

はな嬢とそらちんが来た

昨日、お昼からくうたんの友達が来てくれたよぉ~
『 HANa&SORa no SHIRO 』のmiyuさんとjunjunさんが東京のお土産を持って来てくれました。

久しぶりの再開にくうたんも喜んでたよぉ~

2010.509 105

くうたんの若かりし頃にそっくりなそらちん。
今日はトップを譲ったぜ!

2010.509 024

はな嬢は、動かないクウタンを心配してくれてるんだよねぇ~。

2010.509 027

うんうん、お庭探検だぁ~

2010.509 028

そらちんは『ススキ』物色中~

2010.509 034

お口、怪我しなやぁ~

2010.509 035height="490" />

せっかくはな嬢が横に来てくれたのにねー

2010.509 054

くうたんは恥ずかしいから寝たふりしたんかなぁ~?

2010.509 057

でも、はな嬢はJunjunさんの側がええのよね。

2010.509 125

こんなにたくさんのお土産をいただいちゃいました。

2010.509 128

おやすみわんこも早速組み立ててみましたよぉ~

2010.509 129

かわいいねぇ~

2010.509 090

「junjunさん、miyuさん、ありがとうございました。」byクッキー
寝たまんまのクッキーだけど、お目めをまん丸にして楽しそうにしてました。
ありがとう~♪


この記事へのコメント

noriron : 2010/05/09 (日) 12:19:11

おおーっ、さすがmIyuさん達 若いの~
早速 くうたん&ココさんの所へ遊びに行ったのね!
くうたんのこと、心配そうに見てたのね。
恥ずかしがり屋のくうたんの 寝たフリも なんとも可愛いねぇ~

マーチの大きさ、重さの話は聞いちゃったかしら? 
聞いちゃったよねぇ~(笑)

ひでちゃん : 2010/05/09 (日) 13:13:51

くうちゃん ココさんよかったね~
mIyuさんたち 元気だ~
はなちゃん くうちゃんに寄り添って...くうちゃん ちょっと照れてる?
でも 最後の写真 お目目クリクリで 喜び伝わるよ!
私も 関西方面行きた~い!
会いたい人 わんこたくさんだもの...
いつか 頑張るぞ~(夢)

アン : 2010/05/09 (日) 14:59:18

mIyuさんたち,今度は奈良ですね。
本日のTOPを飾ったそらちゃん。なにやら真剣なまなざし。
くうちゃん,美人なはなちゃんに照れちゃったの?

くうちゃんのお目々は何を訴えてるのかなあ?かわいいねえ^^

きゃふぁにこ♪ : 2010/05/09 (日) 17:33:26

そっか~♪
クウちゃんのお友達が会いに来てくれたんだ~。
にぎやかだったネ。
しかも、東京から~!? @@
そして・・なんとな~く、はなちゃんって子がファンキ~に似てるわ~。

おやすみワンコも、クウちゃんに似ている気がするよ◎ ^^

メルポポ : 2010/05/09 (日) 20:02:49

くうちゃん 起きないようになったんかなぁ
何か 頭から くうちゃんが 何時も離れません。
無理せんと 動けるようになったらいいな(願いです)

ごくうパパ : 2010/05/09 (日) 21:15:33

くうたん お友達が来て良かったねえ 
動けなかったかもしれないけど ちゃんと見てたもんね(^^)
早く 動けるようになろうね。

ミッキママ : 2010/05/09 (日) 21:33:38

御無沙汰してました。
今日の最初の写真、まじでくうたんとおもいました。
ちょっと見てないうちに元気になったのかーって。
ココさん転んでけがをしちゃったんですね。
治ってよかった。
くうたんの動画はとってもうれしかったです。
動いてるくうたんを見れるとやっぱりくうたんの様子が
よくわかりますね。
長谷寺のあと記事をみてなかったので今、いっぺんに
見てきました。お庭の花きれいだったよ。

ミッキの心臓は、やっぱり歳とともに悪くなってきたようで、
これからは無理をさせずに今まで以上に気を配ってやらないと、
って思ってます。
暑くなってくるこれからがくうたんにもミッキにもつらい季節に
なるでしょうねー。
エアコン、フル活用してがんばりましょうね!

みゆきママちゃん : 2010/05/09 (日) 21:39:01

ココちゃん良かった(≧ω≦)b
こうやってブログをやってたから知り合えた友達
私も近かったら遊びにいくのになぁ~
今日は、キャバリアブログの友達の、ぽん母さんと、ビビ&ピーチママちゃんが遊びに来てくれたのよ
明日UPするね
でも写真少ない・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ピチこ&びびこ : 2010/05/09 (日) 21:46:00

ここちゃんのお家にも、お友達が来たのね。
ピチビビままちゃんも行ってきたよ~。
みゆきままちゃんに逢いに(^^)
やっぱ、逢うとたのしいよね~。

美夕 : 2010/05/10 (月) 01:07:16

わぁ~くうたん、お友達が来てくれてよかったね~~!!
もしかしてはな嬢がかわいすぎて恥ずかしかったのかなっ。
美夕とぷりんもくうたんに会いたいよ~~。

ココ : 2010/05/10 (月) 09:10:15

【 norironさんへ 】

あらあ~そういうnorironさんも若いわよぉ~
前回miyuさん一家が来てくれた時には、まだクウタンもちょっとは歩いてたからね、今回は全く動かずで、はな嬢は「くうたんは置物になったんかな?」っと思ったのではないかなあ~(笑)

マー坊の体重は聞いてないよ。何キロになったかなあ?

makomikan : 2010/05/10 (月) 09:14:23

お~♪そっかぁ~♪
お友達が来てくれて、くうちゃん良かったねぇ☆
お目め、まん丸にして、うれしかったんだろうな~(^^)
私もくうちゃんに会いたいなぁ~☆

ココ : 2010/05/10 (月) 09:14:56

【 ひでちゃんママへ 】

くうたんには良い刺激の一時になったよ。
はな嬢はこわがりさんだからなかなか近づいてはくれないんだけど、恐る恐る近寄ってくれたよぉ~
ひでちゃんママにも会いたいね~
でも、私がひでちゃんママに会いにいける時は、独りになってからなのだ・・・もう、くうたんは病院行くのが精一杯だからね。とてもメリーちゃんのところまでは行けないよ~(;;)

ココ : 2010/05/10 (月) 09:18:27

【 アンさんへ 】

そうなのよ~近いって言っても車で1時間以上はかかると思うのよぉ。
立ち寄ってくれるなんてありがたいことです。
この最後の写真は方向的に、junjunさんとはな嬢を見ているよ。
はな嬢かわゆいからね~

ココ : 2010/05/10 (月) 09:35:11

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

どなたか尋ねてくださると、ちょっとは刺激を受けていいですねぇ。
うんうん、はなちゃんはコートもファンキー君と一緒だし、んや、コートだけでなく似てる!
ファンキー君の女の子版やわ。

ココ : 2010/05/10 (月) 09:38:01

【 メルポポさんへ 】

そうなのです。今回は一度も起き上がろうとしませんでした。
でも、大丈夫!
ご飯とおしっこうんちの時は歩くから・・・(笑)
それから肘の包帯が取れたら、ちょっと歩くはずですからね~

ココ : 2010/05/10 (月) 09:41:09

【 ごくうパパさんへ 】

たまにわんこと遊ぶ・・・いや、わんこが身近にいるのも刺激があっていいですね。
肘さえなおればね~もうちょっと動くと思うんです。
今はくの字に固定されてるから、歩こうにもなかなか歩けないんですね。

ココ : 2010/05/10 (月) 10:16:40

【 ミッキママさんへ 】

おおお~お久しぶりぃ~どう?ミッキママは元気復活したぁ?
私もやっとこけてずりむけた傷が治ったとこよ。青たんもね(笑)
動画どおり、はなそらちゃんが来てもそのまんまで、んや、顔さえも動かんかった・・・

ミッキちゃん、心配です。
クッキーも歩くときに2~3歩で、歩けないのではなく、苦しくて休憩です。おしっこするだけでハアーハアー言うようになってます。
ミッキちゃんはどうでしょうね?
とにかく、今年は早くもクーラーつけて、部屋を冷やしてます。
ちょっと気温が上がるだけでハアーハアー言うと、そのまんま苦しくなってくるようなので、ハアーハアー言う前にエアコンです。
今年の夏は寒くなりそぉ~(@@)

ココ : 2010/05/10 (月) 10:19:20

【 みゆきママちゃんへ 】

みゆきママちゃんとこもブログ友達が来てくれたのね~
同じ日本なんだけど近いようで遠いもんねえ~
そのうち会えるよ。きっとね!

ココ : 2010/05/10 (月) 10:21:39

【 ぴちびびママちゃんへ 】

いいなあ~会いにいける距離なのね~
また、ブログで紹介してね~

ココ : 2010/05/10 (月) 10:23:58

【 makomikanさんへ 】

クッキーはいつもひとりなので、こうやってたずねてきてもらえると、ちょっとは刺激受けていいですねぇ~
みかんちゃんはかんた君が一緒だからわんこのふれあいがあるものね~
いつか会いたいですね。

ココ : 2010/05/10 (月) 10:27:22

【 美夕さんへ 】

ほんと、はな嬢はかわゆいよぉ~
落ち着いてて、目でもの言う賢い子です。
ほんとね~ぷりんちゃんにも美夕さんにも会えますように!

管理人のみ通知 :

