

プレゼントが届いた

昨日、ひでちゃんママから一足早いお誕生日のプレゼントがきた。
もう、祝ってもらったり、プレゼントをもらう年ではないので、超嬉しい~♪
そう言えば今月は誕生日の月なのだった。
最近の私の頭の中はクウタンのことのサイクルしかないから、すっかり忘れていたような、わかっちゃいるけどそれがなんなんだ・・・って感じだったのだけど、ブログの友達はありがたい。
しかも、こんなにたくさん!
これはもう自慢しなくっちゃねぇ~
自慢のプレゼントを見ていってね!

2010.501 001

くうたんのんもあるでぇ~

メリーちゃんと裕くんのかわゆいツーショットの写真とくうたんの写真も作ってくれてるよん。

2010.514 032

なんとかわゆいスモックだーくうたんのお洋服やでぇ~
お手製やでぇ~すごぉ~い!

2010.514 008

これはおかんのエプロンなのだ!
エプロンなどしない私だけど、今日から使ってみよう!
かわいいね。こんなの欲しかったんよ。

2010.514 011

アイスノンのカバーも手作り!名前入りやでぇ~かわゆいん!

2010.514 015

今年買わなきゃと思っていたクールマット!
こりゃあ~助かるわぁ~くうたんも、おかんの財布もねぇ~

2010.514 019

見てみて~レースよぉ~
レースのドイリーとコースター。これはお客様とのお茶の時間に使わせていただきます。
こういうの好きなお客様がいるのでね。
しかし、ひでちゃんママ、どんだけ趣味あるのぉ~すごいね~

2010.514 022

入浴剤!これはありがたい。最近ゆっくりお湯にも浸かってないから、今晩ゆっくりと・・・っと思うとクウタンが泣くんだけどね・・・
シャンプーもなんだか若返りそうねぇ~
キャバキーホルダー!あ~これかわいい~いやん!かわゆいやん!

2010.514 025

これは、私にもう少し太ってね!ってことかしらん?
これはもう止められない止まらないの世界やね~
やせんうちに太るなあ~

2010.514 028

くうたんにもね。おやつだよん!
食欲だしてがんばろう~

2010.514 030

くうたんからもちゃんとお礼を言ってくださいね。

2010.501 004

ひでちゃんママ、いつも気にかけてくれてありがとう!
ありがたく使わせて食べさせていただきまする。
本当にありがとうございます。




この記事へのコメント

みゆきママちゃん : 2010/05/14 (金) 13:16:48

ブログに転載してもらっちゃって有り難う
そしてココママちゃんは5月生まれか~
とっても素敵な月に生まれたのね
私も、来週には落ち着くからね
母の日には、熱出してて顔は浮腫み(*゜o゜*)~゜ ボー
だったけど最近は体調も戻ってきたわ
お楽しみはもうちょっと待っててね(*^^*ゞ

ひでちゃん : 2010/05/14 (金) 14:59:18

ご紹介ありがとう。
なんか 恥ずかしいですね。
くうちゃんもココさんも 喜んでくれればとても嬉しいです。
これからも ココさんくうちゃんとの時間 大切にしてください。
そして くうちゃんが少しでも元気になってくれること お祈りします。

きゃふぁにこ♪ : 2010/05/14 (金) 16:14:39

ココさん、今月がお誕生日なのですね。
おめでとうございます♪
それにしても、た~くさ~~~んのプレゼントが届きましたね。
スモックも可愛いし、エプロンもさわやかな感じが好きよ。
キャバキーホルダーは、私も同じのを友達にもらって愛用しています。
ままどおるも、すごく美味しいのよね! ・・・あれ?福島の方??
本当にココさんの事を考えての至れり尽くせりのプレゼントだわ◎ ^^

↓・・・読ませていただきました。
GW中にもね、近所のどなたかが作成したものなのか・・
A4版の紙の裏表に口蹄疫の現状などが書かれたチラシがポストに入っていて、それも読みました。
「読んだだけであなたは何もしないの?」と問われたら、難しいけれど・・
まずは現状をしっかりと把握しなくては・・・と思います。

ごくうパパ : 2010/05/14 (金) 19:03:59

すっごいねえ いっぱいのプレゼント。
くうたんの おやつは脂肪分や塩分が 0 みたいだけど
ココさんのおやつはカロリーオフじゃないの?(^^)

メルポポ : 2010/05/14 (金) 20:59:21

凄い数の プレゼントだぁ 
これは ただのブロ友では ないなぁ

*mIyu* : 2010/05/14 (金) 21:59:16

ココさん今月お誕生日だったのねぇ~♪
知ってたら、この前ケーキのひとつでも持って行ったのにぃ~。。トホホ・・
かわゆぃもんがいっぱぃだねぇ~^^
ほんと、ひでちゃんさんゎ何でもつくれるのねぇ~☆
よかったねぇ~くうたんもココさんも♪♪
キャバのキーカバーみゆも愛用してるょ(´∀`*)

たまはな : 2010/05/15 (土) 00:45:50

ココさんお誕生日おめでとうございます!!
沢山の素敵なプレゼントですね。
手作りグッズが最高ですね!!
お友達の心遣いが感じられます。

口蹄疫の話し読みました。
毎日出入りしてるmixiでも話題に挙げてる人が居ますよ。
政府の対応は随分酷いものですよね。
少しでも解消されていい方向にいったらいいなと思います。

美夕 : 2010/05/15 (土) 01:21:23

ここさん、5月生まれなんですね~~。
おめでとうございます!!
素敵なプレゼントですね。くうたんのもあるぅ~~。
私が不器用女王なので尊敬しちゃいます!!

ココ : 2010/05/15 (土) 08:37:20

【 みゆきママちゃんへ 】

私のブログじゃあんましお役に立てんけどね。
そっか~母に日からじゃ、やっと復活してきた感じかな?
無理しないようにね。と言っても商売してると無理せん訳にもいかんしね~
お楽しみは気にしないでね~

ココ : 2010/05/15 (土) 08:42:56

【 ひでちゃんママへ 】

ありがとうございました。
もう、感謝感激あめあられ~超嬉しいで~す!
くうたんの冷え冷えマット、さっそく昨夜、乗せてみたら気持ち良さそうに寝てたよ~これからマットの上にこのクールマットを敷くとよさそうね~
ままどおる、これって美味しい~おせんべいもめっちゃ気に入りました。
ピーナッツごまはくうたんの大好物のひとつでもあるので、くうたんの居ない場所であとで食べるね(笑)
本当にありがとう!

ココ : 2010/05/15 (土) 12:25:29

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

もう誕生日もただの記念日ですよね。
そんな誕生日をこんなプレゼントをいただけるのはありがたいことです。

私もね、口蹄疫のことなど何もわからずのまま転記したんですけどね。
テレビでは全く報道されてない?私はそのニュースまだ見ていません。
新聞で?
だから、口蹄疫も伝染病なのだということしかわからないです。
宮崎のHPをみると募金を募っていましたが口座は開設されてないようです。
家畜だから酪農家には大変なことですよね。
でも、なんで政府が発表しないのかが・・・どうしてでしょうね。

ココ : 2010/05/15 (土) 12:29:01

【 ごくうパパさんへ 】

あはは~くうたんのは確かに脂肪分0よね!
んだから私には太れ~ってことよん。もう痩せないダイエットは止めなさいってことね(爆)
最近、缶チューハイのカロリーオフのん飲んでます。
ジュースみたいでいやなんだけど、ビールより半分のカロリーですむみたいだから・・・無駄な抵抗かしらん?

ココ : 2010/05/15 (土) 12:30:22

【 メルポポさんへ 】

同年代だからね~
同性愛者じゃないよ!

ココ : 2010/05/15 (土) 12:43:58

【 *miyu*さんへ 】

うふふ♪これで、今月は年いっこ減るねん・・・(笑)
時期、miyuさんの年代に追いつくからまっとってやあ~

ひでちゃんママは器用だよね~
こんなレースなんて絶対編めへんわぁ~売り物みたいやでぇ~
キャバキーケース、早速つけたから、miyuさんともおそろいやねぇ~♪

ココ : 2010/05/15 (土) 14:32:20

【 たまはなさんへ 】

あらん、もう、おめでとうなんて言ってもらえる年とちゃうんよぉ~(笑)
んでも、お祝いのお言葉ありがとうございます。

私もね口蹄疫のことは何もわからないんだけど、ちょっとでもっと思い転記してみました。
そっかmixiにも話題になっているんですね。
国民は政府の対応にしかすがるところはないですもん、もうちょっとなんとかして欲しいものです。

ココ : 2010/05/15 (土) 15:47:11

【 美夕さんへ 】

もうねぇ~おめでたい年ではないけどね~
お祝いの言葉をありがとうございます。
私もね、なんかかんかは作るけど、こんなにきれいには作れないからホント尊敬しちゃいますよねぇ~

みゆきママちゃん : 2010/05/15 (土) 16:10:52

ココママちゃんが23歳の時の苦労
聞きたい・・・
時間があったらブログに出版して(≧ω≦)b

ミッキママ : 2010/05/15 (土) 23:58:32

ココさんお今月誕生日なんですね。
プレゼントいっぱい、よかったですね。
特にエプロンとくうちゃんのお洋服、とっても素敵!

口蹄疫のことは私もすごく気になっていたのですが、
政府によって報道も規制されているようだと息子から聞き、
テレビなどでもあまり大々的に取り上げられていない
わけがわかりました。
こんなときにすぐに対応して支援ができない農水省なんて
存在している価値がない。
すみやかにお金も人も援助すべきです。
日本全国に広がる恐れだってあるのですから。

ココ : 2010/05/16 (日) 08:52:32

【 みゆきママちゃんへ 】

この話はわかってもらえる人は少ないだろうな~
みゆきママちゃんに会えたら話せるだろうな~
若かりし頃の秘密のお話よ!

ココ : 2010/05/16 (日) 09:01:47

【 ミッキママさんへ 】

誕生日ってね~今じゃ旦那は知らん顔だから、子供の頃に返ってお友達とのお誕生日会と名のつくごちそう会が楽しいねぇ~あはは~

口蹄疫はテレビで報道されない分、よけいに政府の対応の悪さに憤りを感じますよね。
今朝のサンデーモーニングでちょっと見ましたが、なんだかなあ~

管理人のみ通知 :

