

会津二日目

朝方3時までおしゃべりしてたけど、いつもどおり朝はわんこの散歩。
みんながわんこの散歩中に私は朝から温泉に入ちゃったよぉ

そして朝ごはん~♪

2010.1010 058

記念撮影準備~

2010.1010 060

2010.1010 063

2010.1010 064

2010.1010 067

2010.1010 068

2010.1010 072

そして皆さんからのお土産
ちょっと食べちゃってるので減ってるけど・・・(笑)

2010.1011 008

2010.1011 004

2010.1011 006

これはぽん母さんちの息子さんのバンドだよ!
ロックだぜ!
ノリノリにのれちゃう!
私は3曲目の曲が好きよ~♪

2010.1011 012

オフ会もお土産も楽しみの一つよね。
会津での3日間で体重増したうえに、これだけのお土産がまた口の中へ~きゃあ~



この記事へのコメント

メルポポ : 2010/10/14 (木) 21:56:09

ココさん楽しかっただろうな
良かったネ。イッパイ友達いて
みんな ココさんが来るから来たのでしょうね。 すんばらしい。

美夕 : 2010/10/15 (金) 00:10:53

いいないいなぁ~v-10
素敵なオフ会ですねっ。
いつか私もぷりんと一緒にココさんに会いに行きたいです。
あっ、もちろんmomoanも一緒にv-237

エルメパパ : 2010/10/15 (金) 00:46:24

先日は本当にありがとうございます!
くうちゃんが縁で集まったお仲間の中にお邪魔してしまい
申し訳ございません。
でも本当に楽しかったです。

ココさんがエルメにくうちゃんの
面影を感じていただけて
本当に嬉しかったです。

たっくさん可愛がって頂いて
エルメも満足げな顔してました(笑)

若輩者の私たちですが
今後とも何卒宜しくお願い致します!!

アン : 2010/10/15 (金) 06:23:24

ココさん,お会いできて本当によかったです。新幹線のことやらお弁当やら,会津に到着するまでにもお世話になりありがとうございました。
こうやって写真を見ていると,楽しかったことが思い出され,独りでに笑みがこみ上げてきます。

ひでちゃん : 2010/10/15 (金) 09:51:57

楽しい楽しい思い出...
みんなに会えてよかった~
そして益々 また会いたいって思う...
ホントに ココさん そしてくうちゃんありがとう。
そして これからもよろしくね。

きゃふぁにこ♪ : 2010/10/15 (金) 10:39:05

お散歩も行けたって事は、雨も降らなかったのね。
それにしても総勢何名と何匹!?
賑やかで楽しそうで、↓のご馳走の数々もどれも美味しそうです。

子犬さんの話にも、夢がつながりそうな予感ね~v-22

うにちゃん母 : 2010/10/15 (金) 14:36:27

これはこれは・・・すごいご馳走じゃないですか! 郷土色いっぱい 工夫いっぱいまるで百貨店の「物産展」のようです!
お土産も やっぱり「物産展」やわ。
キャバさん達も 重量級がお揃いで 「むつごさ」が UP!
どの子も おっとりとして 良い子達だったんでしょうね。
うにちゃんも なかなかの 重量級と思ってた(10キロ)けれど スマートに 見えてきましたよ。

うにちゃんは お薬頑張ってます。
目薬は5分以上間隔をあけてください との事で タイマーをしてるのですが、「チチチ」となると 「目薬が来るぞ~」という顔をして待ってます。(ご褒美にボーロがもらえるからです)
ココさん、心配してくださって ありがとうございます。週明けに 診察に行ってきますね!

みゆきママちゃん : 2010/10/15 (金) 17:05:48

体重が増えた?
いいっていいって~まだまだナイスバディーのココちゃん
最初に会った時は始めて会った気がしなかったもん
帰りの抱擁とキスは覚えてる?
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
したのを(爆)

makomikan : 2010/10/15 (金) 17:23:38

スゴイ☆スゴイ☆
楽しそう♪♪
ワンコみんなでの記念撮影はなかなか大変ね。。。(^^;)
お土産の中に懐かしい物が並んでるぅ!!
ココさん楽しい時間、本当に
良かったですネ♪

ごくうパパ : 2010/10/15 (金) 18:57:01

あれっ?
以前に ダイエット云々て記事を出していなかったっけ?v-411

ぜーんぶ食べて また一から始めりゃいいさあv-290

*mIyu* : 2010/10/16 (土) 21:33:02

写真に写ってる手が
集合写真ぉ撮ろうとしてる必死が伝わるねww
ちょっと笑えてきたi-237
しかし朝からスゴイボリュームねwww
今度ゎみゆもみんなと逢いたいなぁ~♪

ココ : 2010/10/17 (日) 10:45:51

【 メルポポさんへ 】

楽しかったよぉ~♪
いやいや、皆が皆に会えるから集まれたのよね。
みなさん、東北・東京方面とはいえ5~6時間かけて来てくださって、でも、みんな始めて会った気がしなくて、(顔は初めてみるけど中身はしってるもんね)話も弾んで楽しかったよ!

ココ : 2010/10/17 (日) 10:48:34

【 美夕さんへ 】

とっても素晴らしいオフ会でした。
また、これから、きっと各地で集まるから美夕さんもmomoちゃんもanちゃんにもぷりんくんにも会えることを祈ってます。
ただし、おばちゃんとおっちゃんの集まりだけどね(笑)

ココ : 2010/10/17 (日) 10:53:11

【 エルメパパさんへ 】

そんなことないですよ。私は以前からエルメくんのことは知ってたし、知ってたけど、クッキーの具合があんなだったからなかなかお邪魔する機会が無かっただけですから。
今回はお会いできて嬉しくて楽しかったです。
エルメ君はマーチ君の不調もあり、私の餌食になってしまいました(笑)
ラデュレちゃんは大塚さんの餌食になってましたが・・・あはは~
本当に、こちらこそありがとうございました。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

ココ : 2010/10/17 (日) 10:56:28

【 アンさんへ 】

本当に楽しかったですね~
新幹線での我らの待ち合わせも(笑)会えて良かったです!
本当にこういう出会いっていいですよね。
また、会える日を楽しみにしていま~す。

ココ : 2010/10/17 (日) 11:02:09

【 ひでちゃんママへ 】

そうなのよね~また会いたいと思うって素晴らしい!
会うのは初めてでも始めてじゃないし。すぐに話に花が咲いて楽しかった!
メリーちゃんに会えて良かったし、裕君にも会えた。
ひでちゃんママんご主人にも、お母さんにも会えて、泊めてもらって本当にありがとうございました。こちらこそ、これからもよろしく!

ココ : 2010/10/17 (日) 11:09:32

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

二日目は朝起きたときにはもう雨は止んでいたので良かったです。天気予報では二日目も雨の予定だったのが雨も止み晴れ間もあり、ちょっと小雨もあったけど、大したことなく過ごせました。
ご当地名物のご馳走にはとっても大満足で食べきれませんでした。
何名と何匹だろう~お泊り9匹と2匹は日帰りで、人間は4人が泊まらず、泊まりは11人かな?
コテージリビング満タンだったよん。
子犬ちゃん、15日に5匹生まれたのよぉ~きゃあ~!

ココ : 2010/10/17 (日) 11:14:58

【 うにちゃん母さんへ 】

そうなの~すごい食べ物とお土産でしょ!
ご当地名物の集合で美味しかったです。
あはは~重量級!でしょ!
なぜだかデカキャバが集まったようです。たぶん、15キロ級ですね!あはは~

うにちゃん、がんばってますね。
クッキーも5分間隔を開ける目薬をさしてたことあります。とにかくすぐ目やにが出たりしてたから、10年間は目薬さしてました。
うにちゃんの変わりないことを祈ってます。

ココ : 2010/10/17 (日) 11:18:56

【 みゆきママちゃんへ 】

覚えてるよぉ~熱い抱擁を忘れないよん♪
みゆきママちゃんのナイスボディにはかなわんよぉ~
若くって綺麗でかわいくって益々みゆきママちゃんのファンになったぞよ!
ホントに短時間だったけど、初めて会った気もしないし、以前から知ってる懐かしい出会いだったね。

ココ : 2010/10/17 (日) 11:31:57

【 makomikanさんへ 】

とっても楽しかったです。
記念撮影はキャバはわりと簡単にできちゃうんですよね。
並べると、そう動き回らないもんで・・・ん?みんなしつけがいきとどいてるのかな?
おおっ!makomikanさんの懐かしいお土産が混じってましたか?なんだろなあ?

ココ : 2010/10/17 (日) 11:33:36

【 ごくうパパさんへ 】

あはは~何度も太っては元へもどし、だんだん戻らなくなってきました(笑)
ごくうパパさんも太らせたかったんだけどね~

ココ : 2010/10/17 (日) 11:36:40

【 *miyu*さんへ 】

そう、その手がいい感じでしょ♪(笑)
もう、夜も朝も食べきれなかったよ~
こういう集まりって本当に心が和んで安らぎました。
今度はmiyuさんも一緒しようね~
ぷくさん家で会えるのたのしみにしてま~す♪

管理人のみ通知 :

