

元気やで!

ご無沙汰してます。
今日はくうたんの包帯替えのため病院に行ってきました。
傷はちょっぴり小さくなっています。
5月中にひっつけるんか・・・www

2010.421 003

体重がおみごと14,5になりました。ばんざーい!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 明日もクウタンは留守番で、おかんは伯父さんを神戸に迎えに行ってきます。くうたん、がんば!

この記事へのコメント

あいす : 2010/04/23 (金) 14:34:32

おおお、更新されてる~

ココたんお疲れさまでしたぁ。
くうちゃんも、良い子でお留守番していたんだねぇ~
今のくうちゃん置いて、心配だっただろうけど、一先ず良かったわぁ。

体重が…( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
痩せたねぇ~うほほ、また暇な時お喋りしましょうぞ!

みゆきママちゃん : 2010/04/23 (金) 14:47:50

凄い
(⌒▽⌒;) オッドロキー
かなりのダイエットだね
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

「猫とステンドグラス」のMAKIKO : 2010/04/23 (金) 14:50:29

 未だお忙しさ続きそうなんですね。
 お身体に無理を溜めません様に・・・お気をつけ下さい。 (^_^)

ひでちゃん : 2010/04/23 (金) 14:51:04

くうちゃん 元気だった~
傷の具合もいいようで なに~?体重そんなに減ったって~?
くぅぅ...メリーも頑張らねば...
ココさんは 疲れてませんか?
気温も安定しないので お体だけは十分気を付けてね。

ごくうパパ : 2010/04/23 (金) 19:44:28

おおーー がんばっているねえ くうたん
もしかして ココさんが いないときの 散歩がきいているのかな(^_^)

sakko : 2010/04/23 (金) 21:02:03

この雨、いやになりますね。寒いし・・・・
くーたん、元気だったのね。
よかったです。
傷も小さくなってきているし、体重が、
14.5kg、よかったですね。
くーたん、頑張ったのね。
ココさんもお忙しくてお疲れが出ませんように。
いいお天気になって暖かくなって欲しいですね。
でも、くーたんはこのくらいが一番いいのかな

メルポポ : 2010/04/23 (金) 22:26:55

いってらっ は~い

*mIyu* : 2010/04/24 (土) 00:52:54

くうたん、すごぉ~ぃ☆
ピーク時からかなり減ったねぇ(゚〇゚;)
傷口も小さくなっててよかったね^^

ココさんお忙しいけど、がんばってねぇ♪
気ぉつけて行ってらっしゃぁ~ぃ☆

美夕 : 2010/04/24 (土) 14:30:30

く~たん、痩せたじゃ~んっ!!
早く傷も直して、夏になったらいっぱい遊ばなくっちゃね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

いつか俺とも遊んでほしいのだぁぁ~byぷりん

みゆきママちゃん : 2010/04/25 (日) 17:51:37

こっちは天気が大荒れ
そっちはどう?
県南は桜が咲き始めたよ
けど、こっちはまだまだみたい
気温も低いし
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

メルポポ : 2010/04/25 (日) 20:51:10

くうちゃん お母さんが忙しいから、つまんないね。
一緒に1300年際に 行くか?

きゃふぁにこ♪ : 2010/04/26 (月) 06:35:30

くくくぅ~~
↑のメルポポさんのコメント見て、
メルポポさんがクウちゃんをオンブし、両手にメルちゃん&ポポちゃんの姿・・・
想像しちゃった~◎ ^^
昨日今日と仙台は晴れてま~す。

makomikan : 2010/04/26 (月) 09:11:14

わ~い☆
くうちゃん元気で良かった~(^^)
体重も減って・・・頑張ってるねん♪
ココさん、お忙しいみたいだけど・・・
頑張って~☆

管理人のみ通知 :

