

笑顔のくうたん

今朝くうたんの写真をプリントしようと写真を見ていた

どの写真もみ~んな笑ってる

くうたんの笑顔満天の写真

不思議と涙ひとつもでずにくうちゃんの写真を次から次に見た

プリントするために見たのに、それも忘れて、笑顔に魅入られた

この笑顔を見たら涙はいらないね

moblog_27142.jpg

2010527033.jpg

moblog_20234.jpg

moblog_44200.jpg

moblog_48106.jpg
moblog_50114.jpg
moblog_73106.jpg
moblog_73107.jpg
moblog_97324.jpg
moblog_97971.jpg
moblog_113646.jpg

いっぱい いっぱいの笑顔

大好きだよ くうたん


この記事へのコメント

ひでちゃん : 2010/07/26 (月) 15:23:08

くうちゃんの笑顔!
みんなに幸せをくれた笑顔!
私も自然に微笑んでしまう。
こんな笑顔いっぱいのくうちゃん...
ココさんも 笑って!わらって!

ぽん母 : 2010/07/26 (月) 17:11:12

楽しそうなくうちゃんがいっぱいだぁ~。
どの写真も笑ってるね
私もひでちゃんと同じ、微笑んじゃうよ♪
今きっと同じお顔で、ココさんの隣で笑ってるね。
8枚目の車に乗ってる写真、心なしかぽん太似てるかも~。
だって!デカキャバだもんね(笑)

ごくうパパ : 2010/07/26 (月) 17:29:06

くうたんの笑顔を見て ココさんも笑顔
いいなあ(^^)

ぴちびび : 2010/07/26 (月) 19:32:42

そうそう(^O^)/そのボールをもって公園で散歩してたの(笑)
久々みたわぁo(^-^)oだぁねー。うちも元気ださないとだめだね。

アン : 2010/07/26 (月) 20:23:34

いいお顔がいっぱい!くうちゃんの楽しそうなお顔にこっちまで幸せに
なりそうです。
くうちゃん,今もきっとその笑顔でいるはずですよ。

ミシェル家 : 2010/07/26 (月) 21:12:59

そうそう、ココさん、素敵です。そんな風に思えるのは・・・。

この作業をする事になって、くうちゃんの笑顔を見て微笑んでいるココさん。きっとこれもくうちゃんからのメッセージ・・・。

「僕の笑顔が大好きなおかん、僕はおかんの笑顔が大好きだよ!」

くうちゃんの笑顔、私も大好きです。


*mIyu* : 2010/07/26 (月) 22:05:31

ニコニコくうたんがいっぱぃやね^^
くうたんゎみんなに笑顔ぉ与えてくれるコやったね♪
今でも、くうたんの写真見ると心が和むょ(*´∀`艸)❤
くうたん、『おかんの笑顔もサイコーやで!』って言うてるょ^^
笑ってね♪

noriron : 2010/07/26 (月) 22:32:10

ほんとだ! 素敵なくうたんの笑顔がたくさん。
この素敵で愛くるしいお顔に みんなノックアウトされちゃったんだよ。
川遊びのくうたん、凛々しいお顔だね。
くうたん、だーいすき。。

con spirito : 2010/07/26 (月) 23:31:27

ホント
どのクーたんもみんな
とっても嬉しそう
楽しそう
幸せ一杯だったんだね(^^)
いまも、ママありがとうって
空からココさん見て笑っているね

いつも、コロの応援有り難う
最近つくづく思います
ブログ始めていてよかったと・・・
50歳の記念に始めたブログ・・・
子育て応援ブログを書こうかな~って思っていたのに
いつのまにか、ワンコブログになってて(笑)
想像していなかったコロの病気と向き合うことになって
たくさんの方々の励ましに
本当に支えられている私がいます
そして、同じような辛さを乗り越えてきた方が
たくさんいらっしゃるので、気持ちがこもっていて
心に響く励ましばかりで感謝です
本当に、9ヶ月前に友人と
ブログ始めようって気軽に始めてみて良かった(^^)

これからも宜しくお願いします

ミッキママ : 2010/07/26 (月) 23:56:38

クウたん、ココさんと一緒のお散歩が
大好きだったんだねー。
どの写真も本当にうれしそう。
満面の笑顔って感じです。
どれもこれもココママ大好きだよって気持ちが
伝わってくる写真だと思います。

きゃふぁにこ♪ : 2010/07/27 (火) 09:44:28

そうそう、
クウちゃんとの楽しかった色んな事、
たくさんたくさん思い出して、
ココさんも笑顔でいるのが一番だよっ!
そんなココさんをクウちゃんも喜んでいると思います◎ 

どのクウちゃんも、いい笑顔ね~♪ ^^

なおさま : 2010/07/27 (火) 14:10:15

ボールがお気に入りだったのでしょうか?
口にくわえて、カップと比べると結構でっかいボールですね。
やっぱり男だね、くうちゃん、どの写真も貫禄あるね。

みゆきママちゃん : 2010/07/27 (火) 14:52:31

今日は良い写真を集めたね
凄いリラックスしてて極上の笑顔のクウちゃんだ
そうそう、晩年のクウちゃんじゃなくて、笑顔の耐えなかった頃のクウちゃんだけ思い出してあげてね~♪

うにちゃん母 : 2010/07/27 (火) 16:18:01

うわぁ!眩しいのかな?目を細めて笑うくうちゃんがとってもチャーミング!
私は5枚目の ボールとコップが写ってる写真が とっても可愛いと思います。
我が家では、「でへでへ顔」と言ってますが、キャバリアのこの笑顔!
くうちゃんも 素敵な「でへでへ顔」やわぁ。

ココさん 本当はキャバまみれになりたいのですか。
その夢が実現するといいですね!

makomikan : 2010/07/27 (火) 23:05:31

たくさんの笑顔がはじけてる~♪
くうちゃん、やっぱりカワイイな~☆
どの顔も、本当に嬉しそう、そして幸せそう。。。。
今も、同じ様に、
「おかん、ありがとう♪ありがとう♪」
って、ココさんにささやいているよぉ☆

ピチこ&びびこ : 2010/07/27 (火) 23:12:37

色々ありがとう~です。
正直、寂しくって(T-T)どうしようか悩みました。
でも「こうめ」ちゃんと大事にされてるんです。
逢えるんです・・・。
それを思うと、ココママさんの心の溝・・・。
もっと深くさびしいものでしょうね(T-T)
こんなに、心に穴が開くとは思いませんでした。
簡単には癒えないでしょうけど。
今はまだ、くうたんを沢山思って泣いて良いと思います。

チョコママ : 2010/07/28 (水) 09:10:05

ココさん 昨日は笑顔の多い日に、なったんですね。
私は、まだまだ泣きむしですが、
この写真の くうちゃんはそんな私をも 笑顔にしてくれますね。
くうちゃん ありがとね。

まだまだ暑い日が続きますが
天国で笑顔いっぱいで 走りまわっている
くうちゃん そしてチョコを思いながら
私達も 元気で涙よりも少しは、 笑顔の多い夏になりますように…
ちょっとだけ がんばろうね

ココ : 2010/07/28 (水) 12:09:01

【 ひでちゃんママへ 】

この頃の写真は選ばなくても笑顔ばかりでこっちまでにんまりしちゃいました。
ただ、この頃は携帯で1~2枚撮ってブログに載せてたから、数が少ないのよ・・・
メリーちゃんも一緒だよね。デジカメがこんなに普及してなかったもんねぇ~

ココ : 2010/07/28 (水) 12:21:54

【 ぽん母さんへ 】

車の写真がぽん太くんに似てるのぉ~
あはは~デカキャバ同士だもんね~
こんなお顔で私の横に居てくれたら嬉しいわあー

ココ : 2010/07/28 (水) 12:23:38

【 ごくうパパさんへ 】

ホントにこの頃は病気の心配もなく、体も元気いっぱいでした。
わんこが年をとるのは早すぎますね。

ココ : 2010/07/28 (水) 12:26:33

【 ピチビビままちゃんへ 】

うんうん、大好きなボール。
晩年は遊べないから隠してしまってたけど・・・
あ、だめだめ後悔したらあかんね。
ピチビビままちゃんも、こうめちゃんは幸せになったから元気だしてね

ココ : 2010/07/28 (水) 12:28:35

【 アンさんへ 】

うんうん、今もこの笑顔でいるね
この頃は、若くて元気で一番輝いてる時期だった。
その時はそんなこと思わなかったけどね。

ココ : 2010/07/28 (水) 12:30:44

【 ミシェル家さんへ 】

ありがとうです。
人間も犬も笑顔が一番ですね。
犬が笑うことを知らない人間もたくさんいますが、こんな笑顔をしらないなんてね。
クッキーと暮らせてよかったです。

ココ : 2010/07/28 (水) 12:44:00

【 *miyu*さんへ 】

うんうん、ニコニコくうたん♪やね
そやね、悲しんでばかりはあかんもんね
涙の出る日は ニコニコくうたんを見て元気だすわ

ココ : 2010/07/28 (水) 12:46:52

【 norironさんへ 】

川遊びのくうたんね~
本当に水が好きだったからね~
川だろうが、田んぼだろうが水をみつけたらどんどん入っていっちゃうクウタンやったからねぇ~
めっちゃ嬉しそうな顔してるよね

ココ : 2010/07/28 (水) 12:57:00

【 con spiritoさんへ 】

くうたんとの生活は本当に楽しいものでした
もっともっと一緒にいたかったんですけどね・・・
でも、こんなにたくさん笑顔を残していってくれてよかったです

コロちゃんの様子はいかがですか?
これからは毎日の変化が気がかりですが、なんとかコロちゃんの心臓にがんばってほしいものです。
私もブログのお友達にはクッキーが亡くなった今も、いえ、今の方が日々励まされています
わんことのことは身近な友達よりわんこでつながるブログ友達の言葉が嬉しく、励まされました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします

ココ : 2010/07/28 (水) 13:19:27

【 ミッキママへ 】

お散歩で公園に行って、そこでボールで遊んで、帰ってきてどら焼き食うのが日課やった
この3点セットで満足だったんやね~(笑)
私もクッキーがだ~い好きだった。今もね!

ココ : 2010/07/28 (水) 13:25:09

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

うんうん、やっと笑えた気がします
今までは笑顔を見ても涙でしたが、なんだか今回は久しぶりに見た保存してた分で、どれもこれも笑顔の写真だったので、泣くどころか笑っちゃった感じです。
この頃は、病気の心配もなく、毎日が元気いっぱいの日々でした(^^)

ココ : 2010/07/28 (水) 13:30:08

【 なおさまへ 】

はい。ボール命でした。
そして、このボールはゴムでかなりの重さがあったのですがこのボールでなきゃだめで、しかも、このオレンジ色でなきゃだめだったんですよ。
でこぼこなので、どこへ転がるかわからないデンジャラスなボールです。
クッキーは、ボールとどら焼きと散歩が命のわんこでした。

ココ : 2010/07/28 (水) 15:58:43

【 みゆきママちゃんへ 】

うんうん。らじゃ!
この頃は病気の心配もない頃で、元気いっぱいだったもんね~
笑顔の写真がいっぱいあった。

ココ : 2010/07/28 (水) 16:03:41

【 うにちゃん母さんへ 】

でへでへ顔~♪
あはは~くうちゃんもでへでへ顔になってますかあ~?
ボールとコップの写真は私も大好きな写真です。
ボールで遊んで、水のんで、ちょっと休憩のお顔です
楽しかったねえ~

ひとりをこよなく愛すのも、強い絆で結ばれて良いけど、今度はきゃばまみれになってみたいとも思います。
現実は厳しいけどね~

ココ : 2010/07/28 (水) 16:06:21

【 makomikanさんへ 】

くうたんはキャバらしくないけどねぇ~
嬉しさ楽しさは皆一緒だよね~
そっかぁ~ありがとうって言ってくれてるのかな?
私からもありがとうだよね。

ココ : 2010/07/28 (水) 16:10:05

【 ピチビビままちゃんへ 】

寂しいよね~。
でも、こうめちゃんの旅立ちは嬉しい旅立ちだからね。
ピチビビままちゃんはピチビビちゃん達がいるんだから元気だしてね。

ココ : 2010/07/28 (水) 16:32:19

【 チョコママさんへ 】

うんうん、辛いし悲しいし寂しい・・・
でも、久しぶりにクウタンの笑顔でちょっと笑えましたぁ
けど、日によって、時間によって、笑顔でも涙もでちゃいます
なかなかね、乗り越えられない
そりゃそうよね。長い間何年も一緒に暮らしてきたんですもんね。
きっと、一緒に過ごした年数が過ぎても泣いてると思うんです。
でも、きっと虹の橋で楽しくチョコちゃんとクッキーと遊んでる!
まだまだ、悲しみは癒えないけど悲しみに押しつぶされないようにがんばりましょう

みゆきママちゃん : 2010/07/28 (水) 17:31:21

去年の今頃はクウちゃん暑くてエアコンを抱っこしてなかった?
ココママちゃんは寒いって言ってた気がする(*^^*ゞ

ココ : 2010/07/29 (木) 11:26:03

【 みゆきママちゃんへ 】

うんうん~夏でも北極やったでぇ~
クッキーも、今思えば体温調節ができない体になってたんやろね。
もともと暑がりだったけど、あれほどでもなかったからね。

- : 2010/07/30 (金) 10:42:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2010/07/30 (金) 12:51:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うにちゃん母 : 2010/07/30 (金) 16:57:01

くうちゃん。リニューアルおめでとう!
タイトルに虹の橋も映ってる!
この向こうにいるんやね?
ココさんの思い出話 まだまだ続くお散歩を楽しみにしていますよ!

ひでちゃん : 2010/07/30 (金) 17:56:36

わぁ 明るくリニューアル!
くうちゃんも 笑ってるね。
これからも くうちゃんの思いで うんとうんと載せてね。
みんな 楽しみにしてるよ!

管理人のみ通知 :

