

寝不足?

奈良ではちょうど夜中の3時頃に突風と雨でした。
くうさんはカーテンが揺れるので見張り番をはじめ、しまいには外へ出たいと言い出して、仕方ないので、ちょっと戸を開けて外の風をビューンっとあびせてあげました。
風をあびるとやっとあきらめて寝る気になったようでしたが、結局4時半頃までおきてたなあ~

っというのも、昼間に午前中の病院疲れから爆睡してはりましたからね・・・
そりゃあ~夜は目さめるんちゃう?

2010.321 009

ちゃうちゃう、くうたんは寝不足ちゃうでぇ~
おかんは寝不足やわぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 今朝からは黄砂もすごかったし、風もなかなかおさまらなかったけど、今、やっと風がマシになってきました。
くうたんの心臓も落ち着きをもどしたようです。

この記事へのコメント

ひでちゃん : 2010/03/21 (日) 16:51:02

くうちゃん 夜中のお散歩は やめたいね~
ココさんたいへんだわ。。。
メリーは 最近夜中にベットから2度ほど降りて 床で寝るんだけど またベットに戻りたい時 “わん”と吠えるので 私もおきて 立たせてまたベットへ...やはり 寝不足になります。
ココさんも大変だね。
でも 仕方ないと...頑張るしかないんだよね。

会津も今朝 黄色くなって その後 雨風が強く 寒いです。
変な天気ですね。
メリーの 何度かのオシッコも 大変です。
しばらくこんな天気続くそうです。
くうちゃん ゆっくり寝ようね。

きゃふぁにこ♪ : 2010/03/21 (日) 20:19:49

クウちゃんの心臓、落ち着いてるとの事で良かった!
そしてココさんのブログも、こちらに落ち着いた!?

仙台も今日は、ものすご~~~~~~・・・・・い風でした。
こっちにも黄砂がドンドンぶっ飛んで来てたよ。
空は霞むし、目はカユカユだし~。。。 ^^;

ココさん、今夜は熟睡できるといいな。

noriron : 2010/03/21 (日) 20:35:19

昨晩はこちら八王子も スゴイ雨風でした。
昼間は静岡で行った野焼きの煤が飛んで来てました。
くうちゃん、今晩はゆっくりと寝てくれるかな?
毎晩じゃココさんが寝不足になっちゃうもんね。

昨日、遊びにこれなくてゴメンね。
お引っ越し お疲れさまでした。
↓ くうちゃんの心臓肥大が落ち着いているようで良かったです。
心臓の苦しいのもおさまったようで安心したよ。

みゆきママちゃん : 2010/03/21 (日) 21:00:35

彼岸なので身内が集まって忙しかったわ
やっと遊びにこれた
今日は風が半端じゃなく強い
今もだよ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

メルポポ : 2010/03/21 (日) 22:44:04

お疲れ様です。すっごい風邪でしたね。ココさん まだ 店(いやスイ~トルーム)で寝てんの? それだったら、うるさくて寝れへんで 今日はゆっくり休んでネ。

makomikan : 2010/03/21 (日) 22:50:40

ココさん遊びにきました~☆
お引越しお疲れさまでした♪
くうちゃん、心臓おちついてきて本当に良かったです(^^)

横浜はものすごい風と、カミナリで、
夜中に目をさましました!
ココさんも寝不足で、体調くずしませんように~。

なおさま : 2010/03/21 (日) 23:09:56

こんばんは、
さすがくうちゃん、時間に束縛されない生活、眠たくなった寝るちょっと羨ましいかな。
今日はまったく気まぐれな低気圧で、爆弾だね。。
午前中は空が黄色っぽく霞んでました、
さっきまで唸ってましたが、今は少し静かになってきたかな?

sakko : 2010/03/22 (月) 00:08:02

えらい風でしたね。
これに黄砂、もう山も見えませんでしたね。
夜中の3時ごろ、突風でしたか。
sakkoは爆睡してました。

くうたんはお昼ね、
ココさんは寝不足ですね。

*mIyu* : 2010/03/22 (月) 01:58:10

昨夜の豪雨ゎびっくりしたよぉ (゚〇゚;)
あったかい強風やらいきなりの豪雨やら・・なんだか変ね><
春ゎこんな感じやった??

みゆもお休みなると朝まで夜更かしで・・
昼まで寝てるから夜寝れんくなるww 
お仕事前日ゎ大変ょ。。なかなか寝れんくて( ´艸`)プッ
くうたん。。。
おかん寝不足なるから、昼寝ゎほどほどにねっ(*^m^*) ムフッ!

ココ : 2010/03/22 (月) 09:32:10

【 ひでちゃんママへ 】

いっしょだね~やっぱ姉弟やわ~
動いて自分でもどってこれないのは解ってるはずなのに、動きたいのよね~
メリーちゃんはベットなのね。クッキーなんて平らなとこでも「動かして~わん!」だもん!
んまあ、お互い、そういう風に育てちゃったのもあるよね。
でも、きゃばだからかもしれない。
祐君はそんなこと言わないんとちゃう?

ココ : 2010/03/22 (月) 09:41:55

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

うんうん、なんかね~苦しくなさそうです。
晩ご飯の時に、台所の自分の寝る好きな場所があって(敷居を枕にして寝る)そこから自分のご飯場所まで2mちょいあるんだけど、その距離で3回は休憩しながら、けっこうハアハア言ってるの。
でもね、一日のうちでその距離の往復しかしないから、自分で歩こうとしてるときはほっとくのだけど、そこも自力で歩けてるから、薬も効いて楽なようです。

ブログもね。皆さんにお知らせしたら来てくださってるので、もうこちらでがんばろうっと思ってます。
使い方がわかんないんだけど。記事アップはなんとかできてるしね!
まあー前のgooブログだってわかってなかったし・・・(爆)

ココ : 2010/03/22 (月) 09:47:14

【 norironさんへ 】

えええ~静岡の野焼き~って!
こんな風の日に酷いね~火事になるやんね!

クッキーの心臓もなんとか薬が効いているようで落ち着いてます。
寝不足っていうか、夜中に起きるのも慣れっこで、苦にならないんよ。
反対にね。「また、おしっこやったら起しやあ~」って思う。
無償の愛やね。母の愛だ!

ココ : 2010/03/22 (月) 09:48:34

【 みゆきママちゃんへ 】

そっかそっか、お彼岸だもんね。
早いもんですね。
お疲れ様でした。

ごくうパパ : 2010/03/22 (月) 09:51:54

うちの方も風が強かったです。JRや空港はかなり止まっていたようですが出てあるいてないので 分かりませんでした。
春の嵐っていうのだろうけど こっちはまだ冬のままだよ~

ココ : 2010/03/22 (月) 09:51:54

【 メルポポさんへ 】

あはは~スイートルーム(爆)
いいねえ~その呼び方!これから使わせていただくわ!
もうねぇ~台風だろうとなんだろうと、このスイートルームが快適なのよ。
地震は母屋のほうが屋根が重くて怖いしね。
しばらくはスイートルーム生活よん!

ココ : 2010/03/22 (月) 10:18:41

【 makomikanさんへ 】

わぁ~い!来てくれてありがとう~!

クッキーの心臓も薬でなんとか持ちこたえてくれてます。
みかんちゃんは心臓、大丈夫なのね。よかったね。
そんなに、クッキーと年、変わらないものね。

ココ : 2010/03/22 (月) 10:21:38

【 naosamaさまへ 】

あはは~クッキーの生活ご隠居様生活ですね~!
でも、寝る時間はまちまちですが、食べる時間は決まってるのが不思議です。

ココ : 2010/03/22 (月) 10:25:07

【 sakkoさんへ 】

夜中の突風は台風なみですごかったですよ~
ん、でも、家の中だとあまり解らないかあ~
私はこの納屋のスイートルームだから、外の様子がすぐわかっちゃうんです・・・(爆)

ココ : 2010/03/22 (月) 10:28:38

【 *miyu*さんへ 】

春の嵐とは言うけれど、昨日のは違うよね。
あれは、暴風雨っとか台風ってやつやね。
はな嬢は怖がってなかった?
そらちんは、きっと怖がってなく、爆睡かな?
それともクッキーみたいに外の観察してた?

管理人のみ通知 :

トラックバック


