

春らしい朝

昨日の嵐も去って、今朝はやっと早春らしいちょっと冷たい風で春の眩しい陽射しですね。
お天気も良いことなので、今日もくうたんふきふきディー!

2010.321 015

昨夜は、そう言えば一度も起きずに寝てくれてましたね~
でもね、起してくれたらいいんだよ。
お母んはね、くうたんには何でもしてあげたいんだよぉ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ねえ~くうたん。・・・っと言いながら、お母んは今晩、遊びに行きます。ん、でもね、遊びって言っても今日は前に一緒に働いていた人の定年退職のお祝い会なのよ。それに、前回同じメンバーの忘年会の当日にクウタンが肺水腫になって病院に駆け込みドタキャンしたから、今日は絶対欠席できないんだわ。お父ちゃんにくれぐれも頼んであるから今晩はお父ちゃんと仲良くおってなぁ~!

この記事へのコメント

ピチこ&びびこ : 2010/03/22 (月) 13:25:08

家も早くどっかにお引っ越ししなきゃな~。
くうたん今晩一緒に愚痴こぼしながらおる晩でもしよっか~。

ひでちゃん : 2010/03/22 (月) 14:27:47

くうちゃん ふきふき気持ちよかったね~
今晩は おとうちゃんと 仲良くお留守番だね。
おりこうさんしててね。

ココさんは ちょっとでも息抜きしといで~
たまには お友達とのお話で楽しむのも必要だよ。
くうちゃんも落ち着いてるようだし...
大丈夫だよ。

きゃふぁにこ♪ : 2010/03/22 (月) 16:50:48

久しぶりに昔の仲間に会うのって楽しいよね♪
きっとクウちゃん、お父ちゃんと仲良くしてるから・・
たくさん楽しんで来てネ◎ ^^

ごくうパパ : 2010/03/22 (月) 17:44:44

くうたん お父さんとの留守番もいいよね~

ココさんも たまに 息抜きしないとね(^^)

メルポポ : 2010/03/22 (月) 20:06:31

そうか 今日はココさんごめん ごめん またの機会を(^.^)/~~~
くうちゃん 父ちゃんと仲良くネ

ココ : 2010/03/23 (火) 08:24:57

【 ピチビビママちゃんへ 】

ぴちびびママちゃんとこもブログあかんの~?
昨夜はクウさん・・・おとなしくすね吉君になって寝てたもよう・・・

ココ : 2010/03/23 (火) 08:30:45

【 ひでちゃんママへ 】

うんうん、くうたんはすね吉留守番したもよう・・・(笑)
ほんにね~くうたんの病状さえ落ち着いていたら、出かけやすいんだけど、いつしんどくなるかわかんないから、そこがミソやね
こないだも、落ち着いてるから、新しくプラスしたニトロールは半分でもいいんじゃないかと思ってたら、しんどくなった。
心臓って突然だもんね。

ココ : 2010/03/23 (火) 08:36:10

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

うんうん、行ってきたよ~
なんとかかんとかね。
昨夜はお父ちゃんも縁側で寝るクッキーのために、自分の部屋の障子をあけてくれたりなんかしてました。
こんなことは今までありえんかったことです。(@@)・・・

ココ : 2010/03/23 (火) 08:39:52

【 ごくうパパさんへ 】

くうたん父ちゃんは、昨日はなんだか面倒をみてくれたようです(驚)

ココ : 2010/03/23 (火) 08:43:10

【 メルポポさんへ 】

こちらこそすみませんでした。
出かけるとなると、自分の用意とくうたんのおしっこやうんちが気になるし、ご飯食べさせたりと2時間くらいはかかるので、お会いできなくて・・・残念だったです。
久しぶりだからお会いしたかったです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


