

留守番

今日は曇りで室内温度は17,6度です。
くうたんには快適気温という訳ですね。
私は寒くて、PC机の下のファンヒーターはもちろんついてます。毛布のひざ掛けも着用よ!
なのに、この方、こんなところで・・・コンクリートの上にいてはりますww

2010.406 006

またね、昼から美容院の予約が取れたのでクウタンには留守番してもらわんとあかんからね~
20日の親戚が来るまでに行こうと思っていたのですが、13日に仕事で出かけることになったので、ちょっと早いけど行ってこようかなぁ~っと。
電話してみたら昼から空いてるらしいので、思い切って(思い切らんと行けない)行ってきます。
昨日の朝にうんちして、今日はしてないので、それも気がかりなんだけど、呼吸は良さそうだし、どっちにしても20日までには行かないとあかんので、行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ちょっとこれからお出かけが続くから心配だけど、仕事や法事はしかたないもんね。法事のお供え物も買いに行ったりせなあかんし、お墓の掃除も行っとかんとあかんし・・・来週は忙しいよぉ~

この記事へのコメント

ごくうパパ : 2010/04/09 (金) 12:47:47

来週も 今日みたいに 暑くならなければいいですね~

ココさん 美容院から帰ったら また写真UPする? (^^)

みゆきママちゃん : 2010/04/09 (金) 13:45:33

ここママちゃん
任せて安心
クウちゃんは寝て待ってます
(人ω`*)イッテラッシャイ、アナタ♪

ワンちゃんの言葉 : 2010/04/09 (金) 14:23:09

はじめまして
うちのラブさんも10歳なります。
くうちゃんも病気や歳に負けないで
頑張ってくださいね。
ブログ見に来て下さいね。
これかも宜しくお願いします。

きゃふぁにこ♪ : 2010/04/09 (金) 14:52:24

ココさん、今頃はまだ美容室の椅子の上かな?
ワンコも携帯電話とかでお話できたらいいのにね。
でもきっとクウちゃんは、クウクウとお利口さんに寝て待ってるよ~。
そういえばワンコって、
美容室に行って来た後の髪の匂いを気にしない?

ひでちゃん : 2010/04/09 (金) 15:47:47

ココさんも 自分のための時間も大切です。
それがすんだら またくうちゃんとの時間...
くうちゃんも しっかりお留守番してたでしょう?
会津は きょうはポカポカ陽気で 暖房もきってます。
さっきまで メリーもいました。
じいちゃん帰ってきたら またいっちゃった~(悲しい)

ミッキママ : 2010/04/09 (金) 16:46:11

いいなー美容院。私も明日行こうかなー。
うんと派手にしたい気分なんですーぅ!
ただ動物病院の日だから早く終わったら行くぞー!
クウたん冷え切っちゃうよー。
お家入ろうね。

noriron : 2010/04/09 (金) 18:59:44

ココさん、キレイになってきたかな?
くうちゃんは適温で ゆっくりとネンネしてたかしら??
昨日は我が家も狂犬病の注射とフィラリア検査と健康診断を兼ねて
血を抜いてきました。
明日はマーチ&かれんはお留守番で 横須賀に行ってきます。

ココ : 2010/04/09 (金) 20:17:59

【 ごくうパパさんへ 】

なんだかね、関西は週間予報だと平年以下の気温の日が多いようで喜んでまーす!
20度前後は平年並み。来週は14~5度くらいの日もあるようでクウタン温度です(嬉)

うひひ~松田聖子の写真でもアップするかな?(古)

ココ : 2010/04/09 (金) 20:19:55

【 みゆきママちゃんへ 】

ピンポン!
くうたんは寝てました。
でも、私が帰ってきても、ずーっと寝てるので、それまた心配で・・・
でも、ごはんも食べたし、うんちもしたし大丈夫だぁ~

ココ : 2010/04/09 (金) 20:25:18

【 ワンちゃんの言葉さんへ 】

こちらこそはじめまして~
コメントありがとうございます。
コメントを残して頂けるのはとても嬉しいです。
わぁ~ラブさんもクッキーと同じ年なのですね。
ブログもしてはるんですね。
是非、見に行きたいのでURLを貼り付けてくださ~い!
お願いします!
同じ年のキャバちゃんは少ないので、こちらこそ仲良くしてください、
よろしくお願いします。

ココ : 2010/04/09 (金) 20:30:18

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

いやん!きゃふぁにこさん!それ!わんこ用携帯、テレビ電話でもいいわ~少々高くても買っちゃうよぉ~
外出中に家の中が見えるの欲しいよね~

うんうん美容院に限らず、外の臭いには敏感です。
何処行ってきたんや!っと・・・

ココ : 2010/04/09 (金) 20:35:04

【 ひでちゃんママへ 】

でもね~美容院でも落ち着かなくて~
シャンプーやマッサージを一生懸命してくれはるんだけど、内心は「あ~適当でええよぉ~早く帰りたいんだぁ~」なんですよね。
とにかくダッシュで行って、ダッシュで帰ってきます(笑)

ひでちゃんママんとこはぽかぽかだったのね。
奈良は、曇りで肌寒かったです。
でも、くうたんには適温でよかったです。
あらら、メリーちゃん、たまには一日中ママんとこでいてくらはい!

ココ : 2010/04/09 (金) 20:38:55

【 ミッキママさんへ 】

行っちゃって~行っちゃって~
思い立ったら吉日よ!って年寄りか!(笑)
私も、今、髪の色はけっこう明るめよ。
長いから、色くらいで派手にせんとね!なんちゃって!
私たちくらいになると、ちょっと派手目でちょうどいいのよね。

くうたんの胸、冷え冷えです。ちめたぁ~

ココ : 2010/04/09 (金) 20:44:36

【 norironさんへ 】

きれいになったよぉ~後姿!
くうたんは、私が帰ってきても寝てました。
あんまり寝てるので、それまた心配で・・・
でも、食欲ありなので大丈夫です。
ん?健康診断もかねてね。大丈夫だったかしら?
かれんちゃんもマー坊も
まだまだ、若いから大丈夫ね!

おっ、明日は横須賀ですか、お父さんのとこですね。
姫と坊はお留守番ね。
気をつけて行ってきてくださいね~

*mIyu* : 2010/04/10 (土) 01:44:12

忙しい月ですねぇ~
みゆみたいに、自分のコトとはなそらのコトしてたらOKちゃうもんねぇ(・・;)
くうたんゎいつも文句いいながらも
いつもちゃ~んと良いコでお留守番してるもんねぇ~(*≧∇≦*)
冷たいとこで寝てお腹冷やしすぎないよぉにねぇ~^^
美容室でシャンプーしてもらうのって気持ちええよね♪
どんな感じになったのかな?

ココ : 2010/04/10 (土) 09:31:58

【 *miyu*さんへ 】

春は忙しいものかもしれんねぇ~。
私も、ほぼ自分のことといや、くうたんのことしかしてへんのよぉ~
1年半ほど前、くうたんが元気な頃は、何処へ行くにも連れて行ってたし、連れていけるとこしか行かんかったんやけど、今じゃ、くうたんは動けないからおいて行くしかないんよね。

シャンプーは気持ちええねえ~寝てまいそうやわ(笑)
髪型は一緒やよ。今回は伸びたとこの毛染めと前髪カットしただけよん!

管理人のみ通知 :

