

引越しました

kuutan
今日、突然、gooブログが使えなくなっちゃいました。
なんででしょう?
でもね、こっちで、前にPCが壊れたときに作りかけててのがあるから、引っ越しちゃうことにしました。
これからもよろしくお願いします!

くうたん、昨日から心臓が苦しくて、ニトロ含ませてます。
お薬が効くと大丈夫です。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 これで、ぽちできるんかな?

この記事へのコメント

あいす : 2010/03/19 (金) 17:14:41

うんと、買い物行く前に、ブログ村は前のURLだから、
明日直しておいてね。

私こっちのスキン?テンプレートがいいな。
目に優しいわ。
くうちゃん心配だけど…笑顔で乗り越えようね。

ひでちゃん : 2010/03/19 (金) 17:49:12

こっちにいたんだね~
びっくり!
みんなわかったかな~
知らせたほうがいいよ。

くうちゃん 大丈夫ですか?
ニトロで楽にはなるだろうけど...
ちょっと 心配だね。
URL変更するね。
くうちゃん 無理しないでね。

みゆきママちゃん : 2010/03/19 (金) 18:36:45

あら~何となく、こっちの方が良くない?
綺麗だし
あっちもこっちも応援しといたから大丈夫かもよ(*^^*ゞ

きゃふぁにこ♪ : 2010/03/19 (金) 19:53:52

そっかそっか・・
そういうわけね。OK~!!
わたしもアッチもコッチもポチしておくね。

クウちゃん、どう?

メルポポ : 2010/03/19 (金) 20:30:12

ココさん 踏ん張りどきですネ。くうちゃん 頑張り過ぎてるなぁ
もうすぐ温かくなるからね。 

あいす : 2010/03/19 (金) 21:03:59

URLこっちになってた。
すまん。いじらなくていいよぉ。
おねむの時間なので、もう寝ますわ。
また明日ね~おやすみ。
ココたんと私は早寝だから・・って21時。。

ピチこ&びびこ : 2010/03/19 (金) 22:19:23

くうたん大丈夫???

アン : 2010/03/19 (金) 22:33:47

くうちゃん大丈夫かな?心配だあ。

新しいブログの件,了解しました^^
お知らせくださってありがとうございます。

naosama0309 : 2010/03/19 (金) 23:29:31

こんばんは
gooの方はそのまま使えますよ、
今日のログイン画面で迷わせるような表示がありましたが。

*mIyu* : 2010/03/20 (土) 01:42:45

くうたん、大丈夫?
苦しいのんゎかわいそぉやねぇ・・><
回復しますよぉに。。。♪

完全にお引っ越しでいいのかな?
リンクURL変更しときますよぉ~(o´▽`)ノ

あいすたんへ : 2010/03/20 (土) 09:56:19

goo・・・使えるねん。
はやとちりでした。
いつものことやけど、やっちゃいましたね!
上のnaosamaのコメントで、ふとやり直してみると、なおっちゃった。
こっちにするか、あっちにするか・・・どうしようね?
ひとつのブログでつながるほうが見やすいかな~
こっちが新鮮でええかいね?

ココ : 2010/03/20 (土) 10:00:26

[ひでちゃんママへ]

よくぞ発見してくれましたぁ~!
んでも、今日になってgooブログ使えることが判明・・・・
どっちがええやろかね~

くうたん、2日続けて心臓発作やから、また肺に水が溜まったのかもしれません。
今日、病院に連れてってきますね。連休やから心配やしね。
でも、今朝は大丈夫やわ!

ココ : 2010/03/20 (土) 10:04:30

[ みゆきママちゃんへ ]

あらあ~そう?
こっちの方がいい?
今日になって、gooブログが使えることがわかって、つかえるんなら、もどるか・・・いや、このままか・・・いや、ひとつのブログでずーっと見れるほうがええのか?悩み中よ!
でも、みゆきママちゃんにそう言われたら、悩んじゃうなあ~

ココ : 2010/03/20 (土) 10:09:19

[ きゃふぁにこ♪さんへ ]

早とちりで、あっちも使えることが判明・・・
wwwどうしよう?
くうたんの一生、同じブログでまとめたほうが良いようにも思う。
でも、こっちもせっかくだし~って優柔不断に悩んでます(笑)

くうたんは今日は発作なく落ち着いていますが、連休なので、今日病院に連れてってみようと思います。
肺にまた水が溜まってきたのかもしれませんね。

ココ : 2010/03/20 (土) 10:11:04

[ メルポポさんへ ]

今日はクウタン発作なし!
でも、病院に行ってくるね。
薬強化かもね。

ココ : 2010/03/20 (土) 10:12:41

[ あいすたんへ ]

うんうん、あれからなおしたんだよ~!
でも、こっちでええのか?思案中~

ココ : 2010/03/20 (土) 10:15:38

[ ぴちびびママちゃんへ ]

うんうん、ありがとね。
今日は、くうたんも発作なしで落ち着いてる。
でも、連休で心配だから、病院に行ってくるね
きっとまた、肺に水が溜まりだしたんね。全部はけてないのに水が増えると、また真っ白になっちゃう・・・
お薬、また増えるね。
ま、とりあえず行ってきます

ココ : 2010/03/20 (土) 10:17:54

[ アンさんへ ]

くうたん、今日は発作なく落ち着いてますが、とりあえず後で病院へ行ってきます。
連休だからしんどくなると心配やからね。
また、肺の水が増えたのかも?っと思います。

ココ : 2010/03/20 (土) 10:20:22

[ なおさまへ ]

やっぱり・・・先になおさまに聞くべきでした・・・
さっき、「キャンペーン期間を終了する」をポチしたら、通常画面がでました。
www・・・しばらく、あっちか、こっちか悩みます・・・

ココ : 2010/03/20 (土) 10:24:43

[ *miyu*さんへ ]

くうたんね、今日は落ち着いてるんだけど、連休で病院休みで心配だから、今日、病院行ってくるね。
きっと肺の水が増えたんだと思います。

gooブログ、今日になって使えることが判明したの・・・
1個のブログにまとめてクウタンの一生分があるほうが良いかなーとも思うけど、せっかくだからこっちもええかなあ~っとか・・・
miyuさんは、どっちがええかしらんねえ?

管理人のみ通知 :

トラックバック


