

肘当て作製中

なかなか横向きで寝てくれないクウタンです。
昼間は、割と横向いてもくれるけど、夜中は伏せてます。
今度の病院は金曜日ですが・・・はてさて肘は治りかけるでしょうか?

2010.324 001

ほんま、堅くて冷たいとこの好きなクウさんですわ。トホホ~


2010.324 004

こないだのバルーンは、やっぱボンボンすぎて寝てるときはいいんですが、動けないので外側は生地で、内側にバルーンをつけました。
ま、『ちゃんちゃんこ』ってとこでしょうか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 肘・・・治れ~治ってちょうだい!治ってねぇ~

この記事へのコメント

すぴまま : 2010/03/24 (水) 11:54:15

昨日は久々に懐かしい同僚と会えたようで良かったですね。
で、同時に厳しい現実と直面ですね(>_<)
そうなんですよね、我々が思っている以上に企業というものの
現状は厳しいようで、特にデパート業界はね。
だからサラリーマンも辛けりゃフリーも辛いのが現実です。
ただいつまでもこの状態が続くなら日本はおしまい、だからきっと
再生してくれると信じています。民主党?どうも頼りないですがね(笑)

くうたん、本当にこの丸いのが好きですね(笑)
高さ、固さ、冷たさ、全てがくうたんには理想的?
ココさん作、おニューの肘あても気に行っている様に見えますよ。
金曜日、肘が少しでも良くなっていると良いですね~
取り合えず、包帯だけでも取れるとくうたんも歩きやすくなるしね。

メルポポ : 2010/03/24 (水) 12:36:16

願いは強く念じれば叶うのだぁ
ちゃんちゃんこ ええなぁ 
今日もあいにくの雨だから くうちゃんもつまらないようですね

ひでちゃん : 2010/03/24 (水) 14:44:10

くうちゃんも メリーも同じ...
冷たいところ 大好きね~
そしてあご乗せられる 程よい高さ...
メリーもそうです。
肘は 困りますね。
なにかいい方法と思いますが...
少しでも 傷回復して欲しいね。

ミッキママ : 2010/03/24 (水) 15:07:12

よっぽどくうたんはこのカタ―イ枕が
気に入ってるんだね。
冷えーっとするとこがいいんだろうね。
そもそもくうちゃんが柔らかい寝床が好き
だったら肘もこんなにはならなかったんだけどね。w
くうちゃんのためにおかんが工夫して肘当て作って
くれてなかったらもっとたいへんなことになってたかも。
つぎの病院までにすこしでもよくなっていてね!
ミッキママも願かけしてるよ!!
治れ、治れ~、治ってね~!

きゃふぁにこ♪ : 2010/03/24 (水) 15:11:04

クウちゃん的には、もうヒンヤリする物が心地良い季節なのかな~??
そういえばスーパーには冷やし中華などが並んでいたし・・・
もしやクウちゃん、季節先取り~!?

金曜日、ちょっとでも良くなっているといいですね。

ごくうパパ : 2010/03/24 (水) 19:18:24

あたらしい肘あて付けて 早く治して 外に行きたいよね
美味しそうな 草も出てきた事だしね がんばれ~(^^)


ちょっと出かけてる間に みゆきママちゃん ランキング降りちゃったよ。
名前がなくなったら なんか淋しいな。

アン : 2010/03/24 (水) 23:17:13

治れ~,治れ~,治れ~
遠くからですが,念力を送ります^^

*mIyu* : 2010/03/25 (木) 01:21:29

横向き寝効果で治ってるといいねぇ~♪
今回ゎ和柄なのねぇ~よく似合うわょ☆師匠って感じょ☆☆

雨ばっかで、あかんねぇ~くうたん><
はょ日向ぼっこできるよぉにええ天気になってほしぃねぇ♪

sakko : 2010/03/25 (木) 07:49:19

今日もまた雨ですね。
クータンの肘あて、ちゃんちゃんこ型、
ココさんもいろいろ工夫されますね

早くいいお天気になって外に出たいですね。
くーたんの大好きなセイタカアワダチソウも伸びてきていますよ。

noriron : 2010/03/25 (木) 08:31:55

素敵な肘あてができたね。
くうちゃん、おかんの愛情のたくさん詰まった肘あてをして 少しでも横向きで寝て 早く肘を直してちょうだいな。

↓ 久しぶりにちょっとは息抜きになったかな?
 ホント、党内のゴタゴタ、与野党の足の引っ張り合いばかりしていないで
景気対策に力を入れろってんだ!! 政治家!!!

makomikan : 2010/03/25 (木) 09:26:17

くうちゃん、ひんやり感が気持ちいいのかしらん?!
新しい肘あてもいいな~♪似合ってるで~♪

金曜日、少しでもよくなってるといいですネ。
くうちゃん、頑張れ~☆

ココ : 2010/03/25 (木) 11:27:36

【 すぴままさんへ 】

本当に厳しいですね。
儲かっている会社があっても一部分だけのことで、庶民が潤うだけの数がないですもんね。
これはほんとに働く場所が無いですわぁ~
くうたんがいなくなったら(;;)働く予定ですが、働く先がないですねえ~でも、今の景気が続けば、私の今のまるかん販売も利益でないですもん・・・
日本、がんばれ!日本、元気になってぇ~!!

くうたんは、ほんに堅くて冷たいのが好きなんですよね~
なぜだか昼間はすぴままさんからいただいた双子枕が大好きで、毛布の上で寝るんだけど、なぜだか夜はこの冷たいところで寝るんです。
私も一日も早く包帯が取れてほしいのですが、まだですね・・・

ココ : 2010/03/25 (木) 11:31:11

【 メルポポさんへ 】

念じたり、ハンドパワーを送ったりしておりますww
ミスターマリックさんに来てほしいです。

ココ : 2010/03/25 (木) 11:38:38

【 ひでちゃんママへ 】

やっぱり暑がりさんには冷たいとこがいいんですよね~
これはやめさせられんもんね。
今までの肘当てちょっと改良して、裏側にバルーン装着したりしてます。
遅くても3月中には包帯が取れる予定だったのに、このままだと4月いっぱいまでもかかっちゃいそうで・・・
なんとか暖かくなる前に包帯とってあげたいんですけどね。

ココ : 2010/03/25 (木) 11:45:04

【 ミッキママさんへ 】

当たり~!ほんとにさあ~なんでこんな堅いところが良いんだかね~
子供のころはソファーの上とかで寝てたんだけどなあ~
おお~!願かけありがとう!
私もくうたんの肘に向かって念じてハンドパワー送ってるんだけど・・・www
明日の病院が恐怖よぉ~ちょっとでも小さくなってたらいいんだけど・・・
前回、まったく傷の大きさが変わってなかったから・・・なんか、期待もできないのよ。
この10日間も夜中はずーっと伏せで寝てたし、昼間も、横向くのをいやがってた日も多くてね。
そういうのって、本人もわかってても、解ってないふりして、さっさとふせちゃうんよね
あ~もう、この際、「神様 仏様 どなたでもクウタンを救ってやってください」ですわ!(笑)

ココ : 2010/03/25 (木) 11:50:08

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

それがねぇ~クッキーは前から冬でも庭の石の上に寝たり、部屋では寝ずに縁側で寝ていたりと、とにかく暑がりで、堅い冷たいところが大好きなのよ・・・
で、肘もこんなことになっちゃう。

明日の病院は恐怖よ。
こないだも全く傷は小さくなってなかったし、今回も、夜中はずーっと伏せで寝てたし、昼間も横向きは少なかった・・・
肘あて効果も、やっぱり、肘をつくことには変わりないからそう期待できないし・・・
あらら、後ろ向きな私やわ!
今日からますますハンドパワー送りますわ!

ココ : 2010/03/25 (木) 11:52:52

【 ごくうパパさんへ 】

肘の傷も今を乗り切ったら、小さくなれるところまではきているんですけど、その一歩の皮がはってこないんです。
明日、少しでも皮が伸びてたらいいんですけどね!

みゆきママちゃんのランキング、寂しいですよね。
なんかあったのかな?あったんでしょうね。

ココ : 2010/03/25 (木) 11:53:58

【 アンさんへ 】

ありがとう~ありがとう~
念力がクッキーには何よりのプレゼントです。
ありがとう~

ココ : 2010/03/25 (木) 11:58:11

【 *miyu*さんへ 】

それがねぇ~あんまし横向いて寝てないねん。
夜中はずーっと伏せ寝・・・
昼間も、横向けても嫌がってすぐ伏せちゃう日々が続いておりますwww
どうあっても、治ってもらいたいけど、いくらバルーンつけても、肘に体重がかかる部分は同じだもんね。
フワンフワンになるまでのバルーンじゃ、うごけんかったし・・・

和柄もなかなかええでしょ!

ココ : 2010/03/25 (木) 12:05:58

【 sakkoさんへ 】

本当は横向いて寝てくれたら肘当てもいらないんですが、なかなかそうも行かず、私もワンコ肘当ての達人になりつつあります(笑)

セイタカアワダチソウ、伸びてきてますか?
今のおしっこ場には生えてないので、植えようと思ってます。
今がチャンスかしらね!
まあ~セイタカアワダチソウを植える人はおらんと思いますが・・・(爆)

ココ : 2010/03/25 (木) 12:11:13

【 norironさんへ 】

横さえ向いて寝てくれたら肘当てなんぞいらんのにね~
夜中はずーっと伏せ寝だし、昼間も、横向けてもすぐ伏せてるし、ボヨンボヨンのバルーンじゃ、動けんって文句言うし・・・
でも、なんとかもうちょっと皮が張ればなんとか目途がたちそうだけど、その一歩の皮が張らないのよね~
明日も、この10日間の様子だと・・・・とっても不安です。

景気対策は切実な問題です。

ココ : 2010/03/25 (木) 12:19:48

【 makomikanさんへ 】

クッキーはなんせ冷たい堅いところが好きです。
このスタンドの足は、きっと高さ・堅さ・冷たさ三拍子そろってるものと思われます(・・;)

たまには和風もよいかしらんね。
くうたんが洋者だけに白人がちゃんちゃんこ着てる違和感がありますが・・・
ま、変な外人ならぬ外犬ってことで(笑)

明日の病院はねぇ~この10日間も伏せ寝が多かったんで、肘当て効果もあまり期待できないし・・・
あと、一歩なんですが、1cm四方の皮が伸びれば、ぎゅーんとくっつくと思うんですけどね。
まだまだ、3,5cm以上の円形なので・・・www

みゆきママちゃん : 2010/03/25 (木) 14:02:52

何もないよ~
今年は改革の年だし
何より沢山、旅行したい
ごくうパパの所やメルポポパパママやココちゃんや
それに海外旅行も
そんな私の変化のブログに変えていきたいのだ
ゆっくりゆっくり
そして、どこか違うランキングに移動するかもd(^-^)ネ!

メルポポ : 2010/03/25 (木) 15:53:51

あらッ今日は ブログ更新されてませんね。 仕事だろうか?
2日酔いでしょうか?

ココ : 2010/03/25 (木) 17:18:09

【 みゆきママちゃんへ 】

何も無くてよかったよぉ~
んだねーランキングとかあると、ランキングでなくても、毎日見に来てくれる人がいると、更新しないと心配されちゃうしね。
ん?違うランキング?そんなんあるの?

旅行はしたいと思ったときにしないとね。
わんこも年いくとおいてもいけないし、一緒にも行けなくなっちゃうからね。
みゆきママちゃんに会えるの楽しみにしてるよ。

ココ : 2010/03/25 (木) 17:19:20

【 メルポポさんへ 】

あはは~
今日はさあ~アップしたつもりで忘れとった。
若いのにさあ~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


