

かわいいお客様

土曜日にmiyuさんが、はな嬢・そらちん・るなちゃんの3キャバを連れて来てくれたよ。

もう、くうたんが触りたくって仕方なかった私は、そらちんを捕まえてはくうた~んっと抱っこしてなでなでしたよぉ~

そらちんを抱っこするのに忙しくって、写真はあんまりないけど、miyuさんとこhttp://hanaxsora.blog33.fc2.com/にも上手にくうたんも登場でブログアップしてくれてるから見にいってみてね。

最初にお土産にいただいたクウタンの写真立て~飾りをつけてくれて超かわゆぃ!
思わず涙がこぼれちゃった・・・

2010.606 522

はな嬢は置物みたいやね~かわゆぃねぇ

2010.606 0081

そらちんは今日はくうたんの代行やねんなあ~

2010.606 0231

はな嬢のお顔もくうたんに似て見えちゃうよぉ~

2010.606 017

そらちんはクウタンの若い頃にそっくりだもんなあ~

2010.606 019

るなちゃんは本当に人懐っこくておいてってほしいくらいかわゆい子なのよぉ~
パピーはかわゆいわ

2010.606 0431

この後、皆でくうたんのお墓参りに行ってくれたんよぉ
るなちゃんは晴れた日の午後3時の道路は過酷なので、くうたん号に乗車~
でもねカートから飛び降りちゃっておでこ強打・・・
すぐにmiyuさんに甘えてすがりついてね~かわゆいったらありゃしないけど・・
その後、大丈夫かと気になってます。

無事にお墓参りも終わり、お昼ねタイム!
るなちゃんはくうたんベットでくうたんとお休みよぉ~
そらちんはちゃんと妹を気にしてますね。お兄ちゃんなのね~

2010.606 0451

どう?るなちゃん、くうたん枕の寝心地はいかがかしらんね~

2010.606 051

そらちんもるなちゃんも気になるけど、暑くて眠いよね~

2010.606 0521

眠さで半分くうたんに体を乗っ取られたかして、そらちんは日頃しないくうたんポーズを見せてくれたんよ。
くうたんだね~

2010.606 057

はな嬢もそらちんもクウタンを探してるふうがなかったので、きっとふたりにはクッキーが見えていたんじゃないかと思います。
ねえ~くうたん。

それから、お花のお供えもいただきました。
かわゆいお花でしょ~

2010.606 061

そして、そして、こんなにかわゆいクウタンの写真をありがとう。

2010.606 527

本当に来てくださってありがとうございました。
また来てくださいね。
今日は楽しい土曜の午後のお話でした。

そうそう、カンタもね、そらちんをクッキーだと思って真剣に見てたよ~

この記事へのコメント

ミッキママ : 2010/06/07 (月) 23:58:21

楽しい時がすごせてよかったですね~。
くうたんもきっとお友達がきてくれて
うれしかったと思うよ。
それよりなによりおかんが楽しそうなのが
うれしかったんじゃないかな~。

きゃふぁにこ♪ : 2010/06/08 (火) 06:25:15

楽しい時、そして優しい時でもあるかな~、
そんな時を過ごせて良かったね~。

ココさんの「触りたくて・・」って気持ちがよく分かります。

クウちゃんのお花畑にも、また新しいお花が増えましたね。
きっとクウちゃんもココさんたちと一緒になって微笑んでいたと思います。

ココ : 2010/06/08 (火) 09:03:17

【 ミッキママさんへ 】

そうなんです。楽しかった。
同じ犬種だとしぐさとか表情も似てるからなんだかクッキーがうろうろしてるようで見てるだけであきなかったよぉ。
くうたんもきっと一緒にというか、私にはそらちんの体を借りて私に微笑んでくれたような気もするし・・・
あはは~それじゃあ~乗り移られたそらちんがめっちゃ疲れちゃったかもしれへんね~オカルトやんね(笑)
ミッキちゃんは大丈夫ですか?
おーちゃんもやんちゃになってきてるかしらね?
ミッキママんとこ今から見に行ってこ~

ココ : 2010/06/08 (火) 09:20:50

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

ひさしぶりにクウタンを触った気がします。
たまたま、そらちんがクッキーの若い頃に似ているので、目にも抱っこした感覚もクッキーを抱っこしているような気分を味わえました。
そらちんを見ながら、「クッキー!」「くうたん」っと呼んだりしてね。
そらちんもなぜだかクッキーと呼んでも振り向いてくれたりして嬉しかったぁ~
そらちんの伏せの姿はいつもはお手てをなおして、途中の伏せの写真みたいに寝るそらちんなのに、最後の方で手を出してクッキーのポーズで伏せてくれたりしてね。
くうたんが乗り移ったんかと・・・あはは~
実際にはありえないことだけど、乗り移って姿を見せてくれたのかなあ~(これはそらちんには迷惑だけどね)なんてね。
笑ったり泣けてきたりの楽しい一時でした。

*mIyu* : 2010/06/08 (火) 10:43:26

長々といっぱぃ遊ばせてもらってありがとぉでした^^
3キャバも居心地いいのかくつろぎまくりww
絶対くうたんいたよぉ~あの場に☆
るなちんくっつき虫のくせに、ひとりでくうたんの寝場所に寝に行くし・・
そらちんもくうたんポーズするし・・・ん・・・んん・・・絶対いたもんっ♪
お花が少なすぎた><ショボイぞ・・ww
くうたん、またお花持ってくねぇ~www

当店のそらちんゎおさわり自由ですので
ご指名いただければ出張いたしますので。。(≧▽≦)ぶひゃっ♪

ごくうパパ : 2010/06/08 (火) 10:59:56

写真立てのくうたん かわいいねえ
ココさんの所へいくと みんなくうたん状態になっちゃうんだね(^^)

くうたんは いろいろな花に囲まれて 楽しんでいるかなあ?

misa : 2010/06/08 (火) 11:12:00

お友達が近くにいてくれるのは、本当に心強いよね。
くうちゃんが、たくさんのお友達をココさんに引き合わせてくれたんだね♪

くうちゃんの枕で、安心してぐっすり寝てる姿は可愛い~
添い寝したくなっちゃうね

笑ったり泣いたりでお化粧が・・・(笑)
くうちゃんポーズはどの子がしても癒されますね。

ココ : 2010/06/08 (火) 11:13:12

いやあ~来てくれてありがとうねぇ~
夏になって、公園も熱々でいけない日なんかは来てね~
ドライブして、クッキーんとこで涼んで行ってね~

そっかぁ~るなちゃんは引っ付き虫やから・・・そやねぇ~初めての場所で1人で寝るなんておかしいよねぇ~
そらちんのくうたんポーズにも驚いたしね~
よかったぁ~くうたんに会えた。くうたんはここにいるって思ったよぉ~
miyuさん達が帰っても寂しくなかったよ。
いっぱい楽しめて心が落ち着いた気がします。
そらちん効果かな!

おさわり自由のそらちん、いつでもお待ちしております。
るなちゃんも抱っこできるしねぇ~
はな嬢は鑑賞用やけど、こないだは、けっこう触らしてくれたね。
ほんとにあんがとぉ~

ココ : 2010/06/08 (火) 11:17:33

【 ごくうパパさんへ 】

この写真もクッキーが亡くなる2週間前に遊びに来てくれた時のものなのです。
こんな顔は、2週間後に死んじゃう顔じゃないですよねぇ~
そうそう、うちでは皆、くうたんに乗り移られる運命なのれす(笑)

くうたんは『どら焼き植えてくれ~』と言っていると思います。なはは~

ココ : 2010/06/08 (火) 11:29:22

【 misaさんへ 】

ホントだね~
キャバブログ友達がクッキーがいなくなっても支えてくれてる・・・
くうたんのおかげだわ。

パピーを見て抱っこすると、もう親心がくすぐられてたまりませんねぇ~
特にるなちゃんは人懐っこいからかわゆいわぁ~

なかなか笑顔ばかりという毎日にはまだなれませんが、こうやってコメントで励ましてもらえて、遊びにまで来てくれるお友達ができたのも、misaさんの言うようにくうたんのおかげやわ!
そう思うとくうたんの力は偉大やわぁ~

チャコ : 2010/06/08 (火) 12:29:44

可愛いワンちゃんたちですね。
楽しいひとときを過ごせてよかったですね。

makomikan : 2010/06/08 (火) 13:11:53

ココさん、楽しいひとときを過ごせて
ホントに良かったですね~。
みんなのくうたんポーズ、かわいいなぁ。
優しいあたたかいぬくもり・・・
近所だったら、みかん&かんたと遊びに行っちゃう
のになぁ・・・

ひでちゃん : 2010/06/08 (火) 15:30:31

miyuさん一家 来てくれてよかったね~
くうたん そこかしこに見える気がする...
はなちゃん そら君には見えてると思う...
るなちんが安心して寝れたのも くうたんがいたんだよきっと...

ココさん久し振りのワンちゃんの感触どうでした?
心休まるいい感触だったでしょう?
それも きっかけはくうちゃんが教えてくれた感触だよね。
メリーも愛想ないけど なでていると心休まります。
ココさんにもなでてもらいたいです...

くうちゃん 我が家にも来てくれるかな~?
でも 今日のココさんのブログで くうちゃんに会えた気がします。
ありがとう

美夕 : 2010/06/08 (火) 15:50:37

はな嬢たちが遊びにいらしてたんですねっ。
優しいくうたんだからいつものようにいろいろちびっこたちに教えてあげてたのかな~。
うちのmomoが昨日まで修学旅行で奈良に行っていて、『くうたんのおうち近くなのかなぁ』なんてメールして来ました。

noriron : 2010/06/08 (火) 16:14:47

“心が落ち着いた気がした”って書かれてあって 嬉しくなったよ。
ちょっとね心配だったんだ。
mIyuさんの所でも書いたけど、はな嬢、そらちん、るなちゃんには
ちゃんと くうたんの姿が見えていて 感じ取っていたんだね。

ひっつき虫のるなちゃんが くうたんのお布団で気持ちよさそうにネンネしたのも
くうたんが暖かい優しさで包みこんでいたからなんだと思う。
そらちんがいつもは絶対にしない くうたんの定番姿でネンネしたのは
くうたんが “おかん、オレはちゃんと近くにいるでぇ~”って
そらちんの体を借りて教えてくれたんだね。

うにちゃん母 : 2010/06/08 (火) 16:18:31

代理くうちゃんが来てくれたのですか!良かったですね。
しかも3キャバも!
いいお友達がいっぱいで 何よりです。
いっぱいのお友達も 皆くうちゃんが、連れて来てくれたお友達ですね。

我が家のうにちゃんも「くうちゃんポーズ」で お昼寝中ですよ。
近くだったら、「代理くうちゃん」にさせてもらうのにね!


なおさま : 2010/06/08 (火) 19:54:13

友達とワンちゃんが来て楽しそうですね、
くつろいでますね、いっぱい遊んで遊び疲れたのかな?
多分くうちゃんの臭いもして安心なんだね。

メルポポ : 2010/06/08 (火) 20:43:49

くうちゃんは もうココさんとこいないけど ココさんはいつでもくうちゃんを思えます。  悲しまないでね。 でも、動物はいいですね。人を癒してくれます。

ココ : 2010/06/08 (火) 21:18:18

【 *miyu*さんへ 】

いやあ~来てくれてありがとうねぇ~
夏になって、公園も熱々でいけない日なんかは来てね~
ドライブして、クッキーんとこで涼んで行ってね~

そっかぁ~るなちゃんは引っ付き虫やから・・・そやねぇ~初めての場所で1人で寝るなんておかしいよねぇ~
そらちんのくうたんポーズにも驚いたしね~
よかったぁ~くうたんに会えた。くうたんはここにいるって思ったよぉ~
miyuさん達が帰っても寂しくなかったよ。
いっぱい楽しめて心が落ち着いた気がします。
そらちん効果かな!

おさわり自由のそらちん、いつでもお待ちしております。
るなちゃんも抱っこできるしねぇ~
はな嬢は鑑賞用やけど、こないだは、けっこう触らしてくれたね。
ほんとにあんがとぉ~

ココ : 2010/06/08 (火) 21:23:04

【 チャコさんへ 】

かわいいでしょぉ~
久しぶりにクッキーに触れた気がします。
私の近くにはキャバリアを飼ってる知り合いがいないので、こうやって会いにl来てくれたのは本当にありがたいことです。
まだまだ、そらちんを見ても涙もでるけど、とても楽しい一時でした。

ココ : 2010/06/08 (火) 21:29:59

【 makomikanさんへ 】

ほんとね~みかんちゃんもかんたくんもすりすりしたいわあ~
日本の国って小さいようで、会いに行くとなると結構な距離があるのよね~
くうたんポーズは、ほとんどのキャバポーズよね。
キャバのしぐさってかわいいもんね~
makomikanさんもお忙しそうだけど、体を壊さないように気をつけてくださいね。
ほんと、近くだったら、私のほうから会いに行ってみかんちゃんとかんたくんのお散歩でもするんだけどなあ~

ココ : 2010/06/08 (火) 21:38:08

【 ひでちゃんママへ 】

そうなのよぉ~
きっとはな嬢とそらちんにはクッキーが見えてたと思うのよ。
だって探してなかったもん。

そらちんを抱っこできて良かったよぉ~
クッキーが帰ってきてくれた気がした。
そらちんは若い頃のくうたんだけど、メリーちゃんを抱っこしたら、今のくうたんに近いよねぇ~
メリーちゃんもクッキーも自分が生きていくのに精一杯だから、愛想なんて振りまいていられないもんね。
生きててくれるだけでいいよね。
愛想なんてしてくれなくったって、充分、今までにしてくれてるもん。
メリーちゃん、なでなでしに行きたいわぁ~

ココ : 2010/06/08 (火) 21:47:11

【 美夕さんへ 】

あららぁ~momoちゃん奈良に来てたのね~
修学旅行なら東大寺とか行ったんでしょうね~
近くだよ~くうたんのお家は近くだったんだよぉ~
ちょっと早くに言ってくれたら、おばちゃん、お土産もって行ったのになあ~

はな嬢もそらちんもるなちゃんにも、くうたんのことは見えていたのかもしれません。
楽しい一時でした。

アン : 2010/06/08 (火) 23:14:35

かわいいお客様でしたね。
くうたんの姿は見えないけど,
かわいいお客様達には,きっとくうたんが見えたんだよ。
それにくうたんは,かわいいお客様の姿を借りて
ココさんに甘えたのかもね^^

すぴまま : 2010/06/09 (水) 01:09:00

ココさん、パソコン一時復活中(^_^;)
今の内に書き込みます。

くうたんの面影、まだまだココさんには残っているけど
ワンちゃんを抱っこしてなでなで出来たのは良かったです。
それに素敵な写真立て!
はな嬢さん、本当に置き物みたいに可愛い!後ろの椅子の感じと
あっていてパリの部屋?(笑)
そらちんちゃんは本当にくうたんやね。
抱っこした時の感覚、本当に懐かしく思ったと思うよ。
ココさんの中では、くうたんを抱っこしている気持ちよね。
私も猫を亡くして暫く飼ってない期間があったんだけど
タマを拾った時に「この感触、猫の感触だ~」と思ったもん。
今はまだまだ無理だと思うけど、いつかまたココさんわんこと
一緒に暮らすかもしれないと思いましたよ~(*^_^*)

ココ : 2010/06/09 (水) 10:55:08

【 norironさんへ 】

うんうん、心が落ち着いて安らいだ気がするよ。
抱っこしたり触ったりするのって大事なことなんだね。
日頃、そんなこと思ってもみなかった。
今度はマー坊を抱っこして、こねくりまわしてやらんとなあ~(笑)

そうだよね~はな嬢にもそらちんにも、そしてるなちゃんにもクッキーの姿は見えていたのかもね。
はな嬢もそらちんもクウタンを探さなかったし、クッキーが寝ていた場所もまわりのにおいをかいだくらいだったから、定位置に寝てたのかもね。
まあ、体を乗っ取られたそらちんは大迷惑やったやろけどね

ココ : 2010/06/09 (水) 11:01:44

【 うにちゃん母さんへ 】

帰って来たんよぉ~(笑)
ブログのお友達は本当にありがたいし、皆、くうたんのお友達なんですよね。
くうたんがいたからうにちゃん母さんとも知り合えたし、くうたんがいなくなっても励ましてもらえてる。
ありがたいことです。

あら~うにちゃんもくうたんポーズ~あちゃぁ~見たいわあ~

ココ : 2010/06/09 (水) 11:41:25

【 なおさまへ 】

3匹いるとにぎやかです。
とくに今回は、おちびちゃんがいたので心が和みました。
後半はくうたんのお墓に歩いて行ってきて、片道5分もかからない距離ですが、この日は暑かったので帰ってきて、クーラーと扇風機で涼みました。
3匹ともクッキーほど暑がりさんじゃないので、すぐにお寝んねタイムになりました。
心が安らぐ一時でした。

ココ : 2010/06/09 (水) 11:45:57

【 メルポポさんへ 】

そうですね。私の心の中はくうたんでいっぱいです。
今までもこれからも、ずぅ~と一緒です。

メルポポさん、今日は短い文で泣かしてくれるやんかぁ~(;;)

ココ : 2010/06/09 (水) 11:59:40

【 すぴままさんへ 】

土曜日のそらちんは私の中ではクウタンでした。
若かりし日の元気なクウタンやけどね。
こないだまでは10歳のくうたんしか私の前にいなかったけど、今はいろんな年のいろんなくうちゃんが登場します(笑)
でも、抱っこしてなでて、動き回る姿はいいものです。
いつかね・・・いつか、またワンコとね・・・うんうん

ココ : 2010/06/09 (水) 12:03:14

【 アンさんへ 】

うんうん、クッキーはいますね。
はな嬢やそらちんには見えていたと思うんよ。
代理のそらちんもくうたんって呼んだらこっち向いてくれたしね~(笑)
抱っこできて良かったです。

みゆきママちゃん : 2010/06/09 (水) 15:30:06

はなちゃん、そらちゃんの所に遊びに行ってきたわ~
まるで、くうちゃんが乗り移ったかのような写真が沢山だね
そこにクウちゃんはいたね
絶対に居た
ココママちゃんの隣に写ってるよ(*^^*ゞ
念じれは゛見えるかも?
ココママちゃんの笑顔を見てホッとしてるクウちゃん
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

ココ : 2010/06/09 (水) 21:18:17

【 みゆきママちゃんへ 】

はなそらちゃんとこに遊びに行ってくれたのねぇ~
ありがとう~
くうちゃんがいっぱいいたでしょ~
毎日念じてるけど、見えないんよぉ~
見たいんだけどなあ~
でも、そばにいるって思うのよ。
どこに行っても何をしてても、クッキーと一緒に行った場所には必ず一緒にいるのよ。
みゆきママちゃんなら見えるかもねぇ~

たまはな : 2010/06/09 (水) 23:14:59

3キャバちゃんの訪問は凄く嬉しいですね!!
しかも、絶対にくうちゃん居ますよ~~。
ポーズがくうちゃんだったりね。
一緒に遊んでたんだと思いますよ。
多分、3キャバちゃんは分かったと思うなあ。

ココさんも触って元気貰いましたね!!!

ココ : 2010/06/10 (木) 09:55:24

【 たまはなさんへ 】

本当に嬉しいお客様でした。
3キャバだとにぎやかだし、ちびっこもいて楽しい時間を過ごせました。
くうたんもいてるだろうなあ~って思います。

そらちんを抱っこできて、ちょっと心が安まりました。
でもね、まだまだ触りたいし、抱っこしたいです。

メルポポ : 2010/06/10 (木) 12:20:26

犬のしつけ教室は 飼い主(メルポポ)が犬のことを理解するために
言ってます。メルとポポが散歩してても道に急に飛び出したりしないよう
にとか 他人に迷惑をかけないようにという願いもあります。
行ってて楽しいですよ(お金はかかるけど(;一_一))

ココ : 2010/06/10 (木) 16:15:07

【 メルポポさんへ 】

うんうん、私もクッキーといってたから解るよぉ~
こうやって教えるんだとか、こうするんかとか、良く解っていいと思います。
頑張ってね~

みゆきママちゃん : 2010/06/10 (木) 16:59:51

今日はどうしてるかな?
食欲あるかな?
笑顔が出てるかな?
そして何より時々、クウちゃんの写真見て微笑んでるかな?
今日、近所で火事があったの
珍しくプリンが吠えた
プリンが吠えたのって何カ月ぶりだろう?
穏やかに過ごしてました
ココママちゃんも穏やかかな?

ココ : 2010/06/10 (木) 20:03:23

【 みゆきママちゃんへ 】

今日は家のいるものがあってちょっと離れたジャスコに行ってきたんだ。
でも、帰り道、いつもくうちゃんとお散歩していた、公園と山並みを見て涙がでてきたよ。
この道も一緒に何度も通ったね。
この公園に何度も来たねってね。
でも、涙もでるけど、笑顔にもなれる・・・泣き笑いかな

キャバが吼えるなんてなかなかないことよね。
クッキーも、おやつくれ~のワンくらいしか聞いたことないなぁ~

管理人のみ通知 :

