

キャバなのか・・・

朝晩は涼しくなってきた奈良県ですが、日中は35度です。
陽射しがもの凄く熱い!

611 032


昨日アウトレット家具「赤や」って所に行ってきた。本当はその隣のペットショップに行くつもりだったんだけど、こないだmiyuさんが来てくれた時に帰りにここへ行って、また行ってみたいと言っていたのを思い出し、んならばどんなとこかのぞいてみようかと行ってみた。
結構魅力的な店で、今度何か買うときにはここに来ようかなあ~とか思いながら、目についたのはこれ!

100910_1513~0002

これはキャバリアなのか・・・うん、実物より写真の方がキャバリアに見えるなあ~
鼻と口がピンクなので、ん?んんん?
これはディズニーの名前を忘れちゃったけど、あの子に似ている。キャバリアをモデルにじゃなくて、ディズニーがモデルかな?
傘たてでかなりデカイ。値段も8980円とお高い。もうちょっと小さかったらいいのになあ~
いや~、この子は写真写りがええわ!

退屈なので、この子の写真も撮ってみた。

2010.911 005

昨夜はくうたんの亡くなった時のことが思い出されて涙が止まらなかった。
この子を抱きしめてしばらく泣いた・・・

でも、楽しみもあるのよ!
今度10月に会津のひでちゃんママんとこへ行きます。
ちょうど1ヶ月前なので切符も買ってきたの。

2010.912 002

なぜだか私のブログってコメントいただけてる方々は東北なの・・・おかしいでしょ。
東北、北海道、関東、北陸、そして関西。なぜだか信越・東海・九州・四国・沖縄の方はおらず・・・
んなので、皆さんにお会いできるようこちらから行っちゃうことにしました。

では、1ヵ月後に会えるのを楽しみにしていま~す♪


この記事へのコメント

みゆきママちゃん : 2010/09/11 (土) 14:20:09

ココママちゃんの優しさと暖かさが東北人なのだ
私は何故か大阪が多い
きっとザックバランな性格?
もう直ぐだね
その置物はキャバだ・・・と思うよ~♪

ぽん母 : 2010/09/11 (土) 20:19:30

あと1カ月~~~♪
あぁ~楽しみだね!!
しわ&しみ・・・とれるかしら~?
今からワクワク・ドキドキで眠れない~って
ぽん太と爆睡しています(笑)

ごくうパパ : 2010/09/11 (土) 22:25:56

それは 傘立てなんだv-411
昔 私も瀬戸物の傘立てを1万で買ってきたらその日のうちに うーりーに倒されました。v-406
その後は 倒れても割れないものを買っています。

*mIyu* : 2010/09/11 (土) 22:28:01

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
同じ置き物に注目してるwww
みゆも、キャバやぁ~ってとびついたのi-237
が、しかし・・・
よ~く見ると違う点がチラホラ・・www
背中黒っぽくなかったっけ?
なのでやめましたwww
でも、かわゆいよねe-454 
結構掘り出し物がありそぉなお店でしょ^^

来月かぁ・・あっとゆう間にその日が来るょ^^
みゆの分まで楽しんで来ちゃったねe-348
帰って来たら土産話聞きに行くからぁ~~~~!!

ココ : 2010/09/12 (日) 09:00:43

【 みゆきママちゃんへ 】

本当に今回私がクッキーを亡くして心の支えになってくれたのは、みゆきママちゃんもご存知の方々で東北の方が多いのよね。
もう、北に足を向けて寝られんって感じよ!
うわさには東北の人は人情深いと聞いてはいましたが、これほどとは思わなかったんよ。
だから、今回、そちらに向かって尋ねてみることにしました。
そしたら、これまた、遠いみゆきママちゃんにも会える・・・ありがとう。

そう、この置物はキャバなんだけど、写真より実物は微妙・・・なんだ。なんだかね~家に本物がいないと、あちこちでクッキーもどきを探しちゃうよ~

ココ : 2010/09/12 (日) 09:07:46

【 ぽん母さんへ 】

んもう~笑っちゃうやんかあ~
あと、1ヶ月でしわしみは取れへんなあ~(爆)
1年あっても取れへんし・・・それどころか増えていくもんなあ~とほほ

けど、本当に楽しみでーす!
くれぐれもぽん太くんは痩せないようにお願いしますね!

ココ : 2010/09/12 (日) 09:12:44

【 ごくうパパさんへ 】

ごくうパパさんも笑わせてくれますね~あはは~
その日のうちに倒したうーりーくんに一票!
やっぱ大型犬の威力は絶大ね。
だんだん、その若かりし頃の破壊力が懐かしくなりますけどね。

ココ : 2010/09/12 (日) 09:21:17

【 *miyu*さんへ 】

あはは~miyuさんが行った時にもあったのね。
微妙やもんねぇ~この子・・・
うんうん背中黒いし、傘たて部分もちょっと大きく、鼻がちょっとブタさんでしょ。
くうたんのお供えのジャーキーがなくなったので、ひごペットに買いに行って、前にmiyuさんが言ってたのを思い出し、そやそやと中をのぞいてきたよ。なんだか気になる店よね。

う~ん!いっぱい写真とってくるね~!会津の美味いもんもさがしてくるわ~

ひでちゃん : 2010/09/12 (日) 10:06:19

おはようございます。
こんな置物で キャバっぽいけどちがう~みたいなのあるよね。
で どこ行っても キャバさがすよね。
これは しかたない...
我が家も色んなのあるよ。
いよいよ 1ヶ月をきりました。
東北オフ会...たのしみです。
天気がいいといいなぁ...

ココ : 2010/09/12 (日) 11:19:15

【 ひでちゃんママへ 】

キャバを知って作って欲しいよね~
今までは本物のキャバが居たから(笑)本当に気に入らないと買わなかったんだけど、最近はちょっとでも似てるときになっちゃうんよね~

東北オフ会!v-238
いいねえ~
皆わんこ連れだもん、晴れて欲しいよね~
ん?ちなみに私は晴れ女よ!

きゃふぁにこ♪ : 2010/09/12 (日) 14:56:11

あ~っ、そんなのを見つけると、
買おうかどうしようか・・
本当に迷ってしまいますよね。
ブレナムなキャバちゃんにも似ているけれど、
ディズニーのレディちゃんにも似てるかな~??

ココさん、来月には福島までいらっしゃるんですね!
東北は初めてですか?
ついでに仙台にも足を伸ばしてみるとかv-21
東北を満喫して帰って欲しいです◎ ^^

noriron : 2010/09/12 (日) 15:04:07

遅くなっちゃった、ごめんね。

ぱっと見た目はキャパに見えるよ。お耳の毛もキャパっぽいし・・・
ココさんが言うように きっとこの子は写真写りがいいのね(笑)

mIyuさんも同じのが気になっていたんだね。やっぱキャパ飼いは
キャパグッズが気になるのね。

福島まで飛行機じゃなく新幹線にしたんだってね。
この間、アンさんから電話をもらった時にココさんと東京で待ち合わせするって聞いたよ。

うにちゃん母 : 2010/09/12 (日) 16:09:18

う~ん・・・。キャバリア好きがみると「キャバリア」に見えてしまう~(笑)
「キャバリア」という事にしちゃいましょう! 我が家のウニちゃんは 眠くなると 鼻の下や口周りがピンクになるよ(と思うんです)この傘立てちゃんも 眠いのかも・・・。

そして会津旅行ですかぁ 楽しみですね。その頃には もう少し涼しくなってますように!
寂しくなったら 「くうちゃん2世」を抱っこして乗り切りましょうね。

メルポポ : 2010/09/12 (日) 21:00:12

ペットショップへ行ったところが気になりますが、その話は後日お願いします。
メルポポも 東北以北の人々に助けられています。みんな我儘なメルポポブログを見てくれるもんね。それにしても赤や やりおるなぁ

ココ : 2010/09/12 (日) 21:30:15

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

あのディズニーの子はレディーちゃんて言うんだった?すっかり忘れてるけど、キャバリアの夫婦?恋人だったかいますよね。たぶん目はその子にそっくり。ただ、実物はちょっとちょっと首をかしげてしまうんよね~

東北は青森に20代の頃に飛行機で行ってバスツアーでまわったことがあるくらいなの。
実は密かにきゃふぁにこさんにも会いたいし実物ニコちゃんにも会いたいと思ってはいるんですけどね。尋ねていくのも迷惑かけるし、会津の方に来てほしいとも言えないし。。。メルポポさんが一緒だったら是非是非きゃふぁにこさんとこへ一緒にお邪魔しちゃうんですが、今回はメルポポさんは来られないので、お声、かけたいけどかけれずにいます。

ココ : 2010/09/12 (日) 21:38:36

【 norironさんへ 】

この子ね90%はキャバなの・・・でも、残りの10%の肝心なところが似てないんよね~
ホント写真移りが良いんだわ!
本物のキャバが家に居なくなると、もっともっと置物でも縫いぐるみでも欲しくなるよぉ~
そうそう、新幹線になったいきさつは今日norironさんに手紙を書いたので読んでね!
アンさんと上手く東京駅で会えるかしらね~(笑)大丈夫!指定席の切符はアンさんに送っとくのでホームであえなくても座れば会えます!

ココ : 2010/09/12 (日) 21:49:01

【 うにちゃん母さんへ 】

うんうんほとんどキャバリアなの・・・ただ肝心なとこがキャバでないというか、犬でない・・・この子写真写りがええんだわあ~
ネットで見たら買っちゃうかも~(笑)
きゃあ~うにちゃん きゃわゆい~
眠くなるとピンクになるのねえ~ムフフ~v-290
うにちゃんのその後はどうですか?うにちゃん母さんにいっぱい甘えてるかなあ~

はい。会津でキャバまみれになって元気をもらってきま~す。くうたん二世をおんぶして行きたいくらいですが・・・ちょっとデカイ!

ココ : 2010/09/12 (日) 21:52:17

【 メルポポさんへ 】

うひひ~ひごペットに行ったんだけど、キャバリアはいなかったんだ!
やっぱりキャバ以外は目に入らんのよね~
赤や なかなかおもろい所だわ!

makomikan : 2010/09/13 (月) 09:47:31

傘たてなんだ~☆
やっぱキャバちゃんに見えるよね♪
いいな~会津☆☆
私、実は福島県の郡山の出身ですの。会津はホントにいい所ですよ~。
歴史の町でなんとも言えない雰囲気が私は大好きです(^^)
楽しみですネ。
そうだ。そうだ。ココさん!
色んなところ巡って旅すると
いいよぉ☆☆☆

ココ : 2010/09/13 (月) 10:59:02

【 makomikanさんへ 】

傘たてなんだけど、キャバリアにみえるでしょ~
90%はキャバなんだけどね~
この子は写真写りが良いのだわ!

あららぁ~makomikanさん、郡山なの~!
私ってやっぱ東北の人に縁があるのね~
私も前世は東北人間だったかもしれないわ!
そうなの、今はね、家で待ってくれるかわゆい子がいないから、ちょっと旅を楽しんでみようと思います。
オススメの場所があったら教えてね~

管理人のみ通知 :

