

夜中2時半

久しぶりに夜中に動いたクウさんです。
苦しそうではない・・・寝る前にうんちもしたし・・・
でも、一応、外に連れていくと、おしっこはしたけど少量。
訴えてするほどの量じゃないし。
んで、その後も「わんわん」言う
室温は17度だから暑くは無いはずやけど戸を開けてみた。
けど、出ようとしないので、やっぱ暑い訳ではないんよな!

わかった!昼間の仕返しだ!

2010.410 001

昼間、よお寝てたし、寝すぎて夜中に目が覚めて、昼間おいて行かれたことを思い出したんかぁ~
結局2時半から4時半まで、うだうだしていたクウさんでした・・・ww

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 今日は昼間、起きといてやあー!

この記事へのコメント

「猫とステンドグラス」のMAKIKO : 2010/04/10 (土) 10:00:54

 2時半から4時半までは大変でしたね。
 くうちゃーん、甘え過ぎやでぇ~。
 ココママさんが大変やぁ。(^_^)

ひでちゃん : 2010/04/10 (土) 10:05:03

おはようございます。
昨日は くうちゃんおりこうさんだったようですね。
その仕返し?ココさん 寝不足ね。
でも そんな反応してくれるって 子供と同じ...
なんか ちょっと嬉しい気が...
今日は お天気どうですか?
会津は 今日もお天気です。
じいちゃんが ぎっくり腰になっちゃったので お散歩連れてってもらえず メリーたちは今日もお昼寝日和かな...
くうちゃん 今晩はゆっくりおやすみね。

みゆきママちゃん : 2010/04/10 (土) 12:55:55

そうきたか~
けど、ココママちゃんの事だ
今頃は昼寝だべさ?爆

きゃふぁにこ♪ : 2010/04/10 (土) 16:01:47

そっか、そっか、、
クウちゃんも涼しい顔して仕返しするのネ。 ^^
きっとココさんにかまって欲しかったんだネ~。
それでココさんは、お昼寝できましたか?

アン : 2010/04/10 (土) 18:02:53

夜中の逆襲・・・
ココさん,寝不足ですね。
昨晩,モカも1時間ほど吠えたりうろうろしたりしてました。
今日が土曜でよかった。私は,午後2時間ほどお昼寝しました^^
夜中に吠えたのは・・・きっとう○ち。
外につれて行けという合図だったのではと思います。
近頃う○ちは外派なのです。

ごくうパパ : 2010/04/10 (土) 18:43:10

くうたんの逆襲だあ  ココさん気をつけて~(^^)

きっとまだ 調子が良くないんだね がんばろう くーたん!!

ココ : 2010/04/10 (土) 20:18:31

【 「猫とステンドグラス」のmakokoさんへ 】

でしょでしょ~
たっぷりし返しされちゃったぁ~
こんな夜は、イレーヌちゃんがいたらいい遊び相手なんだけどにゃ!

ココ : 2010/04/10 (土) 20:22:25

【 ひでちゃんママへ 】

昼間は良い子、夜は悪い子ちゃんでした!
奈良も今日は良い天気過ぎて、気温も25度までありました。
夕方にも気温は下がらず、下がらないどころか湿気がでてきて、もち、今、クーラーついてます。

あらら、お爺ちゃん、大丈夫ですかぁ?
しばらく、メリーちゃん抱っこできへんね。
抱っこできんくらいならええけど、大丈夫?

ココ : 2010/04/10 (土) 20:23:29

【 みゆきママちゃんへ 】

それがさぁ~今日は小姑とやりあっちゃって、昼寝もできんかったwww

ココ : 2010/04/10 (土) 20:29:38

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

そうなのよぉ~
絶対に何かで仕返しされちゃうのよね。
動きたくないくせに、おいていかれるといやなのですよね(変)
それがさぁ~今日は小姑とやりあっちゃって、www 
姑の義母とは仲良しなんだけど、どうも主人の妹とは合わないんです。
でもね。義母とも妹とも両方とも仲良くなんてね・・・義母とだけでも仲良くできてるんだから許してちょんまげ~よ!
そそ、勃発はきれいになったトイレなのに、トイレがきっかけよ(;;)

ココ : 2010/04/10 (土) 20:34:28

【 アンさんへ 】

あらら、モカちゃんもぉ~
ちょっと夜中が暖かいからかもしれませんね。
寒いと動きたくないですもん・・・ん?寒くて動かないのは人間だけ?(笑)
お昼ね~いいなあ~私はできんかったん・・・↑にも書いたんだけどぉ~
ん~ねえ~ぶつぶつ・・・あはは~ 

ココ : 2010/04/10 (土) 20:37:52

【 ごくうパパさんへ 】

はい。調子が悪いと夜中に起きます。
ご飯もこないだの発作以来、カリカリを残してます。
でも、それ以外は完食なので、さほど心配はいらないと思います。
本調子じゃないと、かりかりって食べにくいですもんね。
けど、カリカリだけ食べないのは、ダイエットにつながるんで良いっちゃ良いんですけどね。

なおさま : 2010/04/10 (土) 21:48:03

留守番の仕返し? 夜の2時半、そんな真夜中。
オラだったら騒がれても眠さに負けて起きれないな (=_ヾ) ネムネムゥ

美夕 : 2010/04/10 (土) 22:56:26

くうたん、ぷんぷん!!だったのかな?
ぷりんも最近お留守番ばかりなのでかなり怒りモード(汗)
帰ってくるなり
『おやつをよこすのだ~』攻撃です・・・・。

*mIyu* : 2010/04/11 (日) 03:45:45

くうたん、攻撃ゎ程々にしてあげてねww
おかん忙しくてお疲れなんだぞぉ~^^
昼間寝すぎて夜寝られへんって久々やね^^
苦しくて眠れんよりゎおかんも安心やと思うけど(*^m^*) ムフッ!

ココ : 2010/04/11 (日) 08:10:06

【 なおさまへ 】

めっちゃ真夜中でしょ~しかも2時間、うだうだしてました。
夜中に起きているのは、元気なときは昼間に寝すぎるときですが、今はそればかりとも言えないので、やはり心配で私も起きていますけど、うつうつしてます。が、私が寝かけると、ごそごそしたり、「ふぃん」とないたりしますwww
もう、仕方ないです(・・);エーン

ココ : 2010/04/11 (日) 08:13:22

【 美夕さんへ 】

うんうん、ぷりんちゃんもお怒りモード満開ですね。
おやつをよこすのだ!あはは~
わんこの逆襲はこわいのだ!

ココ : 2010/04/11 (日) 08:17:09

【 *miyu*さんへ 】

うんうん、でもね、やっぱ夜中に起きるのはしんどいせいの方が多いかとも思うのよね。
こないだの発作から、まだ調子も戻ってないようかな?
寝すぎて寝られんのか、しんどくて寝られんのか、そのへんの見極めがむつかしいんよね。
ほっといて、朝起きたら死んどったっつのはしゃれにならんしなあ~

管理人のみ通知 :

