

冷たい雨

今日も雨・・・寒いしね。
明日はやっと晴れるみたいだけど寒いらしいし、ぽかぽか陽気は何処へ行ったんでしょうね。

2010.325 001

くうたんでも、やっぱ雨の日はいらんよね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 さあー明日は病院だ!くうたんの肘がんばれ~!

この記事へのコメント

なおさま : 2010/03/25 (木) 17:33:59

そっちは雨ですか、気仙沼は午前中は雪で午後からは冷たい雨です。
2ヶ月も逆戻りです、気まぐれな天気ですんなりとは春が来ないようです。

ひでちゃん : 2010/03/25 (木) 17:59:29

会津もちょっとだけ 雪がちらつきましたが そのごは雨が降ったり止んだり...寒いです。
なんか 気も重くなるし イヤですね。
くうちゃんも そうだよね。
明日 病院 少しでもよくなってるといいね。
良い知らせ 待ってるよ~

美夕 : 2010/03/25 (木) 20:00:04

ほんと雨ばかりでぷりんはご機嫌斜め、窓の外を見てはため息です(汗)
明日は寒いんですかぁ~。う~ん明日も引きこもりんかな~・・・。
くうたんも晴れている方が楽しいよね!!
くうたんの肘が治っていますように(゚ω☆)!!

ごくうパパ : 2010/03/25 (木) 20:10:28

なんか 楽そうな枕だね。 ヌイグルミかな?(^^)

皆さんが言ってるように 朗報をまってるよ~

きゃふぁにこ♪ : 2010/03/25 (木) 20:39:37

仙台もミゾレまじりの雪で寒い一日でした。
春が近づいたと思ったら、遠のいて、、、
ふぅぅ~~~ってなるけど、辛抱!辛抱!
ポカポカ~な春がすぐにやって来るヨ♪

私とニコもハンドパワーを送るネ。 ^^

sakko : 2010/03/26 (金) 00:49:55

良く降りましえたね。
うんざりする雨でしたね。 でも
明日はやっと晴れそうですね。でも気温が下がるとか・・・・。

堤防のサクラも咲き始めました。
くうたんとお散歩はいかがですか。

ミッキママ : 2010/03/26 (金) 00:59:09

こちらもずーっと降ってます、
合羽を着てミッキと散歩です。
いやになっちゃうくらい毎回泥んこだよ~。
明日は病院なんですね、経過報告待ってます。

ココ : 2010/03/26 (金) 09:03:22

【 なおさまへ 】

本当に春はなかなかきてくれませんね。
2月が暖かい日が多かったので今年は早くぽかぽか陽気になるんだろうなあ~っと思っていただけに寒さが余計に身にしみます。
今日も雨は上がったものの陽射しもなく寒いです。

ココ : 2010/03/26 (金) 09:07:10

【 ひでちゃんママへ 】

ねぇ~たまにの雨なら、「雨かあ~」くらいなんですが、こう雨続きで寒いとね、散歩に行かないクッキーだってつまんなそうよ!

そうそう、今日は病院。
期待はできそうにないけど、それじゃあ~どうすれば治るんだろう?
強制的に横向きで寝かせることなんてできないし・・・ねえー

ココ : 2010/03/26 (金) 09:11:08

【 美夕さんへ 】

そうだよねぇ~ぷりんちゃんのお年頃は散歩大好きだもん。
あきらめがつかんっちゅうかんじでしょ。
クッキーも普通の雨なら散歩に行ってたわぁ~
大雨とか雷がなるような時はあきらめてたけどね。
まだまだ、ぷりんちゃんの冒険は始まったばかりなのだ!

うんうん、もうちょっとしたら病院に行ってくるね。
今回、結局は伏せ寝が多かったから、期待はあんまりできないんだけど・・・ww

ココ : 2010/03/26 (金) 09:14:08

【 ごくうパパさんへ 】

この枕、いいでしょ!
プレゼントでいただいたものなんだけど、超お気に入りです。
ぬいぐるみの中に保冷剤が入ってるのよ。
なるほど、クッキーの好みでしょ。冷たい!

肘ね~なんとかかんとかなってたらいいんですが・・・バルーンでがんばったけど、結局伏せ寝が多かったから・・・(;;)

ココ : 2010/03/26 (金) 09:21:47

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

そうよね~言ってるうちにぽかぽかで暑いなんて言うでしょうねぇ~

ハンドパワーありがとう!
何よりのプレゼントです。
肘が治らんことにはなんとも動きがとれないんですよね。
動けないのはクッキーだけじゃなくって私も動けないのよね~

ココ : 2010/03/26 (金) 09:27:24

【 sakkkoさんへ 】

やっと雨が上がりましたが、晴れてきませんねぇ~
寒いですしね。
でもま、言ってるうちに今度は暑いなんて言うんでしょうけど!

まあ~堤防の桜、咲き始めたのですね。
毎年見ていた桜も、結局去年もクッキーとは見れずで、今年こそはと思っているのですが、ちょっとは動けるようにならないと、外に連れ出すのもかわいそうで・・・
でも、今日かまた10日後に肘が良くなれば見に行きたいです。

ココ : 2010/03/26 (金) 09:35:12

【 ミッキママさんへ 】

そうよねぇ~ミッキちゃんもお外派やから、泥んこになっちゃうよね。
これだけ雨続きだとかわいそうだけど、しょうがないしなあ~
ミッキちゃんの毛、ドックランの動画の時、けっこう伸びてきたなあ~って見てたの。
毛が長いとステキだけど、汚れちゃうもんね。

うんうん、もうちょっとしたら病院に行ってくるわ。
この10日間、バルーンではがんばったんだけど、結局は伏せ寝が多くて・・・あんまり期待できそうにないんだ・・・
でもさあ~良くなってもらわんとホント困るんよね。
クッキーも動けんけど、私も動けない。
おしっこうんちくらいは自分で歩けるようになってもらわんとさ!

*mIyu* : 2010/03/26 (金) 10:32:11

やっと雨ぢゃなくなったねぇ~><
今日ゎ病院だね。。雨やんでよかったねぇ^^
って、そっちも晴れてきてるかな?ww
くうたんの肘・・・治ってますよぉに。。。(・▽・)♪
はなそらも、ワクチンとか・・病院行かねばです><
あぁ~諭吉さんが数枚飛んで行く~~~~はふぅん。。。

ぽん母 : 2010/03/26 (金) 10:36:29

やっと、復活!してきましたよ~。
コメントありがとうでした。

今頃はくうちゃん病院かなぁ?
肘、良くなってるといいね
ぽん太も体重減ったよ~~♪
夢にまで見た・・11㎏台です。

すぴまま : 2010/03/26 (金) 11:11:54

ココさん、おはようございます。
本当に気のまではもういいよってくらい雨でしたね。
今日は雨が上がっていますが少し肌寒い感じだし。
春は気まぐれ、一気にやってくるかもしれませんね~

明日のくうたんの検診、肘が良くなっているといいですね!
こっそり見るわけにもいかないし、ココさんもドキドキしますよね~
お顔を見ると元気そうなくうたん、きっと良くなっていると思います!
頑張ってね~くうたん!(*^_^*)

ココ : 2010/03/26 (金) 14:52:40

【 *miyu*さんへ 】

やっと雨、上がったねぇ~
でも、寒いよねぇ~
もう、3月末だってのに・・・けど、ほんま、きっと一気に温くなるよねー。
今度は“あっついあっつい”言わんとあかんくなるでぇ~

病院代はなあ~くうたんなんか保険入ってへんし、めちゃたいへん。
今日も病院で聞いてみたら、保険はいってたら半額やねんて~www
はなそらちゃんは、もち入ってるやろなあ~
入ってたってふたり分の保険の掛け金もばかにならんし、その上に病院代やもんな~
ま、がんばりまひょ~

ココ : 2010/03/26 (金) 14:55:04

【 ぽん母さんへ 】

復活、おめでとう~!
大事に至らんでよかったわあ~心配したよぉ。

で、ででで・・・なんと、ぽん太君、11キロってすごいやん!
ぽん太君がインフルになっとったんかあ~(笑)
これは、くうたんもうかうかしとれんな!

ココ : 2010/03/26 (金) 15:00:36

【 すぴままさんへ 】

今日は雨が上がったから、もう少し陽射しがあるかと期待しましたが・・・期待はずれでした(笑)
こりゃ~一気にぽかぽかで、春飛び越えて夏がきたりして・・・

クッキーはさっき病院に行ってきました。
なかなか良くはならずにいます。
今回はちょっとは皮張ってたんですが、まだまだ3。5cmの直径です。
4月中が目標です・・・4月20、21と夜は帰りますが親戚が来るので、二日間奈良の案内なんで、この二日間は自力でおしっこうんちができるようにしてもらわんとだめなんです。www
間に合いますように!もう、こうなったら祈るしかないんですよね。
ハンドパワー!

管理人のみ通知 :

トラックバック


