

はなそらちゃんパート2

はな嬢とそらちんの写真がたくさんあるので、今日もアップしちゃおぉ~

2010.509 071

くうたんを元気付けるのにごろんしてくれたんかなあ~なあ~はな嬢~

2010.509 076

そらちんは王様の椅子に座りましたよぉ~我はそら王なりぃ~

2010.509 078

そらちんもやっとクウタンにちょっと興味がでてきたかな?

2010.509 079
2010.509 080
2010.509 081
2010.509 083

ぐるっと回って、まえでごろん・・・遊ぼう~って誘ってくれても、くうたんは動かんかったね~

2010.509 108
2010.509 111

やっと撮れたスリーショットでした。

楽しい時間をありがとう~

最近くうたんの苦しさの感覚が1日一度は苦しくなるようになりました。
毎日のように緊急のニトロを飲ませています。
暑さのせいもあるけど、心臓弁・・・
くうたんの心臓弁 がんばれ~!

この記事へのコメント

*mIyu* : 2010/05/10 (月) 11:08:29

突然行って申し訳なかったです(・・;)
でも、ココさん&くうたんに逢えて嬉しかった♪ありがとぉ☆
昨日も今日も写真upしてもろて(*・・*)きゃぁきゃぁ♪♪♪

行った時ゎ顔の表情よかったよぉに思えたけど・・
1日一回苦しくなっちゃうのね>< がんばれ!くうたん!!
でも、くうたんサービスで頭あげてくれたもんなぁ~♪
それに動けんかったけどオメメでお話してくれたもんね^^
クリクリおめめが超かわぃぃ♪
みゆの勝手な吹き出しやけど、くうたんって書きやすいカモww

はなそらも楽しかったと思いますww
草刈ゎど~ぞ我が家の草刈機ふたりぉお使いくださいwww

メルポポ : 2010/05/10 (月) 13:57:52

えっ~ くうちゃん ホントしんどそうだから・・・
毎日のように ニトロは きついなぁ
動きたいのに くうちゃんは いつも 頑張ってますね。

ぽん母 : 2010/05/10 (月) 15:32:04

くうちゃんも、お友達と~
お目目がキラキラしていて楽しそうだね!
ぽん太も・・・小さいキャバちゃんに囲まれて遊んできたよ~
近かったら・・・・みんな一緒に遊べるのにね。

くうちゃんの心臓弁がんばれ~~。
北国からも応援してるぞぉ!

ひでちゃん : 2010/05/10 (月) 15:48:38

くうちゃん 良かったね はなちゃん そらくん来てくれて。
動かなくったって 楽しかったよね。
ガンバレ くうちゃん!まだまだ元気になるんだよ。
ココさん 私もメリーは連れてけないよ...
だから まだまだ お互い会えない!
でも それは メリーもくうちゃんも 頑張って長生きしてくれると信じて!
そう思います。

今日のブログ 更新途中で ココさん来てくれたカナ?
最後まで読めました?

きゃふぁにこ♪ : 2010/05/10 (月) 16:12:54

クウちゃん、可愛いお顔でハナちゃんとソラちゃんの事を眺めていたのね。
お話できたなら、どんな事思っていたのか聞けるのにね~。。

気温が上がってきたからかな。
今時期は、体が暑さに慣れるまで大変だものね。
クウちゃん、苦しい時はガマンしないで、いつでもココさんに知らせるのよ!

みゆきママちゃん : 2010/05/10 (月) 17:09:39

昨日は、ぽん母さんと沢山の犬談義が出来たわ
ヤブ医者に掛かって愛犬を亡くした事
辛かった事
それよりもビックリしたのは、ぽんちゃんて結構、強いのよ
一緒のラッキーちゃんにガルルルするの・・・
男だね~
クゥちゃん、ココママちゃんで良かった(≧ω≦)b
本州の1番の北から応援しているぞ~

たまはな : 2010/05/10 (月) 21:35:10

お友達来てくうちゃんも気晴らしになったかな。
一緒に遊べなくても、ちゃんと見てるもんね!!

また苦しくなったなんて心配ですね。
ニトロは辛いよね。
くうちゃんの心臓弁頑張って!!!!

ピチこ&びびこ : 2010/05/10 (月) 22:51:58

つぎは、ひでさんの所にでも突撃しようかと(笑)
くうたんの所はゆっくりお休みを頂いていくからね~。
その時にはメルポポちゃんも呼んで(^^)
楽しい時間が過ごせれば良いですね~。

ミッキママ : 2010/05/11 (火) 00:37:59

くうちゃん苦しいんだね。
本当に心臓弁がんばってほしいです。
きっと周りにお友達がいるだけでくうたんも
楽しい気分だっただろうね。
お友達がきてくれてよかったね、くうたん。

ニトロでも先生によって使い方が違うのかな~。
相変わらずミッキは朝と夜4分の1づつ飲んでます。
種類とかいろいろあるのかもしれないね。

makomikan : 2010/05/11 (火) 09:19:00

そかそか・・・暑くなってきたしね
くうちゃん、しんどいかぁ・・・
くうちゃんの心臓、頑張れ♪

動かなくても、お友達が来てくれて、
くうちゃんはきっと楽しかったネ。

ココ : 2010/05/11 (火) 09:40:32

【 *miyu*さんへ 】

こちらこそ来てくれて本当に嬉しいよ~
昨日の1番目のそらちんの写真、かわいいしょぉ~超、お気に入りよ!

今のところはニトロさえ飲ませば大丈夫なのよ。
肝臓も良くなってるから内蔵のしんどさはないから、心臓さえ動けば問題ないのよん。
ほんだから目に力もあるししんどそうな顔でなかったでしょ~

miyuさんは写真の噴出しの言葉が上手よね~いつもよおできてるわぁ~
くうたんもおもいっきし しゃべらせたってなぁ~

ココ : 2010/05/11 (火) 09:42:34

【 メルポポさんへ 】

昨日はニトロなしですんだよ~
やっぱり暑さがかなり影響してるのかなあ~?
おかんは凍えちゃいそうだ!

ココ : 2010/05/11 (火) 09:45:30

【 ぽん母さんへ 】

ぽん太君もあの中にいるとデカイんやね~
クッキーとだったら、ぽん太くんの方が小さいかもね~(笑)

うん!北国からの応援ありがとう!
心臓弁に念力を~!よろしくぅ!

ココ : 2010/05/11 (火) 09:58:18

【 ひでちゃんママへ 】

車に乗せてどこでもここでも連れて行けたのは9歳までね。
悪いところがなくても、体力的にはそんなものかも知れませんね。
クッキーも動き回ってた頃より1キロちょっと体重が減って、かなり楽だとは思うものの肘が治らないと歩くにも一苦労です。
がんぼろうね。この子達の命の続く限りね。
ひでちゃんママとは独りになった時にお互いの思い出話をゆっくり語り合えたらいいなあーと思ってます。

ええ~ブログ更新途中だたのぉ~あはは~もう一度見に行くね~

ココ : 2010/05/11 (火) 10:21:32

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

苦しいのも気温のせいが大いにあるのねぇ。
去年まではただ暑がるだけのハアーハアーだったのだけど、今年は即、苦しさにつながってくるので、早め早めのクーラーと扇風機で私は冬装束よ。
昨日は温度は20度あったものの、体感気温は寒かったのでクッキーもニトロなしで過ごせたの。
けど、店の戸は開けっ放しでヒュルリーっと冷たい風が店の中を舞ってめっちゃ寒い一日でした。
暑さになれる(なれたらいいけど)まで、jこりゃ~一苦労だわ!

ココ : 2010/05/11 (火) 10:25:16

【 みゆきママちゃんへ 】

ヤブ医者かあ~クッキーも今の先生とこに行くまでヤブ医者に診てもらってたから、よおーわかるよ!
みゆきママちゃん、強いぽんちゃんにしがみつかれとったなあ~(爆)

おぅ!近畿の山奥で応援待ってるぞ~

ココ : 2010/05/11 (火) 10:29:25

【 たまはなさんへ 】

毎日、一日中寝てるから、たまに訪問者があるのは良いことです。
二回目だから、どんなわんこかも解ってるから、警戒も少ないですしね。

どこまでニトロを飲ましてよいものやら考えます。
今までのように月に1~2度なら、考えもせず与えられるのですけど、でも、今のハアーハアーは暑さからきてることでもあるようなので、ちょっと様子見です。

ココ : 2010/05/11 (火) 10:48:39

【 ぴちびびママちゃんへ 】

今度はひでちゃんママんとこね~いいねえ~いいねえ~
ワンコ連れでお出かけできるのも、さっきもひでちゃんママにも書いたんだけど、9歳くらいまでよ。病気にならんでも10歳にもなれば寝てることも多いからなかなか遠出はできなくなるもん。
今のうちにピチビビちゃんたちをいろんなとこに連れっててね。
くうたんも楽しみにしてるよ~

ココ : 2010/05/11 (火) 10:54:30

【 ミッキママさんへ 】

くうたんのハアーハアーも今のところ暑さからきてるようよ。
昨日は涼しかったのでハアーハアーせんかった。
暑くなれば、クーラーもガンガン入れれるけど、今は、クッキーには暑くても私にはちょうどいい気温だからこまっちゃうのよね~

ニトロも種類があるようですね。
クッキーも朝晩2錠ずつカプセル入りのニトロールを飲み、病院処方の粉の心臓の薬も朝晩飲んで、緊急に飲ませる錠剤のもニトロールって書いてあるよ。

ココ : 2010/05/11 (火) 10:59:23

【 makomikanさんへ 】

体は元気なのに、心臓弁のことだけで息ができなくなっちゃうなんて、キャバリアはなんでこんなことになっちゃったんでしょうね。

毎日一日中ねてるから、たまに周りで歩いてくれる友達を見たら、きっとくうたんも刺激を受けてよかったんじゃないかと思うのよぉ~

ごくうパパ : 2010/05/11 (火) 11:44:24

暑さのせいか 心臓なのか ちょっと心配だね。
みんな 応援しているから がんばるんだよ くうたん。
また 草を食べに行かなくっちゃ(^^)

ココ : 2010/05/11 (火) 14:25:24

【 ごくうパパさんへ 】

そんなんです。草を食べさせたいんですけどね。
クッキーのおしっこ場にはなぜだかセイタカアワダチソウがないので、そろそろ植えねばと思っております(笑)

管理人のみ通知 :

