

3回目のお盆

くうたん

くうたんが虹の国へいっちゃって3回目のお盆がやってきたよ

2年とちょっと・・・

いまだにくうたんとの生活は忘れられない

生活は180度変わったけどね

心の中はくうたんと過ごしていたころのままやわ!

でも日々生活は変わって、くうたんとの最後に過ごした部屋を先月引越ししました。

と言っても、くうたんと9年暮らした部屋に戻ったんだけど・・・

こっちの部屋の方がくうたんと暮らしたのは長かったんだけどねえ

最後に過ごした部屋から離れられなくて、くうたんが居なくなってからも2年、あの部屋で暮らしたんだけどね。

2012.813 003


ねえ~くうたん・・・

ね、くうちゃん


2012.813 007


くうたん・・・いる?












この記事へのコメント

*mIyu* : 2012/08/16 (木) 14:11:51

くうたん帰って来て何してた?^^
おまんじゅう食べてゴロゴロ?ww
きっと、好物ばっか並べてもらってたに決まってるもんっ^^



ひでちゃん : 2012/08/17 (金) 12:36:12

くうちゃん 会いにきたよ~
くうちゃんも ここに引っ越したんだよね~
ココさんと暮らしたところに…
ワンコたちは帰ってくるって言うよ。
私も メリーの気配感じないけど きっと静かに近くにいるって思ってます。
そうだよね…きっと…

通りすがり : 2012/08/24 (金) 06:57:08

こんにちは
私もキャバリア飼ってます 読んでいて泣いちゃいました
もう少し長生きすると思っていたのが10年で亡くなるのはショックですよね
心中お察しします

もちろん犬も人間も、死後の世界なんてものは存在するわけないのは周知の通りですが、
そうはわかっていても、人間同様に、死後に定期的に皆で残念がる行為は残された生き物にとっては意味のあることだと思います
クウチャンも本望でしょう

みゆきん : 2012/08/25 (土) 10:15:12

ココママちゃん
お呼びでしょうか?
僕はずっと側にいるよ
いつも有難う
大好きなママ・・・。

メルポポ : 2012/08/27 (月) 15:54:19

おまんじゅうちゃんと見てないと、メルポポとmiyuさんが
食べてしまうぞ。。
ぷくさんとこのqooちゃん、亡くなったね。

うにちゃん母 : 2012/08/29 (水) 20:30:55

ココさんお久しぶりです。
もう3回目のお盆なんですね。どら焼きは買ってもらった?
くうちゃんの楽しい思いでの詰まったお部屋に帰ってきたのね。こっちの方がいいかな?
うにちゃんは くうちゃんが橋を渡った10歳7ヶ月になりました。
相変わらず 眼の治療は続いていますし心臓のお薬も飲んでますが それなり元気にやってます。
くうちゃんは、こんなに早く行ってしまったのね。
くうちゃんの分も いっぱい頑張るからね!見守ってね!

はなももママ : 2012/09/01 (土) 14:55:19

お久しぶりです。

ココちゃん、元気出してね。

私の言いたいことは、いつもの皆さんが言ってくれたからね。
くうちゃんは何処でも良いってママと一緒ならね。

はなももママ : 2012/09/01 (土) 14:55:19

お久しぶりです。

ココちゃん、元気出してね。

私の言いたいことは、いつもの皆さんが言ってくれたからね。
くうちゃんは何処でも良いってママと一緒ならね。

管理人のみ通知 :

