

メリーちゃんに会いに行こうツアー

メリーちゃんに会いに行ってきました!

ってことでin福島県会津若松!

15日6時くうたんを肩に乗っけて自宅出発!
途中miyuさんと待ち合わせして空港へ
miyuさんはそらジイの生霊ならぬそらジィ2号をバックに忍び込ませて

夏休み後のすぐの連休なので空いてると思っていたのに高速道路もチョイ混みで、伊丹空港はえらい人で!
なんでこんなに人がおるんかと思うほどいっぱいやった!
もしかして皆さん節電で夏休みどこも行かんかったんかあ~
ん?節電じゃなくて節約(笑)それは私や!
空港では人だらけで荷物を預けるのも検査を受けるのも長蛇の列で、その上検査で荷物も私もmiyuさんもブーブーなるし!ほんまええかげんにしてほしいわあ~っとぼやく間もなく登場口へ!
そうそうトイレに寄る時間もなくてねえ~ガマンガマン…
ほんでもってバスで空港中ほどへ・・・福島行きはちっこい飛行機やねん!
でも満席!もうちょっと大きい飛行機でもええんちゃう?
あ~福島空港が大きい飛行機の乗り入れができへんのかな?

まあ~そんなこんなで乗り込んだ飛行機

2012.915 006


こんなお空をみて~

2012.915 002

富士山も見て~

2012.915 011

福島空港へあっと言う間に到着!
自宅から3時間で来ちゃったよん!

2012.915 012

福島空港ではぽんちゃん一家がお迎えに来てくださいました。
ぽん父さんぽん母さんぽんちゃんラッキー君にマロンくん ありがとうございました。
それから郡山に新幹線で来るnorironさんとえりちゃんと合流して猪苗代湖へ行ったよ!


ぽんちゃ~ん 好き好き!
会いたかったよぉ~!

2012.915 015

ラッキーくんも会いたかったよぉ~
君は相変わらずおりこうさんなんよねぇ~

2012.915 021

おっ!まろん・・・
マロンはマロンやな!

2012.915 020


ガラス館を見てお土産も見て、お昼ご飯は喜多方ラーメンバイキング!

2012.915 023

ラーメンもいろんなダシのをいただけるし、おかずがなんやら郷土料理で美味しかったよぉ~!

ここでぷくさんとsatoyanpapaさんと合流
お昼ごはんは一緒に食べなかったんだけど、むふふ・・・ここのラーメン 美味しかったでぇ~♪

そして食後は桧原湖へ行きました。

えりちゃん お耳がええ感じやなあ~

2012.915 032

あれ?ぽんちゃんとラッキーはいるけど・・・
マロンはどこでぇ? ま、まろんはええわ!

2012.915 026

は~い!
奈良から登場しました!
くーちゃんがここに居ないのが残念だけど、くーちゃんはsatoyanpapaさんのおひざに乗って来るってぷくさんが言ってたからね!
くーちゃんはお膝でくうたんは肩だよ!
メリーちゃんはお家で待っててくれてるからね!

2012.915 035

綺麗なとこですぅ~!
ここでしばらく涼んで、いざひでちゃんママんちへ~

          ・・・続く・・・




この記事へのコメント

ぷく : 2012/09/21 (金) 00:02:20

スポンサー広告消えてるやん!って私もエラそうに言われへんけど(笑)

ココさんお疲れ様でした~&ありがとうございました!!
乗るまで大変やったけど飛行機は早くていいな・・・富士山も綺麗に見えてる♪
車はやっぱり遠かった。
でもその遠さも忘れるくらいひでちゃん家は居心地良くて
またいつか行きたいなって二人して言ってるねん。

ラーメン食べたよ~ん、試食ね。
さとやんなんて“おかわり”までして、2種の味堪能してたよ(*^^)v

私もそろそろUPしないと・・・(~_~;)

ひでちゃん : 2012/09/21 (金) 10:27:43

こっちにアップしてたのね~

大変だったんだね...飛行機...(笑)
でも 楽しい時間だった!
ココさんとも 何だかゆっくり話せなかったようなきがするけど...
会津 楽しんでもらえた?
もっと近いと~っていつも思う...
次回楽しみにしてるよ。
今度は メリー 私も連れて行くからね~

ぽん母 : 2012/09/21 (金) 14:34:30

おつかれさんでした~~!
楽しい楽しい~~~時間だったね♪
えっと・・・次は2月の「岩手極寒ツアー」だったよね(爆)

「おれ、まろんやし」って・・・関西弁になってるし~
やっぱ、奈良のココ家に行きたいのかしら?
桧原湖の写真の時は、ぷく家と一緒にいるしね!

テツ母 : 2012/09/21 (金) 15:16:26

お隣に座っていたテツ母です。
くうちゃんの事色々聞いて、私も5年前に11歳で亡くなったちび
(キャバ)のことを思い出しました。私が「ちびロス」から回復
するまで丸2年かかりました。

つい先だってもワンコを亡くし、ひでちゃんに慰められたり
しています。

今回キャバまみれになりながら、もう1度キャバ飼ってみたいなぁ、
としみじみ思いました。

又お会いできる日を楽しみにしています!(^^)

管理人のみ通知 :

