

昨日は病院行ってきた

肘は治ってることは治ってるけど、まだまだ、改めて傷を見ると500円玉よりかなり大きい・・・
皮は、やっぱし10日で3mmほどしかできないし。
でも、治ってきていることは事実で、でも、治るには5月いっぱいかかりそう~です。
でも、治ってきてるから良かったよん!

2010.406 009

今日は朝から日向ぼっこしていたクウタン。
あまりの陽射しで暑くなって中に非難してきました。

今日、おかんは朝からトイレの大掃除をして、トイレに棚を置きたくなったので、ホームセンターやジャスコ等々店を7件転々と探検してきて、カラーボックスを買ってきて、さっきまで製作していたのだ!
トイレ大改造ビフォーアフターだ!
トイレ用品もいろいろ物色してきた!暖かくなって、やる気がでてきたぞぉ~!

やっとクウタンの写真を撮ろうとすると怒られちゃった・・・ww


2010.406 008

くうたんの日向ぼっこの横で組み立てていたからなぁ~


2010.406 012

今日のんはくうたんに関係ないもんやもんな!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 くうたんの体重は15,2キロだった・・・でも、うんちしてへんかったからんなもんだ!

この記事へのコメント

ひでちゃん : 2010/04/06 (火) 13:41:46

ちょっとづつでも良くなってるのは いいことです。
焦らずに...ねっくうちゃん!
ココさんも 頑張ってますね。
でも 暖かくなって動きよくなって いろいろしたいこと増えますね。
私も 店 そろそろ模様替えしようかな...
最近は メリーも店にいなくなって ちょっと淋しいんです。
なんか がらんとしたかんじです。
あの 巨体がねそべってないので...(笑)

ミッキママ : 2010/04/06 (火) 14:29:08

トイレ改造ビフォーアフター写真はなし?w
やる気の出てきたココさん作のトイレ模様替え
その後みたいな~。
くうちゃんのそばでおかんは棚を組み立ててたんだー。
それじゃくうちゃん良く眠れなかったね。
これからがくうちゃんの本格的お昼寝タイムだよね。
肘の傷はほんのちょっとでも治ってきてるんだから
良しとしましょう。

ぽん母 : 2010/04/06 (火) 16:24:49

10日で3mm、30日で9mm
少しずつでも、確実に治ってきてるんだね!
くうちゃんもう少しだよ、がんば!!
暑くなる前に、浮き輪が取らないとね。
私も、トイレ大改造見て見たい~。

みゆきママちゃん : 2010/04/06 (火) 19:13:18

ココママちゃん家では何でも手作りだね
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ごくうパパ : 2010/04/06 (火) 19:20:28

7軒もって すごいね。
ココさん 主婦のかがみです。
私なら そんなに行きたくないなあ(^_^)

くうたん 少しずつだけど 治ってきてるから 良しとしなくっちゃね
ここまできたら 長~い 目でみるしかないですね。

noriron : 2010/04/06 (火) 20:29:26

今日は八王子も19度までいったよん。
肘だから 治りは遅いんだね。
夏までには完治させないとね。化膿したら大変だもの。
頑張れ! くうたん。
ココさんもお疲れでした。

きゃふぁにこ♪ : 2010/04/06 (火) 20:42:26

少しずつでも治ってきてるならOKっ!
ね、クウちゃん。

仙台も暖かくなってきました。
暖かくなると、身も心も軽くなって、色んな事したくなるね。
私は今日、窓そうじしました~。 ^^
トイレのビフォーアフターも見たいなぁ。

ココ : 2010/04/06 (火) 20:50:17

【 ひでちゃんママへ 】

財布がかなりあせってる以外はあせってないんだけどね・・・ww

春の陽射しに汚れも目立つし、なんだかんだきれいにしたくなる季節なんですよね。
また、暑くなると、どうでもよくなるんだけど(笑)
私も店ね、棚を変えたいんだけど・・・がんばってみよかな!

ココ : 2010/04/06 (火) 20:54:16

【 ミッキママへ 】

ぎょぎょぎょ~トイレのビフォーアフター・・・・
ううう・・・まあ、ビフォーはもう無いからね。
んだら、アフターの写真を撮ってみるかな?

店の前のコンクリの上で組み立てて、クッキーは横で日向ぼっこしてたんだけど、電動ねじ回しがブインブイブイいうっと、嫌そうな顔してたよ。

ココ : 2010/04/06 (火) 20:58:41

【 ぽん母さんへ 】

ほんとやね~10日で9mmなんだあ~
もう丸3ヶ月・・・そりゃ、そうよね。12月の末の時には骨が見えてたんだもんなあ~
ほんとに、鶏の骨付きモモ肉を食べた後のように、骨が見えて、実が無かったんだわ。
その頃から思えばね。すんごい治ってよなあ~

えええ~ぽん母さんもトイレ~www
聞き流そうと思ってたけど、これじゃあ~あかんなあ(爆)

ココ : 2010/04/06 (火) 21:00:01

【 みゆきママちゃんへ 】

あはは~貧乏人はみんな手作りなのだぁ~(笑)
がんばってるねんで~

ココ : 2010/04/06 (火) 21:04:27

【 ごくうパパさんへ 】

7件といっても、ほとんど並んでる感じなのよ。
最初はジャスコ1件で済む予定だったんだけど、なくて、ホームセンター3件、トイレスリッパ買いに靴屋に2件、で、小さいスーパー1件よ!
見つかるときはすぐにみつかるけど、無いときはいくら探してもないもんです。

くうたんはねー5月いっぱい覚悟よ!
財布がもつかいな?!

ココ : 2010/04/06 (火) 21:06:20

【 norironさんへ 】

だよね~暑くなると、包帯の中も蒸れるし、肘当てがあついだろうしね~
何より財布がもちませ~ん!

ココ : 2010/04/06 (火) 21:09:17

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

そうそう、窓が気になりますよね。
明るい陽射しは、冬の汚れを浮き上がらせちゃうんよね。
私も窓掃除しなくっちゃ!

トイレ・・・きゃふぁにこさんもぉ~
ううう・・・ビフォーはないけど、アフターもたいしたことないけどね(笑)

*mIyu* : 2010/04/06 (火) 21:34:38

ちょっとづつでも治ってきてるもんね^^

サブいと動くのも嫌になるもんねww
今から活動やね(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
くうたんもちょこっとづつ動きだすかなぁ~(。-∀-)ィヒ♪
そぉいえば。。。
つばめちゃんゎいつ来るんだっけ??
くうたんのお友達また来るかなぁ?^^

makomikan : 2010/04/06 (火) 21:58:51

くうちゃん、良くなってきてるんだ~☆
よかった♪よかった♪
少しずつ、ゆっくりね~。

ココさんスゴイ!
トイレ大改造~。
自分で色々やりだすと楽しいですよねん(^^)

sakko : 2010/04/07 (水) 07:34:54

昨日は暖かかったですね。
桜満開でしたが今朝は雨、もう桜も終わりですね。
くーたんの傷、少しずつよくなっていますね。
もう少しですよ。
トイレの大改造。
ココさんは何でもやってしまいますね。
私はここに棚があったらと思いながら、もう何年もたっています。

ココ : 2010/04/07 (水) 08:45:27

【 *miyu*さんへ 】

私、ほんと寒いのんきらいやねん。
動けなくなる・・・1月後半から3月半ばくらいまでね。
今年は3月に暖かい日がなかったから、とくに困ったちゃんやった(笑)
で、暖かくなるとあれもこれもせんとあかんくなるww

つばめちゃんは今過去記事見てきた。5月半ば頃に来てたよ
毎年来るんやけど、毎年同じつばめちゃんなのか、ここで生まれた子供なのかはわかんないけどね。
つばめちゃんの来る頃にはくうたんの肘、なんとかなってるかなあ~

ココ : 2010/04/07 (水) 08:50:23

【 makomikanさんへ 】

くうたんの肘はちょっとずつしか治んないけど、ちょっとずつでも床ずれが治ることはすごいことなんだって・・・www

あは!トイレはさあ~ちょっと大改造なんて書いちゃったけど、カラーボックス入れてみただけなんだ(笑)
トイレも他もだけど、1度、改造すると、しばらく何年かはそのまんまだもんね。
もうちょっといろいろしたいんだけど、なかなかねー

ココ : 2010/04/07 (水) 08:55:20

【 sakkoさんへ 】

今日のこの雨で桜も終わってしまう木も多いでしょうね。
昨日は暖かすぎましたもんね。
くうたんも、はい。もうちょっとがんばらんとダメですが、5月にはなんとかなりそうです。
それまで、化膿したりしないように気をつけないと!
トイレは、私もこうしたいと思って1年くらい経ってます。
いくらきれいにしても、皆がきれいに使ってくれないので、ほっとこうと思ってほってた時期もあったり、これではあかんと、片付けてみたりです。
今回、ちょっと、きばってみました(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


