

長谷寺紀行

今日のくうたんは横向きよん!

2010.427 007

時々でもこうやって横向いてねてくれるといいんだけどね~

2010.427 005

うんうん、ほっそりしたよぉ~
くうたんもこの年になってダイエットするとは思わんかったやろね~
もうチョイがんば!

ここから下は長谷寺の模様です。
遷都1300年祭で長谷寺も行こうかな~っと思われる方はちょっと見てみる?
行かない人の方がこんなとこよーって見てみる?

2010.425 027
2010.425 031
2010.425 033
2010.425 034
2010.425 038
2010.425 040
2010.425 041
2010.425 045
2010.425 055
2010.425 063
2010.425 066
2010.425 067

長谷寺探索でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 いつも皆様ありがとうございます。
4月までで「にほんブログ村」を去ることにしました。これまで通りブログは続けていきますが、クッキーもこれからは本格的に闘病生活を送ることになると思いますので、このへんでお別れさせていただきます。ありがとうございました。

この記事へのコメント

きゃふぁにこ♪ : 2010/04/27 (火) 16:00:38

長谷寺ステキですね~!
新緑がまた良い感じ。
もしかして私、一度行った事があるかもしれないけれど・・・
かなり昔の事なので定かでないわ~。。 ^^;
後姿のお三方は、ココさんのご両親さま達でしょうか?

「ブログ村」を止めても、今まで通り遊びに来ます◎ ^^

- : 2010/04/27 (火) 16:13:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひでちゃん : 2010/04/27 (火) 16:20:03

長谷寺 1度は行ってみたいです。
なんか心が静まる気がします。
いつか ココさんに案内してもらおうかな...

ブログ村...ココさんのブログには変わらないから 今までどおり お邪魔しますね。
でも くうちゃん 本格的な闘病生活なんて言わないで...
確かにメリーも何時どうなるかはわからないけど 元気で たとえ寝たきりになっても ステキな時間過ごして欲しいから...
なんか きょうのココさんの最後の文読んでたら 淋しくなっちゃった...
今まで通り くうちゃんのお顔見せてください。
くうちゃんには うんと励まされてるんですよ~
ごめんね。
急に淋しい気持ちになっちゃったから...
また 楽しみにしています。

ごくうパパ : 2010/04/27 (火) 16:38:00

京都には行っているけど 奈良は修学旅行で行っただけだからね。
奈良にも行って見たいなあ。

ココさん ブログ村卒業かあ なんかまた淋しくなるね。
でも くうたん情報は続くから まあいいか(^^)

ぽん母 : 2010/04/27 (火) 17:12:44

良いわぁ~~こんな北国に住んでいて
奈良の風景が楽しめるなんて~~。
でも、いつか訪れて見たいなぁ。
その時はぜひぜひココさんの生ガイドでお願いしたいです。
あっ!ひでちゃんと一緒に・・・行きたいな!!

くうちゃんの闘病生活だなんて・・・。
まだまだ元気なくうちゃんが聞いたらいじけるぞぉ

すぴまま : 2010/04/27 (火) 18:15:43

ココさん、後ろ姿だけ?(笑)
長谷寺は長い間行ってないから久々に見れて嬉しいよ!
なかなか趣のあるお寺だったんだと思いました。

くうたん、いよいよ暑い季節に突入ですね。
すぴもそれが一番心配でまさに!本格的な闘病生活突入。
くうたんもすぴもこの夏が無事に乗り越えられますように☆

なおさま : 2010/04/27 (火) 22:44:26

1300年前は中心だったのですね、歴史を感じます。
仕事もあり、人質状態でどこへも出れなので有り難いです。
長谷寺良いですね、シャクナゲも o(*^▽^*)o

メルポポ : 2010/04/27 (火) 23:14:15

キャバリアブログの顔が 一つなくなるんですね。
寂しいです。何時でもまたつけれるからね。

ココ : 2010/04/28 (水) 09:24:06

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

私もね~長谷寺は25年ぶりくらいよぉ~
近くに居てもなかなか行く機会はないものね。
それに、近年はクッキーと一緒に行ける所しか行ってないですわぁ。
後姿は母と叔父といとこです。父は寝たきりではないけれど、もう観光できる体力はないのよね~

ありがとうございます。くうたんブログは今まで通りよろしくですぅ!

makomikan : 2010/04/28 (水) 09:28:49

長谷寺・・・素敵ですね~。
すっかり新緑の季節になりましたネ♪

ブログ村は卒業しても、もちろんまた遊びにきますよん(^^)
くうちゃんには、いつもギュッとしてチュッ♪
してますから~(妄想だけどね・・・(^^;)

ココ : 2010/04/28 (水) 09:44:27

【 ひでちゃんママへ 】

うんうん、案内するよ~
私もひでちゃんママを訪ねるし、ひでちゃんママも遊びに来てね。
ぽん母さんも一緒にって下にコメあったよ!

ブログ村はね、もう充分お友達ができたので、これ以上のお友達はいいんだ。
これからはくうたんを応援してくれる方にだけ見ていただけたらいいなあ~って思ってます。
それに、ブログはやめないからね、これからもよろしくです。

ココ : 2010/04/28 (水) 09:48:55

【 ごくうパパさんへ 】

そうなんですよねぇ~奈良に住む私も京都にはよく行きます(笑)
奈良って、なんにもないし、お寺からお寺が遠く不便なんですよね。

ブログ村でたくさんのお友達ができて感謝しています。
んでも、ブログはやめないからこれからもよろしくです!

ココ : 2010/04/28 (水) 09:53:45

【 ぽん母さんへ 】

こんな写真だけで喜んでもらえてよかったわ!
うんうん、案内するよ~私も行ってないとこも多いんよぉ~
楽しみができたわぁ~

ブログ村はさよならするけどブログはやめないからね。
これからもよろしくですぅ~!

ココ : 2010/04/28 (水) 10:05:26

【 すぴままさんへ 】

私もかれこれ25年以上ぶりに行ったのよぉ~
階段しか覚えてなかったほどです(笑)

そうですよね。今、元気でも、急に具合が悪くなったりしますから、これから、暑くなると本当に目が離せなくなります。
そばに居てあげることしかできないですけどね。

ココ : 2010/04/28 (水) 10:09:42

【 なおさまへ 】

奈良時代は凄く栄えていたんですよね。今じゃ・・・奈良はものすごい田舎ですけどね。
なんでも文明が栄えたあとは寂しいもんです・・・

長谷寺は牡丹が有名で、本当は真っ盛りのはずだったのですが、寒いせいでほとんど咲いてませんでした。

ココ : 2010/04/28 (水) 10:12:07

【 メルポポさんへ 】

うんうん、介護のところへ移ろうかとも思ったんだけどね。
もう、お友達はいっぱいできたから、この辺でランキングとはさよならよん!

*mIyu* : 2010/04/28 (水) 10:32:18

のんびりくうたんと楽しむのね^^
くうたん、どんどん暑さも増してくるけど
暑さに負けず乗り切ろうね(・ー・)b
関東から帰って来たら、くうたんの体調よさげな時に
お土産もってちょっぴり顔出しに行くねぇ♪

お花がきれいだねぇ~♪
わんこ一緒でゎ入れないよね?(・・;)
カートならいいのかな??

ココ : 2010/04/28 (水) 15:05:09

【 *miyu*さんへ 】

気をつけて行って来てね。
楽しいお土産話を待ってるよ。
お土産はいらないからね~お話が聞きたいよ~

長谷寺はわんこは入れんやろなあ~階段だらけやしな!
琵琶湖の永平寺は入れるよ。永平寺は、わんこも人間に奉仕してるから差別はしないんだってお坊さんが言うてはった。お寺の建物の中は入れないけど、敷地は広くて楽しかったよ!

管理人のみ通知 :

