

メリーちゃんに会いに行こうツアーⅢ

もう皆さんはメリーちゃんに会いに行こうツアーの記事アップも当然終わっちゃっていることと思いますが・・・

遅ればせながらまだまだ会津の旅ですよん!

実は帰ってきて22日から風邪ひいちゃったんです。

なんて言い訳しながらやっと更新で~す!



美味しい夕食の後は当然ガールズトーク!

前回は私の出席の日にちが皆さんより一日遅れたのとぽん母さんが酔っ払って寝たのとnorironさんの体調不良でガールズトークは無かったんだけど、今回はなんだかんだと・・・言ってもワンコの話題ばかりなんだけど(笑)

そして翌日は皆さん当然早起きしてわんこのお世話をしてお出かけの準備だよ!

朝食美味しいパンをひでちゃんママが用意してくれてむうパパが美味しいコーヒーをいれてくれました。

美味しい朝食をありがとうございました!

そして大内宿へ出発!


2012.915 067
2012.915 068
2012.915 072
2012.915 075
2012.915 081
2012.915 087
2012.915 089
2012.915 092

ん~私の記事って何処行ったのか大内宿の写真がないねえ~(笑)

しかもくうたんがねぎそばに執着してるし!あはは~

このくうたんは大内宿で*miyu*さんがみつけてくれたんだよん!

くうたんとメリーちゃんとぷくさんちのくーちゃんはいなかったんだけどハッピーちゃんがいたんだ!

なのでここからそらジイ2号にならんでくうたん号登場!


この記事へのコメント

ぽん母 : 2012/09/28 (金) 16:28:05

ジャージィー牛のぽん太だよ~~(笑)
ホント楽しかった~~おいしかった~~ね。
帰り道で「次はどこで集れるかなぁ~」って話してたよ(笑)
くうちゃんもメリーちゃんもQooちゃんも
みんな会津に着てたよ!
くうちゃん、ガールズトークにあきれてたかもよぉ(爆)

ココさん風邪大丈夫?
疲れ&気温が下がってきたから・・・大事にしてよ~
ぽん太地方はホント涼しい~~朝晩なんて11度とかだよ
1週間前まで夏だったのに、急に秋!食欲のぉ~~~。

みゆきん : 2012/10/17 (水) 16:16:35

今年は、会えなかったけど、来年は絶対に会いたいね
本当は今年も会いたかったよ
奈良は遠いなぁ~
ひでさん家での楽しいひと時
ホンワカで、和気藹々
楽しかったでしょうね(*^^*ゞ

- : 2012/11/02 (金) 22:28:25

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2012/11/24 (土) 21:30:44

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2012/11/27 (火) 15:08:31

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2012/12/05 (水) 14:54:55

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2012/12/24 (月) 16:30:50

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2013/01/02 (水) 16:22:19

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2013/02/07 (木) 15:42:18

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

