

メリーちゃんに会いに行こうツアーⅡ

さあ~桧原湖の次はひでちゃんママんちだよぉ~!

ひでちゃんママん家は2年ぶり!

でも勝手知ったるひでちゃんママんちなので勝手気ままにくつろがせていただきまちた(笑)

ひでちゃんママんちは2回目だけどもう何回も来てる気がした!

きっと気持ちはぽん母さんより来てるよ!

到着したのは3時頃

やっとメリーちゃんに会えました

2012.915 064

ひとまわり大きくなった大和だよ!
この顔も姉弟よぉ~似てるねえ~
えっ!ってことはえりちゃん・・・マーチ父ちゃん似・・・かあ~

2012.915 138


そして武蔵!

2012.915 036


それから5時過ぎまでわいわいがやがや話しに花が咲き

でも、夕食前にお風呂へと行きました。

何温泉やったか忘れたけどなかなかええお湯で良かったわあ~

塩味のする温泉ですべすべよん♪


そしていよいよ夕食!念願のソースカツ丼

2012.915 038

それに忘れられない 饅頭の天ぷら

2012.915 040

ひでちゃんママんのお母さんがこんなに作ってくださいました。 
本当にありがとうございました。
こんなにたくさんのカツ揚げ、饅頭を揚げ本当に大変だったと思います。

この日はこんなご馳走を頂いてビールを飲み夜中までガールズトークで盛り上がり
なにやら修学旅行のような感じ!
それより楽しいねえ~
だって、そこかしこの布団の上でキャバがごろごろしてるんだもん!
これ!キャバ好きにはたまらないですよぉ~

またまた続く~





この記事へのコメント

*mIyu* : 2012/09/23 (日) 01:05:47

お疲れさん&ありがとぉでしたぁ^^
伊丹までの往復乗せてもらってありがとぉでした♪
2泊3日、ほんと楽しかったねぇ~
初福島でいっぱぃ観光も出来たし、メリーちゃんにも触れられたし^^
しかし、思った以上に半べそやったゎ><情けないw
確かに、布団の上にゎキャバがゴロゴロやったねww
ぽんちゃんのちべたいとこぉ求めてふとんの渡り歩きにゎ笑ったゎ^^
しれに、まさか大内宿でくうたんが待ってるとゎ思ってなかったねw
さすが、ココさん行くとこ先回り?(≧m≦)
しかも、みんなひきつれてたしww

楽しみが終わってしまったから
また次の楽しみ作らなくちゃやねwww

ひでちゃん : 2012/09/23 (日) 14:37:48

あはぁ ぽん母さんよか気持ちは会津に来てるってね~
そうかもしれないね~
ココさんには また来てもらって 今度はもっとゆっくりして欲しいなぁ...
なんていっても メリーとくうちゃん似てる~...そこから始まったモンね。
そしてココさんがメリーに会いたいって...おととしのペンションだったし~
今回だってもう1度メリーに会いたいってココさんが言ってくれたから...
あぁ メリーにもう1度会って抱っこしてもらいたかったなぁ...

いつもと変わり映えのしないご馳走で...ごめんね~
ところで カツ約50枚は 私が揚げたんですよ~
一応ね(笑)
あとは 母だけどね。

noriron : 2012/09/23 (日) 16:19:48

ココさん、忙しい合間の更新お疲れさま~
楽しい時間はあっという間だったね。
朝一で福島に入ったから それなりに色々と回ったんだけどね・・・
楽しい仲間とだと いくら時間があっても足りないね。
また計画立てて集合しようね!
八王子だったら いつでも遊びに来てちょうだいな。


やだぁ~ ココさんったら今頃改めて気付いちゃった?
えりは生まれた時からマーチ父ちゃん似だよぉ~~~~~

管理人のみ通知 :

