

空輝衣

空輝衣の三回忌が終わりました。

くうたん 虹の橋に行っちゃって丸2年

2年経ったけどみんなが集まってくれたよ

ぷくさんに*miyu*さんにメルポポさん

ありがとうございました。

2012.520 333
2012.520 334
2012.520 336
2012.520 337
2012.520 340
2012.520 341
2012.520 342

あれ?*miyu*さんからいただいたお花が写ってない!
あれ?お菓子も食べちゃった?!
あらら?*miyu*さんごめんなさい!残ってないよ!あちゃ~
きっとぷくさん、メルポポさんところで載ってるね!


2012.520 344
2012.520 357

ぽん母さんからのお花

2012.520 360

メルポポさんからのお花にお菓子
あとコーヒーもいただいたわ!

2012.520 364

ぷくさんからのお菓子にキャバぬいぐるみ
だんごもいただいたわ!

2012.520 365
2012.520 369

ひでちゃんママからのお菓子と写真たて

2012.520 374
2012.520 377

norironさんからの最中
くうたんへのお線香もいただきました

2012.520 371

2012.520 380



あらまあ~11時から夜9時まで楽しいひと時を過ごしたのに写真はこれだけしかありません(笑)
きっと*miyu*さんがしっかり写真を撮ってくれてるとおもうので詳しくは*miyu*さんとこでね!

2年も経ったのにこんなにたくさんのぷれぜんとお供えをいただいて本当にありがとうございました。


この記事へのコメント

ひでちゃん : 2012/05/23 (水) 09:35:32

mIyuさんとこで 楽しい様子見てきたよ。
ちゃんとくうちゃん参加してたよ!
よかったね。
くうちゃんはみんなの心の中で いつまでもいつまでも元気なんだね。
ひとつ心残り…生のくうちゃんに会いたかったなぁ…
 
メリーはみんなに会いに来てもらえて幸せ者…
秋まで 頑張って夏乗り越えて欲しいと願ってます。
またココさんに抱っこしてほしいものね。
その時は 必ずくうちゃんも一緒にね。

*mIyu* : 2012/05/23 (水) 10:27:19

お疲れ様&ありがとぉでした^^
すっかりご馳走になってしまいました(・・;)

お部屋のライトスタンド・・・アゴ枕にしてたくうたんの姿が懐かしく思えた^^
数回しか会えなかったけど、大切なくうたんの思い出☆
そして、くうたんが繋いでくれた輪ぉ大切にしたいとおもっておるしだいです♪
くうたんの思い出に浸りながら楽しい時間でした♪ ありがとぉ^^

って、みゆに投げないでよぉ~~~~@@

makomikan : 2012/05/23 (水) 11:54:47

くうちゃん、こんなにたくさん
みんなが集まってくれて良かったネ。
くうちゃんは、今もみんなの心の中にいるもんね~。
もちろん、私の心の中にもカワイイ姿のまんまだよぉ。

ココさん、お久しぶりです。
お元気ですか?!働きすぎには気を付けてネ。

ぽん母 : 2012/05/23 (水) 12:51:25

くうちゃんホント幸せもんだよ~
丸投げされたmlyuちゃんとこも見てきたよ
ウマウマいっぱい過ぎ~(笑)
くうちゃんみんなと一緒に歩いて、遊んで
きっととっても楽しかったんだよね。
どら焼き、かじったあと無かった(笑)?
それとも、10個ほどなくなってたとか~ね!

今度は秋に、キャバよりうるさいマダムが集って
ワイワイしましょ(爆)

メルポポ : 2012/05/23 (水) 20:22:18

ココさんいつもありがとうございます。
イッパイのキャバに囲まれてくうちゃんだけでなく、他のワンちゃんとその飼い主も楽しかったです。
コメントありがとね。うちにいつも来てくれている都月さんのコメントいつもズバッと言ってくれて、グサッて来るけど理屈で言ってくれるから、さっぱりします。
だから、そろそろココさんも犬好きなんだから 新しいパートナー必要かもヨ。
後、旦那さんたちにも宜しくね。ダンゴ思いっきりおいしかったです。
んで、どこのなんというダンゴ?買いに行きます。。

noriron : 2012/05/23 (水) 22:04:47

ココさん お疲れさまでした。
くうたん たくさんのお友達が集まってくれてよかったね。
それに くうたんの大好きなどら焼きがたーくさん集まったねぇ~
今頃 満腹になっているかな?

はなももママ : 2012/05/23 (水) 23:27:34

ココちゃん良かったね~
ワン子まみれ、お友達まみれで楽しかったでしょう♪

メルポポ : 2012/05/24 (木) 21:17:21

ひでさんの送ってくれてありがとね。
ト〇トまでごちです。
まったねぇ~。。

ぷく : 2012/05/24 (木) 21:52:57

ココさん、くうたんの三回忌に呼んでいただいてありがとう。
くうたんと一緒の楽しいひと時が過ごせました。
それにウマウマもいっぱいご馳走になって、お腹マンチキチン!でした!!

2年経っても何年たっても、くうたんは皆の心の中に居てるよ。
近かろうが遠かろうが関係なく、皆の所へ行ってるよ。
ココさんの人柄と、可愛い愛らしいくうたんだからだね。

ごくうパパ : 2012/05/25 (金) 15:43:51

友達がいっぱいきてくれて くうたんも喜んでいるねー
おまけに おやつもたくさん
くうたんもココさんも体重を増やさないようにね~(^^)

みゆきん : 2012/05/28 (月) 11:08:25

凄いねクウちゃん
逝ってしまってから2年
沢山の人からの供物
ココママちゃんに愛されてたクウちゃん
未だに愛され続けてるクウちゃん
ココママちゃんの人柄だわ
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

管理人のみ通知 :

