

やっと春?

なんだかやっと春らしく晴れてる奈良です。
でも、空気は冷たくてまだまだぽかぽか陽気には遠い感じです。

今朝、なにか視線を感じたので目をあけると2m向こうからくうたんがこっちを見ていた。
目があったとたんにワンワンとなんか言いだしたんやけど、なんやろね?
おしっこかと思えばそうでもないし、お話したかっただけかな?(笑)

2010.403 002

そうなんです。最近は夜中に起されることがほとんどなくなりました。
体調が良くなって肘も治りかけてきたからと思いますが、こないだまでのように夜中に1~2度起されることもなく、朝まで熟睡です。
今朝もね、一応、おかんと目が合うまで静かにしとったしね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 明日は病院の日です。肘なあ~治ってほしいけど、結局はこの10日間も、あまり横向かずに寝てたから・・・www。でも、なんとか傷が少しでも小さくなってますように!

この記事へのコメント

ひでちゃん : 2010/04/04 (日) 10:13:57

メリーも 体調がいいと ぐっすり寝てくれます。
くうちゃんも 落ち着いたんですね。
肘 ココさんの努力通じて 少しでもよくなってるといいですね。
くうちゃん お散歩行けるよう 応援してるよ!
会津も今日は 朝から快晴ですよ。

ごくうパパ : 2010/04/04 (日) 11:46:43

夜中に起きなくなったのは 体調が良くなりつつあるんで無いでしょうかね。きっと良い傾向だよ。
ココさんも 寝不足から解消かな(^^)
札幌も 天気だよ~

きゃふぁにこ♪ : 2010/04/04 (日) 12:08:35

夜中に起こされなくなったのは良かったね。
きっとクウちゃんも、よく眠れているのでしょう。

今日の仙台も快晴です。
でも気温は10℃くらいで、風がちょっとだけ冷たいかな。

明日の病院・・・クウちゃんの肘がちょっとでも良くなっているといいね。

「猫とステンドグラス」のMAKIKO : 2010/04/04 (日) 13:16:31

 新しい肘当てを使わなくとも良い位に治って居ると良いにゃ。
 ココさんが折角作ってくれたんですけど・・・。
 
 会津も札幌も仙台も快晴なのに、埼玉は曇りでお外へ行けにゃいです。 (^_^)

すぴまま : 2010/04/04 (日) 15:24:05

本当に、やっと春が来たーーーって感じの陽気ですね~(笑)
今日は風もないし、外に出るとちょっと暑いかなと思うお天気です。
こんな日はお弁当でも持って桜見物に行きたいところですが(^_^;)
裏の公園の桜で「取り合えず良し!」にしときました、ホホホ

くうたんはぐっすり眠れるようになったのですね!
体調が良いからですよね~ヽ(^o^)丿良かった~
月曜日は肘の診察ですね。 
「びっくり、治ってましたぁ~」と言う発表を待っています(^.^)
私の予想(あてになる?)ではかなり治っていると思います。

みゆきママちゃん : 2010/04/04 (日) 16:31:41

今日は晴天なゃり~
クウちゃんが夜中に起さなくなったのは良かった
でも目が合うと
柱| ̄m ̄) ウププッ

なおさま : 2010/04/04 (日) 19:10:24

今日はこちらも快晴でした。
奈良県は桜も咲いてもう春爛漫かと思ってました、寒かったんですね。
気仙沼は今朝も霜が降りまだ冬から抜けてません。
桜が咲くのはいつになることやら?

ココ : 2010/04/04 (日) 20:45:43

【 ひでちゃんママへ 】

うんうん、起きないでというか、私を起さず自分で場所移動してます。
ちょっとよくなってるんだと思います。
心臓は薬でだましだましだから、薬の効いてるうちはいいんですけどね。
今日は昼から暖かかったから、おしっこ場で日向ぼっこしたよ(笑)
ちょっとハエが飛んでたww
メリーちゃんも、今日は日向ぼっこできたかな?

ココ : 2010/04/04 (日) 20:47:30

【 ひでちゃんママへ 】

うんうん、起きないでというか、私を起さず自分で場所移動してます。
ちょっとよくなってるんだと思います。
心臓は薬でだましだましだから、薬の効いてるうちはいいんですけどね。
今日は昼から暖かかったから、おしっこ場で日向ぼっこしたよ(笑)
ちょっとハエが飛んでたww

ココ : 2010/04/04 (日) 20:49:23

【 ごくうパパさんへ 】

やっとクッキーの夜中の寝返りから開放されたようです。
クッキー自身は自分でちゃんと場所移動してるようです。
夜中に時々動いてるの見ます(笑)

ココ : 2010/04/04 (日) 20:53:41

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

夜中になかれなくなったのは喜ばしいかぎりです!
ただ、夜中のうんちだけは起されるので、できるだけ昼間にだしてほしいものですが、そう、うまくはいかんもんね(笑)
今日の奈良は夕方車に乗ったとき車の温度計は19度でした。昼から、かなりぽかぽか陽気になったよ。
明日、朝からぽかぽか陽気なら、思い切ってシャンプーしたいんですけどね。もうあと10日後のほうがいいかなあ~?

ココ : 2010/04/04 (日) 20:56:15

【 「猫とステンドグラス」のmakikoさんへ 】

包帯はまだとれないにゃ。
まだ、傷は500円玉より大きいんだわん。

えええ~makikoさんとこは曇りにゃにょ?あらら、明日ははれるかにゃ?

ココ : 2010/04/04 (日) 20:59:15

【 すぴままさんへ 】

私も今日は夕方に買い物に出たとき堤防の桜をみて、よしとしました(笑)
やっとぽかぽか陽気になりましたね。でも、平年より気温はしたなんですよね。
ほんとね~肘、びっくり~って言いたいわあ~
どんなんかしらね?

ココ : 2010/04/04 (日) 21:01:10

【 みゆきママちゃんへ 】

わんことは目があっちゃいけない時間帯があります(笑)
おやつとか食事中・・・
そして、夜中と朝方ね

ココ : 2010/04/04 (日) 21:03:44

【 なおさまへ 】

奈良もさむかったんですが、桜は順調に開花で、今日はもう満開になってます。
このお天気続きだとあっという間に散っちゃいそうです。
そうですか、なおさまのところはまだ桜は咲いてないのですね。

メルポポ : 2010/04/04 (日) 21:49:57

くうちゃんは お利口さんですネ ココさんが 留守して帰って来て文句言う以外は 文句も抗議もしないもんね。
ホント 歩けるように なって欲しいです。

*mIyu* : 2010/04/05 (月) 00:00:42

大阪ゎ今日ええお天気でお花見日和って感じやったょ^^
上着もいらんって感じ♪

おかんぉみつめてたのねぇ~くうたん(*^m^*) ムフッ!
おかん大好きっこやもんなぁ~♪
ラブ光線ぉ送って呼んでたのねww
くうたん桜なんかなくてもええから、
回復したらカート出動させてお散歩行こうねぇ~♪

sakko : 2010/04/05 (月) 07:04:31

もう堤防の桜も満開ですね。
くーたんは体調がよく、熟睡できるようになったのでしょうね。
病院にいって肘の傷が小さくなっていますように。

くーたん、大好きなお母さんに「おはよん」と言ったのかな?
お散歩で逢えるようになったらいいね

makomikan : 2010/04/05 (月) 09:09:56

ココさん、熟睡できるようになって良かったですネ~。
くうちゃんも、きっとぐっすり眠れてるんですね。

肘、少しでも良くなってますように~(^^)

ミッキママ : 2010/04/05 (月) 11:58:03

くうちゃん体調がほんとうにいいんだね。
よかったよかった。
ココママちゃんも眠れるみたいだし
夜中に目が覚め無ければくうちゃんも
ぐっすり眠れてるってことだしね。
おかんと目が合ってワンワンって
偉いでしょーって、
朝のご挨拶したんだよね、くうたん。

ココ : 2010/04/05 (月) 15:06:19

【 メルポポさんへ 】

あは!もんくは言ってるんだろうけど、聞く方が聞いてへんもんねぇ~
メルちゃんとポポちゃんだって素直で良い子だよぉ~
キャバは皆、純粋です。

ココ : 2010/04/05 (月) 15:09:44

【 *miyu*さんへ 】

ところがどっこい、くうたんはお父ちゃんっ子なんですわww!
お父ちゃんが帰ってくるのを玄関でずーっと待ちますよぉ~
おかんはおらんと困るけど、好きなんはおとうちゃんなんだ・・・

桜が無くても・・・ありがとん!
うんうん、はな嬢がいてくれたら歩けるかもね~

ココ : 2010/04/05 (月) 15:12:52

【 sakkoさんへ 】

ほんと、どの桜も満開ですね。
今年の桜もクッキーとは見れなかったけど、来年に期待します!

肘はまだまだ傷が大きくて、なおりつつはあるけど、まだまだかかりそうです。

ココ : 2010/04/05 (月) 15:16:31

【 makomikanさんへ 】

夜中に起されなくなったのはホント良かったです。
時々視線を感じて起きることや、動く気配で起きることはありますが、熟睡中のワンがなくなったのでとても楽になりました。
肘はまだまだかかりそうですww

ココ : 2010/04/05 (月) 15:20:09

【 ミッキママさんへ 】

この体調のよさが持続してくれるといいんですけどね。
夜中でも、目が合うとなんか言うてます。
食べるときと寝ているときに目を合わすのは禁物です(笑)
朝もね、きっと「早く起きて、俺の飯してくれやー!」なんて言ってるとも思われます・・・(・・);

管理人のみ通知 :

トラックバック


