

会津オフ会

ただいまぁ~♪
会津へ行ってきましたよぉ~!

2010.1010 072

いきなり集合写真!
これは翌朝撮ったので、お泊り組です!

9日に本降りの雨の中、自宅を7時に出発し順調に新幹線を乗り継ぎ新白河で下車し、ひでちゃんママにお迎えに来てもらい、途中渋滞にあいながら、無事に集合場所のアウザ千歳に着いたのは4時ころだったと思います。

日帰りで、しかもゆっくりできないのに来てくれた みゆきママちゃん、ゆっくりお話もできなかったけど会えて嬉しかったよぉ~♪
そして、ピチビビままちゃんもゆっくりもできずなのにお嬢ちゃんとピーチちゃんとビビちゃんを連れて来てくれて、会えてよかった!

向かって左から、ぽん太くん・マーチくん・メリーちゃん・まろんくん

2010.1010 044

ぽん太くん・マーチくん・メリーちゃん

2010.1010 043

マーチくん・メリーちゃん

2010.1010 042

マーチくん

2010.1010 036

エルメくん・ぽん太くん・マーチくん・メリーちゃん

2010.1010 045

エルメくん

2010.1010 052

いろいろ写真はあるものの、人間とツーショットが多いので、今日のアップはとりあえずこの辺で!
明日あさってと仕事で出かけるので、次回アップは先になりますが、とりあえずね!





この記事へのコメント

ミッキママ : 2010/10/12 (火) 15:35:55

すご~い!キャバチャンがいっぱい。
すごーく楽しかったんだろうね~。
みゆきママちゃんにもあえたんだ。
よかったねー!!

ひでちゃん : 2010/10/12 (火) 21:28:10

ココさん お疲れ様~
そして きてくれてホントにありがとう!
楽しかったね。嬉しかったね。
すごくステキな時間でした。
みんなが帰って 昨日はなんだか淋しかった。
また 会おうね!
ココさん 大好きだよ~v-351
ありがとう!

メルポポ : 2010/10/12 (火) 22:35:19

ココさんお疲れ様です。
また、キャバが 無性に欲しくなったことでしょう(笑)
無理せず 飼いましょう!

*mIyu* : 2010/10/13 (水) 01:21:58

おかえりぃ~♪
さすがデカキャバの会?wwだけあって
みんないい勝負だぁ~e-454
生マーチさんぉ見てるから比較できるからねe-440
やっぱり、くうたんがボスやねe-257
続きも楽しみに待ってるねぇ~♪
蓬莱食べたくなってきたぞょwww

noriron : 2010/10/13 (水) 07:52:20

ココさん、くうたん お疲れさまでした。
今回 こうしてみんなが集まったのも くうたんが繋いでくれたお友達の輪。
これからもずっと大切にして行こうね。

せっかくの楽しいオフ会だっていうのにマーチが本調子でなくてゴメンね。
もっともっとココさんにいじって欲しかったんだけど 寝てばかりだったもんね。
続きは 八王子にいらしたときにネ。
ココさん、パピー飼う気になったらいつでも言ってね。
ココさん家の仔は確保してあるからね。

お土産のどら焼き、お留守番していたかれんが思いっきり
ガブリといただきました。ありがと。

チョコレイトママ : 2010/10/13 (水) 09:22:08

集合写真撮るの 大変だったでしょうね。
でもこんなにキャバが 集まると楽しいだろうなぁ~

お泊り組みって事は わんちゃん達もみんな一緒に寝たの?
それもまた たいへんだぁ~v-286 

makomikan : 2010/10/13 (水) 09:35:12

きゃ~☆☆
キャバちゃんいっぱい♪
楽しそう~(^^)
いいな♪いいな♪
次回アップ楽しみにしてますよぉ(^^)

きゃふぁにこ♪ : 2010/10/13 (水) 11:41:26

ココさん、お帰りなさい。
たくさんの子たちに囲まれて
幸せだった?
でも、ちょっと寂しくもなっちゃったかな~??
全員で何匹のワンコ大集合なんだろう!?
続きも楽しみにしてます♪

ぽん母 : 2010/10/13 (水) 12:58:24

ココさん、ありがとうね!
とっても楽しかったですよ。
こうして写真を見ると・・・
くうちゃんに呼ばれて集まったデカキャバだね(笑)
今度は、行くぞぉ~くうちゃんの所に!!

ぷく : 2010/10/13 (水) 15:45:06

お帰り♪
な~んか心温まる写真がいっぱい!!
プニプニしたくなるよな気持ちよさげな子もいっぱい(笑)かわいいね~v-238

7時出発の16時着か・・・やっぱり結構かかるんだ
それでも車で行くよりは早いね
ウチは結局休みが10日だけだったんで、近場でウロウロしてただけv-395

続き待ち通しいよ・・・v-290

うにちゃん母 : 2010/10/13 (水) 16:45:44

7時の16時!移動だけでも大変でしたね。
お疲れさまでした。
くうちゃんも ご機嫌よく旅した事でしょうねぇ!
まぁ!集合写真の「むつごい」事!
むつごい=こってりと 油っこい事の播州弁。(笑)
茶色と白の 毛まみれ!
う~~~夢見そうね!
くうちゃんは 皆とご機嫌に遊べたかな?
くうちゃんが 取り持つ「縁」大切にしてくださいね。
そして 第二弾の 報告楽しみにしていますよ!

はなももママ : 2010/10/13 (水) 17:16:24

いやーーーー!!
何ですか!このキャバまみれな風景はァ~
写真見ながら悶えてます☆

みゆきママちゃん : 2010/10/13 (水) 17:52:54

ゴメン(≧ω≦)b
ゆっくり出来なくて
ココママちゃんと、ゆっくりお喋り出来なかったからバチが当たって風邪マックスしてました
って、その前から、ちと風邪ぎみだったけど、みんなに風邪菌を撒き散らす前に撤退できて良かった~
今度は、私が会いに行くぞ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ピチビビ : 2010/10/13 (水) 22:24:45

こんな時間ですが、晩御飯を食べながらφ(.. )中です。
クウタンのおかげで、沢山の出会いができ、ありがとございます。
あの体でクウタンを抱き抱えてたと思うと(笑)大変だったのではないかと( ̄▽ ̄;) でもココままさん見て、クウタンめちゃくちゃ甘えてたんだろうなぁって 感じました。
ちびっこなピチビビだけど これからもよろしく(゜▽゜)/です。

sakko : 2010/10/14 (木) 06:15:12

一番上の写真にびっくり
大勢、集まったのですね。
こんな写真を見るとくーたんをおもいだしますね。
くーたんを背中に負って・・・
皆さんとも楽しく、いいお友達になれてよかったですね。

ごくうパパ : 2010/10/14 (木) 12:31:03

ココさんの実行力で始まったオフ会
たくさん集まって楽しそうでしたねv-291
機会があれば 今度は参加したいなあ 
昨日も700キロ走ってきましたv-413

ココ : 2010/10/14 (木) 16:20:49

【 ミッキママさんへ 】

キャバがいっぱいだよ~
みゆきママちゃんは忙しい中ちょっとの時間だけど遠いところきてくれたんだよぉ~

ココ : 2010/10/14 (木) 16:23:14

【 ひでちゃんママへ 】

こちらこそぉ~
本当に何から何までありがとうございました。
感謝してもしきれないよぉ~
また、会いましょうね!絶対!
これをきっかけに何度も会いましょうね
私もひで姉~好きだよぉ~

ココ : 2010/10/14 (木) 16:24:37

【 メルポポさんへ 】

そうなのよ~
やっぱキャバはええわあ~
なんだかね、いろんな年代の子がいるから、くうたんの一生を見てきた感じよぉ~

ココ : 2010/10/14 (木) 16:27:48

【 *miyu*さんへ 】

たらいまあ~
うんうん、マー坊もエルメ君も大きかったぁ~
けど、やっぱくうたんがデカイかぁ・・・
おおっ!551わかってもうた?
私も久々551食った!
美味しいご当地グルメ、いっぱいあったでぇ~

ココ : 2010/10/14 (木) 16:38:34

【 norironさんへ 】

ほんにお疲れ様でした。
これを機会にどんどん会おうね!
今度は八王子!ってことになってるし!パピーの顔見に行かなくちゃ!
とりあえず、かれんちゃんにがんばれ~♪

ココ : 2010/10/14 (木) 16:43:03

【 チョコレイトママへ 】

集合写真もね、みんなおりこうさんで、ちゃんとこっち見るんだよ。
並べるだけ並べたら、だれもどっこも動く子いないんだ。
キャバはすごいね~

ペンションの中は2つに分かれてて、なおかつ、1階と2階に部屋があり、6部屋あるからゆっくりできたよ。わんこは皆、やっぱり飼い主と一緒に寝んねだったけどね~
私の部屋にはマーチ君がいたよ~
久しぶりにワンコの寝息といびきを聞いて懐かしかったで~す!

ココ : 2010/10/14 (木) 16:45:05

【 makomikanさんへ 】

久しぶりにキャバまみれに3日間なれて楽しかったです。
やっぱりキャバはいいですね~
今日、続きアップしたので写真ばっかりだけどまたみてくださいね。

ココ : 2010/10/14 (木) 16:49:29

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

確かにとっても楽しかったけど、とっても寂しかった。
しばらくは飼えないと思ってはいるけど、やっぱとっても欲しくなりました。
今度、norironさんとこのマーチ君とかれんちゃんの間にパピーが5匹生まれるんよ・・・www
どうする私!って感じです。

ココ : 2010/10/14 (木) 16:53:47

【 ぽん母さんへ 】

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ぽん母さんともたくさんお話できて嬉しかった。もっともっとお話したいよぉ~
きっときっと奈良にも来てね。

確かにデカキャバだったね~
ぽんちゃんの重さが懐かしい~
ぽんちゃん~プリーズ!

ココ : 2010/10/14 (木) 17:00:10

【 ぷくさんへ 】

みんなぷにぷにだよん!
なかなか東北は遠いけど、新幹線だけなら京都ー東京2時間半と東京新白河1時間半で4時間なんだけどね。
奈良から京都と新白河から目的地までが時間かかるんやね~

連休はどこいってもいっぱいだしね。
今度の7日、とっても楽しみです。お誘いありがとうございました。
会津の楽しみがなくなっちゃったとこだからとても嬉しいです!

ココ : 2010/10/14 (木) 19:27:18

【 うにちゃん母さんへ 】

ね~楽しいことは長い移動時間も関係ないんですが、もう、楽しみが終わったとたんに寂しいです。
そうそう、今回は白茶のオンパレードでした。そう言えばブレンばかりっていうのもめずらしいですね。
むつごいですかあ~確かに、こってりでかく重い子の集まりだった(笑)女の子はスマートだったけどね!

うにちゃんはお変わりないですか?痛みはないですか?

ココ : 2010/10/14 (木) 19:29:13

【 はなももママさんへ 】

あはは~キャバまみれになってきましたぁ~
可愛い子ばかりでしょぉ~
久々にキャバのいびきも聞いてきました。
やっぱりキャバは良いですわぁ!

ココ : 2010/10/14 (木) 19:35:35

【 みゆきママちゃんへ 】

遠いのに少ししか時間が無いのに来てくれて、会えてとても嬉しかったです。
新白河から道路工事で渋滞にも捕まって到着が遅れたから、ホントにちょっともお話する間もなくて、あっという間に会って別れたね~
でもこれをご縁にまた会いましょう!
関西にも是非来てね。行ったり来たしよう!私もまた、東北目指すよ!
風邪、大丈夫?肺炎になったりしないよう気をつけてね。

ココ : 2010/10/14 (木) 19:43:00

【 ピチビビままちゃんへ 】

ピチビビままちゃんもゆっくりできないのに遠いところ来てくれてありがとう!
本当に会えて嬉しかった。

あはは~くうたんはピチビビちゃん達の3倍以上の体重だったもんね。でも、ちょっとづつ大きくなったから大変でもなかったんよ。
ピチビビちゃん達くらいの体重の時もあったから・・・(爆)
こちらこそよろしくです。とってもかわいいピチビビままちゃんとお嬢ちゃん、かわいいピチビビちゃん達・・・ピチビビちゃん一家は皆可愛いぃ!

ココ : 2010/10/14 (木) 19:46:16

【 sakkoさんへ 】

はーい。会津へ行ってきました。
ひでちゃんママにお会いしてきました。
とっても姉御肌で気さくであたたかい方でした。
こういう犬仲間、わんこブログの仲間は本当にありがたいと今回、また改めて思いました。

ココ : 2010/10/14 (木) 19:49:35

【 ごくうパパさんへ 】

今回はごくうパパさんに会えなかったのは残念でしたが、今回皆さんにお会いして、「また、会いましょう!」ってことになってますから、そう遠くないうちにごくうパパさんに会えることを楽しみにしています。

700キロ~お疲れ様でした。
ごくうパパさんの走る距離は半端じゃないね~すごい!

管理人のみ通知 :

