

ブログ村の皆様へ

長い間応援ありがとうございました。
今日でにほんブログ村をお別れします。
長い間、忙しい時もポチしてくうたんの元気を祈ってくださってありがとうございました。
まだ、くうたんは元気ですが、これからは病気のことも個人の日記として書きとめていきたいので、公開はここまでとさせていただくことにしました。
いつも10位前後という好ランキングを支えてくださった方々に感謝いたします。
でも、ブログはこれからも続けていきますので、よろしければのぞいてやってください。

2010.430 002

本当にありがとうございました。

2010.430 003

皆様もお元気でお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村の皆様ありがとうございました。
それから、これからもお付き合いくださる皆さま、またまたよろしくお願いします!

この記事へのコメント

ごくうパパ : 2010/04/30 (金) 11:57:04

ココさん お疲れ様でした。
ブログ村は淋しくなるけど くうたんの応援は続くのだ(^^)

メルポポ : 2010/04/30 (金) 12:14:39

ココさん忙しくなってきたんですね。
犬を飼う上での大事なことを学んだ気がします。
これからが大事なので 陰で応援いたします。
また行くね

ひでちゃん : 2010/04/30 (金) 12:36:15

ココさん 心機一転 くうちゃんの様子伝えてくださいね。
私がくうちゃんを知って ココさんと出会えたのは このブログ村でした。
よかった...出会えて...
他にも たくさんの方と知り合えてとても今 充実してる。
これからもよろしくね。
ずっとずーっと 仲良くしてください。
そして もっともーっと くうちゃんを見守っていきたいです。
お互い 頑張ろうね!

みゆきママちゃん : 2010/04/30 (金) 13:38:33

避けては通れない道
愛犬の為に、あの手この手を勉強した人は数多いって思うよ
ブログをやってる人の犬達も歳をとります
どの世界でも世代交代はあるのだ
ココママちゃんは、その意味では最高だね!!

きゃふぁにこ♪ : 2010/04/30 (金) 17:13:38

ココさん、『ブログ村』お疲れ様でした。
でも、これからもブログは続けられるとの事・・
今まで通りに仲良くして下さいネ。

みゆきママちゃんさんが書かれている通りだと思います。

ワンコは駆け足で老いていく。
でも、老いてなお、天使の様に可愛くて愛しくて守りたくて・・だね。 ^^

noriron : 2010/04/30 (金) 19:59:31

ブログ村、お疲れさまでした。
これからも くうたん一番で のんびり更新していきましょう。
何か困ったことなど起こった場合は ブログでもメールでもいいから
書いてね。
1人で探したり調べたりするより みんなで調べた方が 解決する場合も
あるからね。
微力ながら いつでもお手伝いするからね。

アン : 2010/04/30 (金) 22:09:31

ココさん,ブログ村を去る日が来ちゃったね。
どうもお疲れ様でした。
一昨年の秋,たまたま訪問したブログがココさんのもので,
他人のブログにひどいことを言う人がいるなと思って,コメントしたのが
始まりでした。
ブログ村にいようといなかろうと,ココさんはココさんで,くうたんがくうたんなのだ。
私のブログのことも,応援しながら始めるのを待っていてくださったココさんです。
これからもココさんとくうたんのブログは楽しみにしています。
応援は続きます!!

ココ : 2010/05/01 (土) 08:40:52

【 ごくうパパさんへ 】

ありがとうございます。
これからもよろしくです。

ココ : 2010/05/01 (土) 08:43:13

【 メルポポさんへ 】

ん~忙しくはなってへんでぇ~
くうたんもまだ変わりないしね。
でもね、ランキングでしんどい話ばかり書くのは気がひけるから、ランキングはさよならよん!
また、来てやあ~

ココ : 2010/05/01 (土) 08:46:16

【 ひでちゃんママへ 】

私もよ!ひでちゃんママとも仲良くなれたのもブログ村のおかげだもんね。
でも、充分お友達できたし、幸いにも今までは非情な書き込みもなくこれたから、このまま良い思い出を残してブログ村は去ります。
んでもこれからもブログはかわりなく続けていきますので、こちらこそよろしくね!

ココ : 2010/05/01 (土) 08:49:12

【 みゆきママちゃんへ 】

うんうん、皆、愛犬のためにがんばってるよね。
そうだね、世代交代だね。
くうたんも充分、ブログ村でかわいがってもらったよ!
これからはこっそりひっそりがんばるのだ(笑)

ココ : 2010/05/01 (土) 08:51:50

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

もう、詩人のきゃふぁにこさんには泣かされちゃうわ!
でも、本当にこの一年、こんなに駆け足で老いていくとは夢にも思っていませんでした・・・ウルウル(;;)

ココ : 2010/05/01 (土) 08:53:51

【 norironさんへ 】

ありがとう!
いつもnorironさんには力になってもらってます。
とくに探し物はnorironさんに聞くのが早い(笑)いや、ほんま!
ありがとう~

ココ : 2010/05/01 (土) 08:55:53

【 アンさんへ 】

うんうん、そんなことあったね~
なんでもすぐ忘れちゃう私だから忘れてた・・・(笑)
でも、あの時もアンさんは心配してメールもくれたよね。それは覚えてる(笑)
これからもよろしくね!

管理人のみ通知 :

