

ふきふきデェイ

今朝5時頃、強風と雨で目が覚めました。
すんごい風とともに窓にたたきつけられる雨・・・春の嵐やわ!
くうたんは何食わぬ顔して寝てたけどね。

2010.429 009

雨は7時頃にはやんで、今は晴れてるけど、いったん治まった風がまた吹いてきた。
ちょっと冷たい風です。

2010.429 003

本当はシャンプーしたいんだけど、包帯替える日でないと洗えんしなあー

2010.429 005

今度の包帯替えは本当は3日か4日でいいんだけど、休やから1日。
でも、2日にこれまた親戚のことで神戸に行くことになったので、くうたんは留守番やから、前の日に洗ってしんどくなったらあかんから、シャンプーは次回やね・・・
ま、暑いくらいになってから洗う方がくうたんにはええかもね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ブログ村の皆様お世話になりました。キャバリアくうちゃんのお散歩日記を応援してくださりありがとうございました。4月までで「にほんブログ村」を去ることにしました。これまで通りブログは続けていきますが、クッキーもこれからは本格的に闘病生活を送ることになると思いますので、このへんでお別れさせていただきます。ありがとうございました。

この記事へのコメント

ごくうパパ : 2010/04/29 (木) 11:06:12

こちらも 風が強いです。雨は今はやんでいるけど まだ降りそうだし。
こんな天気だと 何もできないよ~

くうたん 仰向けになってるじゃん
ライオン枕で そうしていればいいのになあ(^^)

きゃふぁにこ♪ : 2010/04/29 (木) 12:32:21

クウたんのお腹、なでなでしたいわ~。 ^^
フキフキしてもらって気持ち良いネ。
ニコも今日は足裏の毛カットと爪切りでした。

そちらの雨がね~、
今どんどんコッチに近づいている様で、
空がどんどん暗くなって来てます。
この雨が通り過ぎれば、晴れる予報なんだけどね。。

ひでちゃん : 2010/04/29 (木) 12:51:50

こっちも今は雨降ってます。
風も時々吹いてます。
とにかく 安定しない天候に イヤになりますね。
こんなでは 桜散ってしまうかな...?
くうちゃん 気持ちよかったね~ふきふきしてもらって...
連休になると 具合が悪くならないことを願いますよね。
うん シャンプーは無理しないほうがいいよ。
また お留守番なら尚ね。
メリーもちょっとお天気だと ハァハァが激しくなります。
今年の夏 頑張ってもらわなきゃ...ね

みゆきママちゃん : 2010/04/29 (木) 15:51:42

今日のクウちゃんのおメメがキュートだわ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

アン : 2010/04/29 (木) 20:12:30

一昨日の強風で永平寺の木が倒されたって ・・・樹齢700年とか・・・

クウちゃんのふきふきデーの記事を見る度に,モカもふきふきしよっと
思います。

ココさんのブログがブログ村にいてもいなくても,変わらず訪問するよ。

メルポポ : 2010/04/29 (木) 20:47:50

今日は凄い雨でした。
朝は仕事でしたが、昼から近所でまた、犬たちの遊び道具を
作った一日でした。
くうちゃん お留守番出来るかな?

なおさま : 2010/04/29 (木) 23:52:19

奈良も雨でしたか?
こちらはこの時期にしては大量の雨で、1日半も降りうんざりでした。
雨のなか桜がやっと咲き出した感じです。くうちゃんも元気そうで何よりでした。

sakko : 2010/04/30 (金) 07:13:45

昨日は朝はびっくっりするような大雨でしたね。
「かわはり」で公園の草引き・・・・でも8時過ぎから晴れてよかったです。
もう少し暖かくならないとシャンプーの後、風邪を引かないか
心配ですものね。
コロもシャンプーしたいのですが、暖かい日を待っています。
1日、病院ですか。傷が小さくなっていますように

makomikan : 2010/04/30 (金) 09:13:38

くうちゃん、ふきふきされて
気持ち良さそうね~(^^)
お目目パッチリ、かわいいのぉ。
そっか、お留守番あるみたいだけど・・・
くうちゃん頑張れ♪
また遊びに来るからね~☆

「猫とステンドグラス」のMAKIKO : 2010/04/30 (金) 09:33:01

 くうちゃん、サッパリしましたね。
 暖かい日にシャンプーしようとしますから、ついつい
延び延びになりがちです。
 アイリーンなどはイレーヌの次に考えられています
からもう何か月もしていません。
 連休中に必ずアイリーン優先でやらなくっちゃ。(^_^)

ココ : 2010/04/30 (金) 09:49:53

【 ごくうパパさんへ 】

横向いたり仰向けで寝てくれると、肘も早く治るんですけどね~
病院代も肘だけですんごいかかるから早く良くなってほちいよぉ~

ココ : 2010/04/30 (金) 09:54:05

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

お腹ね!去年の夏にバリカンですっきり刈ったら、なんとこの冬にも生えてこず、つんつるてんのまんまなんですww
背中の毛もしっぽの毛も抜けると生えない・・・
顔と耳だけは伸びてきてますが(笑)
あはは~かわいいお顔だけはつんつるてんにならずにすみそうです

今日は晴れてるけど、ちょい寒よん!

ココ : 2010/04/30 (金) 09:58:21

【 ひでちゃんママへ 】

今日は朝から晴れてるけど風は冷たく春って感じではないわ~

連休は長いもんね~いつもは大丈夫でもこんなときに限ってってことも多いので、シャンプーは連休あけて、次回の包帯替えの時にします。
クッキーも最近少しあったかいと、おしっこするだけでハアーハアー言ってますよ。
今年の夏もクーラー全開やなあ~とほほ

ココ : 2010/04/30 (金) 09:59:17

【 みゆきママちゃんへ 】

あはは~そう言えば、今日は目が開いてるね(笑)

ココ : 2010/04/30 (金) 10:03:24

【 アンさんへ 】

あの倒れた木は永平寺だったのね。風で倒れたニュースは見たけど、何処の木かは忘れてました。
確か、クローンを作るんではないかとニュースで言っていたと思います。
ううう・・・くうたんのクローンほちいです(笑)今度は小食に育てんと!

あは!んなら、モカちゃんも昨日、ふきふきされたかなぁ~

ココ : 2010/04/30 (金) 10:06:09

【 メルポポパパさんへ 】

わあーどんどんアジリテイーの道具が増えていきますね!
くうたんも若かったら、メルポポさんちへ押しかけて、訓練させてもらうんやけどなあ~

くうちゃんのお留守番は、寝る場所が変わるだけなのです・・・(笑)

ココ : 2010/04/30 (金) 10:10:16

【 なおさまへ 】

奈良の雨は朝方だったのでまだ良かったです。
あの雨が昼間に降ったなおさま地方は大変でしたね。
西の窓に大量の雨が真横から吹きつけていました。
こっちの桜は吉野山の奥の山桜だけになりました。
八重桜も終わりです。

ココ : 2010/04/30 (金) 10:27:27

【 sakkoさんへ 】

本当にすごい雨と風でしたね。
でも、朝方でよかったです。あの嵐が昼間で出かける用でもあれば大変ですもんね。
土曜日から暖かくなるそうですが、今朝の天気予報ではまた日曜からだとか・・・なんだか、いつまでもぽかぽか陽気にはならなずです
コロちゃんも連休中には洗えるでしょうか?

ココ : 2010/04/30 (金) 10:31:32

【 makomikanさんへ 】

シャンプーもふきふきも好きなので助かります。
なでなでと抱っこは嫌いなんですけどね。変でしょ!
そうなんです、親戚筋の用事なので仕方ないです。
なるべく出かけたくないんですけどね。

ココ : 2010/04/30 (金) 10:34:18

【 「猫とステンドグラス」のmakikoさんへ 】

んでも猫ちゃんは自分でもきれいきれいするから、わんこほどばっちくならんもんね。
でも、アイリーンちゃんもイレーヌちゃんも毛が長いから、短毛の子とは違い世話がかかりますね。
んじゃ、連休の暖かい日にはアイリーンちゃんのふわんふわんのお姿が見れそうなのにゃ!

管理人のみ通知 :

