

会津二日目のお別れ

まだオフ会の続きだよん!

やっと会えたと思ったのに別れの時間はあっという間に訪れて・・・

アウザ千歳を10時に出発です。
そしてお土産探しに道の駅へと移動です。

このべっぴんさんは愛ちゃんですね。

2010.1010 080

男前のマー坊とラデュレちゃん

マーチ君はお顔の具合が悪くて前日病院に行ってまでも参加してくれたのよね
norironさん本当にありがとう。
かれんちゃんが気になるのに来てくれて。かれんちゃんにも会いたかったけど、生まれたら会いに行くからね~

2010.1010 081

マー坊~元気になってねえ~
もう、お父さんだからね~

2010.1010 084

ラデュレちゃんはべっぴんさんよね~
今回は抱っこできなかったけど、今度は抱っこさせてねー

2010.1010 085

エルメくんはいっぱいだっこさせてもらいました。
デカキャバは捕まえやすい(笑)

2010.1010 086

いくらデカキャバでも、この子には勝てません・・・
大きいです。半端じゃない!
でも、ちっとも怖がらずにお友達になろうとよっていくキャバ達でした

2010.1010 087

そんなこんなで、楽しいオフ会はここでお別れです。
norironさんとエルメ君一家は東京へと、横浜の大塚さんご夫妻は青森へと悠々自適な旅にでられました。
アンさんもここでお別れです。

ひでちゃんママ一家とぽん母さん一家と私の旅はもうちょっと続きます。


この記事へのコメント

うにちゃん母 : 2010/10/17 (日) 14:15:04

写真と写真の 見えない空間に 賑やかで楽しかった 思い出が 詰まってますね。
楽しい時間は どうして 短いのかな?
おすそわけ して下さってありがとう!
参加された方の ブログにもちょっと おじゃましてみました。
・・・ココさん 私が想像してたイメージと違うわ・・・。
私と同年代で(大変失礼)「関西の肝っ玉母さん」を想像してたの・・・(失礼)。
ごめんねぇ。随分お若くて(また失礼)しかも スラリとされてる(またまた 失礼)。
だって!くうちゃん「おかん」って言うんですもの・・・。
どう見ても「ママ」でした!
ココさんごめんねぇ~。

ひでちゃん : 2010/10/17 (日) 18:34:24

楽しいおふかいでした。
こうしてみても みんな可愛かったね~
また 会いたい人 ワンコ達です。
必ず会いましょうね。

ココ : 2010/10/18 (月) 10:41:09

【 うにちゃん母さんへ 】

うにちゃん母さんも少しは楽しんで頂けたでしょうか?
私もクッキーが寝込んで1年半オフ会などとんでもなく、散歩にすら出れなかったので、その頃はブログで皆さんのオフ会の楽しそうな様子を見て楽しんでました。
あはは~イメージが違うって言うのはもう一方からも言われましたよ~やっぱり、皆さんはくうたんに似てるおかんと思われてる方が多かったで~す。
いや、でも、私はくうたんに似てると言われたいんだけどなあ~

ココ : 2010/10/18 (月) 10:43:59

【 ひでちゃんママへ 】

うんうん、わんこたちもね~
キャバだからなのか、ちゃんと皆さんがしつけされてるからなのか、可愛くっておりこうなわんこ達だったよね~
近々また会おうね~
norironさんちの男の子が心配だけどね~

管理人のみ通知 :

