

病院に行って来た

包帯もそろそろ換えんとあかんし、苦しいのも気になるんで今日は病院へ行ってきた。

肘の傷は随分良くなって、やっと500円玉くらいの大きさになってきて、今月中は無理だけど6月中には包帯取れそうよ!
でも、脇の擦れがもうひとつ増えてて・・・でも、内側なので肘ほど心配はしてないけど痛そう・・・

2010.503 015

座椅子も来た!座る部分が肉厚でこりゃーええわ!

2010.512 002

くうたんはバタンキュー!

2010.512 004

心臓の薬の粉薬を強化してもらいました。病院で調合してもらう薬のほうね。
それで様子を見ることになりました。
それで楽になったらいいんだけどなぁ~

この記事へのコメント

ひでちゃん : 2010/05/12 (水) 16:39:38

くちゃん お疲れ様。
でも 少しでも傷小さくなって良かったね。
早く包帯が取れると楽だろうけど...焦らず しっかり治そうね。
お薬の方も 効いて心臓楽になるといいね。
明日楽しみにね...って 大したもの入ってないけど...

みゆきママちゃん : 2010/05/12 (水) 17:29:29

心臓の薬が強くなっちゃったのか
クウちゃん
綺麗な瞳でココママちゃんを見つめる目が生き生きしてるよ
私の方もちょっと待っててね、こっちのゴタゴタが落ち着くまで(*^^*ゞ

きゃふぁにこ♪ : 2010/05/12 (水) 20:14:35

たしかに病院も疲れるよね、お疲れ様。
蒸し暑くなる前に包帯が取れたらいいんだけどね。

ココさんの座椅子は、ナイス☆だわ!
自分の体もいたわりながら・・
日々の中にちょっとした楽しさやHAPPYも見出しながら・・
笑顔でココさんがそばにいてくれるだけで、
クウちゃんは安心なんだと思うな。 ^^

ロビヒナ : 2010/05/12 (水) 21:01:32

一気に読みました。
くうちゃん、病院お疲れ様でした。
ココさんがくうちゃんに合わせて生活されてる姿に
心打たれました。

薬強化もくうちゃんが苦しい思いが軽減されるのなら・・・・。
頑張ろうね、くうちゃん☆

*mIyu* : 2010/05/12 (水) 22:00:45

座イス座り心地よさそぉね^^
これで、バッチリだね☆
絨毯もこの前とちがぁ~ぅ♪

傷口ちっこくなってきてよかったね(^^)
心臓のお薬強化ゎ苦しいのがヒドイの??
でも、お薬でかなり楽になるのかな?
また、はなそら元気パウダー(健ちゃんパウダーより強力ょwww)
かけにいくからね^^

たまはな : 2010/05/12 (水) 22:04:14

病院行くと疲れるよね!!
嫌な事ばっかだもんね。
くうちゃんの気持ちになってみました。

心臓の薬強化は可哀想ね。
飲まないで済むに越した事無いのにね。
くうちゃん頑張れ~~!!

なおさま : 2010/05/12 (水) 22:20:27

座椅子生活で頑張ってココさんの膝まで行くと運動になり、
リハビリになるんだけどな、頑張れくうちゃん!
座りごこち良すぎは、腰痛に気をつけて下さい。

ミッキママ : 2010/05/12 (水) 23:33:08

くうたんも疲れただろうけど、ココさんもお疲れ様。
病院行って帰ってくると一仕事終わった感じで
横になりたくなっちゃうよね。
くうたんの肘がよくなっているようでよかった。
でももう一つ出来てるって気になるわー。
ひどくならないで治るといいのだけど。

sakko : 2010/05/13 (木) 01:02:59

くーたん、病院に行ったのですね。
傷が小さくなってきていてよ。

私も病院にいった日は疲れてお昼方ぐっすりなんですよ。
くーたんのお医者さんで疲れたのね。
くーたんの爆睡姿可愛いです
いつもココさんのそばにいるのですね。

noriron : 2010/05/13 (木) 08:12:03

クウたんもココさんも お疲れさまでした。
クウたんの肘は 治りつつあるようで安心したけど、
新たな傷ができちゃったのか・・・
心臓のお薬が効いて 頻繁に苦しくなることがなくなることを祈っています。

「猫とステンドグラス」のMAKIKO : 2010/05/13 (木) 10:29:37

 ココさん、脇の傷も肘と一緒に6月末頃までに治ってほしいですね。
 心臓の方は目に見えないので、心配ですね。
 お薬、良く効きます様に・・・。
 くうちゃん頑張れ~。(^_^)
 

ココ : 2010/05/13 (木) 11:42:18

【 ひでちゃんママへ 】

やっと肘の治り具合の目途がついた感じです。
包帯がとれればもう少し歩けると思うのよ。
メリーちゃんほどお尻フリフリかわいく歩けないけどね。
昨日増やしてもらった分はすぐに効くものではないと聞いているんだけど、確かに今日もしんどそうです。緊急のニトロを飲ますほどではないんだけど、食欲もないのよね。
でも、どら焼きはたべたから大丈夫よ。

ココ : 2010/05/13 (木) 11:53:44

【 みゆきママちゃんへ 】

ちょっこし耳かき一杯ほど増えましたよん。
でも、即効性はないので、今日も食欲なく横たわっています。
呼吸はそう苦しそうではないんだけど食欲がないです。
でも、好物のどら焼きは食べたので大丈夫よん。
なんせ、細菌感染で苦しんでたときもどら焼きだけは食べたから、生きてられたよ。
強いみかたのどら焼きがある限りくうたんは生きていけるのだ!

あらん、気にしないでね。
ん?なんかゴタゴタしてるん?だいじょうぶ?

ココ : 2010/05/13 (木) 12:01:22

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

そうなのよ~あのゴールデンウィークの暑さが続くとクッキーも蒸れ蒸れになっちゃうとおもうのよね。
今年はまたまた寒くなって、くうたんの肘にはよかったわ~

座椅子ええでしょん!床生活ももたれるところがなくっちゃ辛いもんね~
まだ今一使いこなせてないんだけど・・・(笑)
ホームセンターにでも買いに行けばもうちょっと安くていいのがあるんだろうけど、食料品を買いに行くのがやっとで、あれこれ悩んで買い物する時間がないのよね。
そばにいるとおとなしく寝てるんだけど、ちょっといないとわんわん言ってるからね。
ほんと、世話のやける長男ですわ!

ココ : 2010/05/13 (木) 12:26:31

【 ロビヒナさんへ 】

ロビヒナさんも忙しかったし、これからも忙しくなりそうで、倒れんようにがんばってねー。
クッキーの心臓の薬もだんだん強化されていて、苦しさが軽減されるのはいいのですが、これ以上の薬がないと言われる日がきたら・・・っと思うと辛いですが、今現在の苦しさを少しでも減らしてあげたいです。

ココ : 2010/05/13 (木) 12:33:42

【 *miyu*さんへ 】

うひ!座椅子ええでしょん。なかなかお気に入りです。
絨毯っつーかキルティングが冷っとしててかクッキーはお気に入りなのよ。
それに洗濯機で気軽に洗えちゃうからええしね~。

うんうん、肘はきっと6月中には引っ付くよ!きっとね。
心臓のお薬は、耳かき一杯ほど強化されたよ。
即効性はないらしく、これで、ましになるか様子みです。
でも、今日も食欲なく、寝ている・・・
んでも、どら焼きは食べたから大丈夫!
細菌感染でしんどいときもどら焼きだけは食べれるから生きていけるよ!
はなそらちゃんの元気パウダー待ってるよ!

ココ : 2010/05/13 (木) 12:37:47

【 たまはなさんへ 】

病院でも割と平気そうなんだけど、帰ってくるとぐっすり寝入るので、やっぱ疲れるんかなーって思うんだけど、実際はいつも寝てる時間に起きてる分眠くて寝てるんかもしれません。
心臓の薬も強化し続けると、強化できなくなるのが心配ですが、しんどいのをほっとくのもかわいそうだし・・・
ちょっとでも楽になってくれると良いです。

ココ : 2010/05/13 (木) 12:42:11

【 なおさまへ 】

クッキーが私のところまで歩いてくるのは、小さい頃から、散歩かご飯だけです。www
なんせ、引っ付かないわんこなんです。
しかも、こっちから擦り寄っても逃げてくし、今は、逃げられないから嫌な顔してます(笑)
腰痛!ドキッ!

ココ : 2010/05/13 (木) 12:48:25

【 ミッキママさんへ 】

病院で待ち時間が無いときはいいんだけどね~
時間がかかっちゃうと余計に疲れちゃうもんね。
そう、クウタンの肘ね、人間で言うと胸の方の脇の下あたりなの、包帯がすれちゃったんね。
しかも、こないだ一つだったのが2つになってて・・
口の周りもかぴかぴだし、あごの下は腫れてるし、背中にはカルシウムのかたまりでガサガサになってるところに薬塗ってるから、べとべとになってるし・・なんやかんやと、あちこちこちこち(笑)ですわ。
ほんまにね~
でも、わきの下は内側だから、すぐ治ると思うんだけど・・・ね。

ココ : 2010/05/13 (木) 12:53:33

【 sakkoさんへ 】

肘の傷もやっと目途がついた感じです。
6月中には包帯とれるんじゃないかと期待です。
内側の包帯ですれてできた傷が気になりますが、内側なので、肘ほど時間はかからないと思います。

ほんと病院は疲れますよね。待ち時間で疲れちゃうんでしょうかね。
くうたんの場合は、いつも寝てる時間に起されてたからその分寝不足ってとこでしょうか(笑)すんごい顔して寝てるでしょ!

ココ : 2010/05/13 (木) 12:58:28

【 norironさんへ 】

やっとこ肘も治る目途がついた感じのとこまできました。
特に、この1週間ほどは苦しくて横向き寝が多かったから一気に治ってきたもようよ。
あらたな傷はちょうど脇の内側胸横あたりよ。
包帯ですれそうな場所でしょ。でも、内側だからなおりは早いとおもうんだけどね。
心臓の薬は耳かき一杯ほど強化されました。
今日はまだ、薬の効果はなく、ぐったり食欲もなく寝ています。
でも、どら焼きは食べたから大丈夫よ。

ココ : 2010/05/13 (木) 13:06:01

【 「猫とステンドグラス」のmakikoさんへ 】

肘の方はかれこれ5ヶ月かかって、まだ傷がふさがらないけど、前のお腹の時は1ヶ月で治ったので、脇もきっと肘が引っ付く頃には、いや、肘より先に治るかもしれません。
心臓のお薬の方は、まだ効果が現れず、食欲もなく心配です。
でも、どんなにしんどいときでも食べるどら焼きは食べたので大丈夫です。

管理人のみ通知 :

