

かわいいプレゼント

くうたんが逝ってしまって今日で四十日

寂しさは増すばかり・・・

moblog_201463.jpg


でも、そんな時、くうたんのことを覚えてくれてるかわいいお友達からこんなプレゼントが届きました。

『 ぷ~たりんのいつも腹ぺこっっっ』 http://ameblo.jp/70115/
の美夕さんとこのお嬢ちゃんmomoちゃんとanちゃんが描いてくれました。

こちらはmomoちゃん作?

2010.628 013

こちらはanちゃん作?

2010.628 009

どちらもとっても上手です。

どら焼きと枕でよく特徴をとらえてくれて、どこから見てもくうたんやもんなあ~
よく描けててとても嬉しいです。

momoちゃん anちゃん ありがとう

2010.628 016

そして、美夕さんお心遣いありがとうございました。


この記事へのコメント

noriron : 2010/06/28 (月) 16:13:41

とってもかわいい くうたんの絵が届きましたね。
やっぱり くうたんと いったら どら焼きと枕なんだね(笑)

くうたん、メリーちゃんの所に遊びに行ったんだね。
虹の橋を渡って2日後に夢の中にくうたんが出てきてくれたけど
ちょうちょになってからのくうたんには まだ会っていないぞ。。
くうたん、いつでも来てくれてOKよん。

ひでちゃん : 2010/06/28 (月) 16:38:19

小さいくうちゃんファンが こんなカワイイくうちゃん描いてくれて...
嬉しいね。
ココさん 頑張って元気になろうね。
もう40日も経ったんだね。
今日も くうちゃんは きっと元気に飛び回ってるよ。

ぽん母 : 2010/06/28 (月) 19:53:24

とっても可愛い絵か届いたね!
くうちゃんと言えば・・・どら焼きに枕(笑)
そして、まるいお顔と大きな目だね。
本当にそっくりだよ、うれしいね!

もう40日になったんだ~。
うまく文章に出来ないけれど
ココさん・・・・・笑顔でがんば!

ぴちびび : 2010/06/28 (月) 21:11:31

今朝ね、風でした揺れる草木にも怖がる、ピチびびがねo(^-^)o
白い蝶々おいかけてたよ(笑)くうたん
ちびだなぁ って見てったかなo(^-^o)(o^-^)o

可愛くうたんが届きましたね(^_-)-☆ 本当沢山の人に愛されくうたんですね。ココままさんの人柄も有るんでしょうね。

*mIyu* : 2010/06/29 (火) 00:07:15

momoちゃんanちゃん姉妹ゎほんと絵うまいなぁ~^^
ぷりん印のどら焼き食べてる^^
ココさん、かわゆぃお友達からかわゆぃくうたん画のプレゼント嬉しいね♪

美夕 : 2010/06/29 (火) 02:23:19

喜んでいただけてうれしいです。
この前ペットシティでくうたんのと同じ枕を見つけてみんなで『くうたんのだ~、お揃いにしようよっ』ということでかってきました。
ぷりんもお気に入りですよっ!!
くうたんのこと忘れたりなんかしませんよ。くうたんは永遠に大~好きなくうたんですものっ。

きゃふぁにこ♪ : 2010/06/29 (火) 09:43:31

可愛い絵、うれしいですね~、ココさん。
ほんとどこから見てもクウちゃん!
とっても上手に描けてますね。
そっかそっか、どら焼きに書いてある「ぷ」ってのは、
プリンちゃんの「ぷ」なのね!? ^^

うにちゃん母 : 2010/06/29 (火) 16:18:43

ほぅ!可愛いくうちゃんファンが いるのですね。
どら焼きにかぶりついているのは、今のくうちゃん。
おにぎり顔でねんねしているのは、くうちゃんのお得意ポーズですね。
昨日今日はこちらも湿気が多く、合間陽がさすとぐっと不快指数があがります。
我が家のうにちゃんは・・・。
おや!!! あごからお腹をクールマットにべったりくっつけて・・・「くうちゃんポーズ」で寝ていますよ(笑)この蒸し暑さは本当にわんこには辛いと思います。
すべての わんこ達が 暑さに負けることないよう 元気でいて欲しいな。

もちろん ココさんも。私たちもね!
 

みゆきママちゃん : 2010/06/29 (火) 16:48:30

クウちゃんファンは年齢制限なしだったね
みんなの心にいるクゥちゃん
やっぱり幸せだったね~
ココママちゃんと出会う運命
ココママちゃんを家来にする運命
今でもココママちゃんは家来だよ(*^^*ゞ

ココ : 2010/06/30 (水) 10:38:56

【 norironさんへ 】

かわいいでしょぉ~
こんなかわゆい絵を見たら気持ちがやんわり和らぎます
キャバリアは枕をする子は多いと思うけど、どら焼きが好物って子は少ないよね。
いや、どら焼きを食べさせてる飼い主が珍しいのか(爆)

私は夢もくうたんの夢で覚えてるのは1つだけなんだ。
でも、ちょうちょはなんだか、こんなに人間の側を飛んだり人間の近くにとまったりするものだったのかと思うほど近くにいるのに驚きよ。
くうたんだから、近くを飛んだりとまったりするのかなあ~
以前はちょうちょなんてそんなに見なかったから、ちょうちょのこと知らないもんね。

ココ : 2010/06/30 (水) 10:47:20

【 ひでちゃんママへ 】

かわいいでしょ~
癒されるわぁ~こんなかわゆい絵ねぇ~ありがたいことです。

私もね、元気は元気なんよ、でもね、寂しさは本当に募るばかりよ。
どんなに美味しいものを食べても、くうたんにも食べさせたいと思う、車で走っていても、クウタンともっとドライブしたかったなあ~って、テレビを観ていたって何をしていたって思い出されるのよね。
でもね、涙はでるけど元気だよ。

ココ : 2010/06/30 (水) 11:01:36

【 ぽん母さんへ 】

くうたんの特徴がうまく描けてるでしょ
かわいくって心なごみます。
やっぱクウタングッズにどら焼きと枕は欠かせんわぁ~(笑)
今日は42日目です。
月日は流れていくけど、悲しみは違う形で募るばかりです。
でも、大丈夫よ。涙もあるけど笑顔もある。

ココ : 2010/06/30 (水) 11:08:02

【 ピチビビままちゃんへ 】

おお~ぴちびびちゃんたちの所に遊びに行ってたんかあ~
くうたんも、ちょっとおらんな~っと思ったら、びゅんとひとっ飛びピチビビままちゃんとこへいっとったんやぁ~
ピーチちゃんとビビちゃんは、なんて太っちょのちょうちょが飛んでるんだろうかと珍しかっただろうね(笑)

かわゆいくうたんが届いたでしょぉ~
私なんてなんもしてへんよ。クウタンの写真のお目めが取り持ってくれた縁よね。ありがたいことです。

ココ : 2010/06/30 (水) 11:13:32

【 *miyu*さんへ 】

なるほどぉ~『 ぷりん印 』 ねぇ~
やっぱmiyuさん目ざといなあ~
なんか刻印が入っているのはわかってたんだけど、解読不能やってん。
ありがとぉ謎がとけたわ!
それにしてもかわゆい絵を描いてくれたでしょぉ~
なんだか心が和らぐかわいいプレゼントをもらっちゃったよ。

ココ : 2010/06/30 (水) 11:24:51

【 美夕さんへ 】

本当にありがとうございました。
こんなかわいい絵は宝物です。
いつかまた、大きくなったmomoちゃんとanちゃんにお礼が言いたいです。
今はまだ深く意味のわからないことも、こんなにありがたかったんだよって伝えたいです。
美夕さんmomoちゃんanちゃん、ありがとうございました。

くうたんの愛用枕はね、クッキーもすぴままさんにプレゼントしてもらったものだったけど、あまりにお気に入りになったのでもうひとつ購入したんよね。
なんか、ずれないほど良い重さと、中のアイスノンのぷにゅぷにゅ感が気に入ったのかな?
ぷりんちゃんのおそろい枕の寝姿が楽しみです。またブログに載せてね。もう、載ってるかな?
では、本当にありがとうございました。

ココ : 2010/06/30 (水) 11:57:49

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

かわいいでしょぉ~
ほんと、クッキーの特徴がよく出てて、こんなプレゼントがもらえるなんてありがたいことです。
うふっ!私もね、どら焼きに刻印があるのはわかってたんだけど、なんて書いてあるのかわからなかったんよ。
刻印の入ってる上等などら焼きをくうたんは食ってんねんなあーっと・・・
miyuさんのコメ見て初めて知った・・・(笑)手作りの高級ぷりん製のどら焼きだった

ごくうパパ : 2010/06/30 (水) 12:29:11

小さな子まで ファンに持っていたくうたん
たいしたもんだねえ(^^)
でも うれしいよねえ
そうやって絵まで描いてくれるなんてね
くうたんは しあわせ者だよ~

ココ : 2010/06/30 (水) 15:47:56

【 うにちゃん母さんへ 】

クッキーは今、このどら焼きくわえてる姿であちこち出没中なのかしら?(笑)
おかんとしては、せめてボールくらいにしてほしいような・・・(爆)
こんなかわいいお友達からのプレゼントはクッキーも喜んでいますねぇ~

うにちゃんは、ふむふむクールマットの上でくうたんポーズね。
あはは~みんな暑いときは特に同じポーズやもんね。
今日は湿度はちょっとマシだけど、ほんと夏がやってきてる感じですもんね。
これから本格的に暑くなり、2ヶ月半くらいは暑さとの戦いですもんね。
うにちゃん、ガンバ!

ココ : 2010/06/30 (水) 15:57:38

【 みゆきママちゃんへ 】

年齢制限なしかぁ~あはは~

そうなんよぉ~
まだまだ、家来なのよ~
今は、毎日のお墓のメンテに、朝夕のご飯やお菓子のお供え等々・・・
姿はなくてもそばにいるだろうクウちゃんとの会話・・・
一生くうたんのお世話係なのよ!

ココ : 2010/06/30 (水) 16:03:26

【 ごくうパパさんへ 】

そうなんです。
くうたんは幸せ者だと思います。
ブログのおかげでいろんな方からのたくさんのプレゼントをもらいました。
物だけでなく言葉のプレゼントもいっぱいいただきました。
わんこでありながらこんなにもしていただいて、人間だってこんなに気にかけてもらえない人もいます。
ごくうパパさんがおくってくださったお花も、人間でもあんな立派なお花はなかなかいただけません。綺麗やったわぁ~

管理人のみ通知 :

