

もうすぐ

今週の土曜日には会津へ出発です!
とっても楽しみで楽しみで!
くうたんもおかんの肩に乗って一緒に行きますからね~

20101004.jpg

そして、そんな中、ひでちゃんママから1周年記念当選のプレゼントが届きましたぁ!

2010.102 001

ラベンダースティックとあかべこちゃん!

2010.102 002

これこれ~すてきでしょー
こんな大きなレースはなかなか売ってないし、売ってたって高くって買えないわあ~
くじ運の悪い私によく当たってくれました

2010.102 006

ひでちゃんママ、ありがとうございました~!

ではでは、土曜日皆様に会えるのを楽しみにしています。


この記事へのコメント

☆さ~や☆ : 2010/10/04 (月) 15:15:54

ココさんかなりかなりご無沙汰しちゃいました(。-人-。) ゴメンネ
ブログの方もすっかり放置魔なってますw
最近狂ったように事務にはまってて(#^.^#)

真夏から一気に秋になってしまいましたね…
体調崩されたりしてませんか?
茨城も朝晩冷えるのでマイト&みゅうたんは
毛布にくるまってぶるぶるです!

会津に行かれるんですね(*・∀-)☆
私も昔行ったことあります♪お城に興奮しちゃったなぁo(>▽<)o
楽しんできてくださいね❤
くぅちゃんも一緒に♪きっと喜んでるだろうなぁ(=´∇`=)

素敵なプレゼントよかったですね=*^-^*=

ひでちゃん : 2010/10/04 (月) 20:28:27

もうちょっとで会えるね。
楽しみだよ!
くうちゃんも一緒 待ってるね。
会ったらあんなこと こんなこと…
たくさんたくさん話したい!
ねれないぞ~

気に入ってもらって良かった。
こんなのでよければ また編んじゃうよん。
会津は寒いかもしれないから 羽織るものを1枚持ってきてね。

きゃふぁにこ♪ : 2010/10/04 (月) 20:50:35

素敵なプレゼントですね!
ひでちゃんママさんは器用な方ですね。
レース編み、素晴らしいv-354
今週末には会津への旅も待っていますねe-343
ココさん、東北は初めてですか?
どうぞお天気に恵まれます様に。
肩に乗ったクウちゃんと一緒に
たくさん楽しめます様にv-22

noriron : 2010/10/04 (月) 21:25:26

おっ、素敵なレース編みが届きましたね。
ココさんのお店が またまた華やかになるね。

土曜日、くうたんを肩にのっけて
気をつけて来てね。
ひでちゃんが言うように寝れないよぉ~
私も今日一日 例のバカ兄嫁のせいで倒れたけど復活したよ。

なおさま : 2010/10/04 (月) 22:00:15

福島に行くんですね、会津は昔行ったことが有ります。
良い所です、温泉もあるし、個人的には裏磐梯は特に好きな場所です。
いっぱい楽しんで来て下さい。

makomikan : 2010/10/05 (火) 09:43:00

いよいよ出発ですね~☆☆
会津はたくさん観る所もあるし~
いいな~♪♪
楽しみですね(^^)
もう、朝晩少し寒いかもしれないから、体調に気をつけて
楽しんできてくださいネ☆

ステキなレースですね~♪
こんなにバランス良く編むのは
難しいんだろうな・・・
器用な方ですよネ。ステキだわ♪

ココ : 2010/10/05 (火) 11:08:06

【 ☆さ~や☆さんへ 】

私もご無沙汰してます。
ジムは健康につながるからいいよねぇ~
私もすぐ近くにあるから行きたいことは行きたいんだけどね~

マイくんとみゅうたんはチワワんだからやっぱ寒がりなのね。キャバは暑がりだから毛布にくるまるかわゆい姿なんて小さい頃しか見れなかったよぉ~

会津にはこのブログで知り合った皆様に会いに行ってきます。久しぶりにキャバにまみれるのが楽しみです。

うにちゃん母 : 2010/10/05 (火) 11:38:55

うわぁ~・・・。豪華なレース!
これ 手編みなんですか?
すごいなぁ! 家庭科全くダメな私には 神様のように 思えます・・・。
くうちゃんコーナーに 飾るのですか?

街に待った(!)会津旅行。
私は行った事がありませんが、
「はぁ~会津磐梯山は 宝の山よ~v-207」の 会津ですよね?
気候も良くなったし、楽しんできてくださいね!
そして「くうちゃんの 会津について行ったよ日記」も よろしくね!

ココ : 2010/10/05 (火) 11:54:28

【 ひでちゃんママへ 】

私も思ってたよ!二日目の顔よ!ひどい顔やろなあ~あはは~
私達には二日目の晩もあるからね~(笑)
そうそう羽織るものね~
週間天気予報は曇りみたいやね。雨が降らなければ曇りで上等やね~気温は20度くらいと書いてあったから、やっぱ長袖のTシャツではちと寒いなあ~上着ね~探してみよ!

レースはとっても気に入ってまぁ~すv-238

ココ : 2010/10/05 (火) 12:01:25

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

会津への旅立ちももうすぐです。
東北は青森は行ったことがあるのですが、会津や仙台には行ったことがありません。
週間天気予報では3日間とも曇りの予報がでていますが、雨でなければよいですし、ワンコには曇りのほうが暑くなくて良いですもんね。
私、前から思うんですがクッキーは生きてる時から私の肩に乗ってついてきてる気がしてます(笑)

ぽん母 : 2010/10/05 (火) 17:15:20

あぁ~本当に会えるのね~楽しみ!
あと少し、指折り数えて・・・ワクワク・ドキドキ
くうちゃん!ちゃ~んと肩にのって一緒にきてね。
3日間犬まみれ~うるさい怪獣連れて行くので
覚悟してきてね(爆)
本当朝晩寒いので、ひでちゃんも言ってるけど
羽織る物持ってきてね!

では、土曜日!!気をつけて来てね。

ごくうパパ : 2010/10/05 (火) 20:06:53

いろいろ忙しくて ダメみたいだよーv-406
何とか行こうと思ったてたのにさー
いっぱい集まるから会いたかったのになあ・・・

ココ : 2010/10/06 (水) 10:50:42

【 norironさんへ 】

うんうんくうたん乗っけていくからね~
そっか~んじゃその話は会津で聞かせていただきましょう!

ココ : 2010/10/06 (水) 11:06:02

【 なおさまへ 】

このブログで知り合ったひでちゃんママの住む会津へ行ってきます。クッキーと同じ年の子がいるのでその子に会いに、そして、なぜだか私のブログにはなおさまもそうですが東北地方の方が多くて、人柄の優しさにとても励まされ会いにいくことになりました。
クッキーを肩にのせ観光してきます。
裏磐梯ですか?ほぉ~

ココ : 2010/10/06 (水) 11:08:20

【 makomikanさんへ 】

本当に急に朝晩冷え込んできたので、会津は寒いのか?同じようなものなのか?考えてもわからないけど考え中です(笑)

レース網は難しいですよね。ほんと綺麗に編めててあこがれます。

ココ : 2010/10/06 (水) 12:06:29

【 うにちゃん母さんへ 】

すごいレースでしょぉ~
私もこんなの絶対に編めないわ!

待ちに待った会津旅行でとても楽しみです。
あら!うにちゃん母さん 歌かお上手そうですね~私は音痴なので、心の中で歌わせていただきます(笑)
うんうん、くうたんの会津日記ね。了解です!

ココ : 2010/10/06 (水) 12:10:13

【 ぽん母さんへ 】

うんうん、やっと会える!
ホントに会える!
うれしい~♪3日間の犬まみれ!
めっちゃ楽しみよぉ~

寒い?急に秋がきたものね~

ココ : 2010/10/06 (水) 12:12:30

【 ごくうパパさんへ 】

あららぁ~
ごくうパパさんへくうたんからのお土産用意してんけどなあ~
お仕事ですかあ?

ぷく : 2010/10/06 (水) 16:05:45

レース編みキレイ!!
ひでちゃんママさん器用で羨ましいです
あかべこちゃんも可愛いよねv-238
5月に東北へ行った時のこと思い出しましたわ

ココさん、くうたんと一緒に楽しんで来てくださいね
気をつけていってらっしゃいv-290

メルポポ : 2010/10/06 (水) 22:59:24

気を付けていってらっは~いv-222
美味しいものイッパイあるから、食べ過ぎないようにね。

*mIyu* : 2010/10/07 (木) 00:02:51

ついにだね^^
あっとゆぅ間にオフの日やねぇ♪
みゆの分もい~っぱぃ会津ぉ満喫してきてねe-454
帰って来たらいっぱぃお話聞かせてねe-348
くうたん天使も一緒にねぇ~^^

ココ : 2010/10/08 (金) 09:50:52

【 ぷくさんへ 】

やっと会津へ行く日がやってきましたぁ~
いっぱい写真を撮ってブログアップしますね。
生きてるくうたんが一緒だったらもっと良かったんだけど・・・ね~
ではでは、行って来ま~す♪

ココ : 2010/10/08 (金) 09:53:21

【 メルポポさんへ 】

は~い!行ってきま~す♪
キャバまみれになって、美味しい物だらけできっと太っちゃうだろうなあ~
くうたんとおそろいの体型になっちゃうかなぁ~ww

ココ : 2010/10/08 (金) 10:00:49

【 *miyu*さんへ 】

うんうんやっと会津出発よぉ~
写真たくさん撮ってくるね~
ひさびさにキャバにまみれてくるね~
んじゃ、いってきまーす!

メルポポ : 2010/10/08 (金) 19:54:37

きーつけて いきやー

管理人のみ通知 :

