

管理人のみ通知 :

