

毎日がただ過ぎていく

年のせいかくうたんがいないせいか・・・やっぱ年のせいでしょうが・・・
毎日があっという間にただ過ぎていく・・・
忙しいっちゃあ~忙しい
暇っといえばヒマ
忙しい日も暇な日も毎日があわただしく感じるこの頃
くうちゃんの百か日までは、今思えば毎日がゆっくりで百日経ったのがものすごく遅く感じた。

1221 017

今日も、まだ何にもしていないのに、もう10時まわった・・・
時期にお昼・・・
あ~なんか、おばさんくせえ~
ん?年寄りくさい?
あかんあかん、若さを取り戻さねば!

これって、やっぱりくうたんがいない空虚なのかな?


この記事へのコメント

ごくうパパ : 2010/10/23 (土) 10:39:42

今日の365カレンダーのキャバリアのところで くうたんの写真が出ているよーv-410
たまたま 開いて見つけちゃったe-454

きゃふぁにこ♪ : 2010/10/23 (土) 11:19:42

私も同じよ~。
「あっ」と言う間にもうそこまで冬が来てる。。 ^^;
それでも夏は早起きするから、一日もタップリだけど・・
冬になったら一日は早いv-356早いーーっv-356
でも、それってもしかして日が短くなってるってのもアリじゃない!?
大丈夫!まだまだ若いさv-354私たちっv-357^^

ひでちゃん : 2010/10/23 (土) 11:57:16

こら~ココさんしっかり~
年寄りくせ~なんて言わないの~
くうちゃんに叱られるってば!
やっぱり 何か気持ちに張りを持てるものがあったほうがいいね。
事情は知ってても やっぱりWANかなぁ...(笑)
でも 確かに時間の経つのは早く感じるようになりました。

ぽん母 : 2010/10/23 (土) 12:12:07

あかんって!年のせいにしちゃダメ!!
永遠の29歳なんだから~(笑)
今日はくうちゃんの日だよ
みんなカレンダー見て「まん丸くうちゃん」に
癒される日なのだぁ~。

あぁ~やっぱり・・まろん
ココさんに持たせてやればよかったか~(笑)

みゆきママちゃん : 2010/10/23 (土) 17:08:38

(≧m≦)ぷっ!
ココちゃん、クウちゃんと一緒に歳とってたもんね
けど、今のココちゃんはクウちゃんの若かりし頃の写真が多い
って事は・・・若返ってるべさ?
って言うか、私よりずっと若いべよ~♪

アン : 2010/10/23 (土) 19:38:21

なんかねえ,あっという間に時間が過ぎていくのよね。
ぼ~っとしていても,忙しくしていても時間が早く感じます。
忙しいときも,楽しい忙しさではなく慌ただしく過ぎていってしまう・・・
歳のせいだけではないと思うんだけど・・・うん,歳のせいではないのだ!
そういうことにしておきましょう^^

メルポポ : 2010/10/23 (土) 21:28:06

なんか・・・ きゃふぁにこさんと慰め合っているような・・・あっ ぽん母さんも・・おっ みゆきママちゃんも ほよ アンさんも・・・

ココ : 2010/10/24 (日) 09:13:04

【 ごくうパパさんへ 】

夜になってやっと見ました。
あんなところに載ってるなんて知らなかったんですよ。
見つけれてよかったぁ~ありがとうございます♪

ココ : 2010/10/24 (日) 09:20:25

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

そうそう夏は起きてる時間も明るい時間も長いから、早く感じても今ほどじゃないよねぇ~
今からこれじゃ冬になったらどうする~って思っちゃう!
寒いと私、特に動きたくなくなるのに、付け加え、今年の冬はくうたんがおらんから動かされることなくじっとしたまま冬を越すんかもぉ~
あっ、でもそう言う冬はめっちゃ長く感じるかも・・・

でも、うんうん、私達、まだまだ若い!がんばろう!おおー

ココ : 2010/10/24 (日) 09:26:22

【 ひでちゃんママへ 】

あはは~だって、ホント毎日があっという間に終わっちゃって、「もう、朝~」「また、夜~」って毎日よぉ~
だよね~パピーと過ごす時間はパピーの時計になるかもね~

昨日ホームセンターで多肉をみつけた。サボテンのように肉厚のあるものの植物のことを言うのかな?なんて見てた。実は、ワンコの置物が多数あってそれにつられて植物コーナーに入ってみつけたんだ。でも、わんこの置物はキャバはなかったんだけどね。

ココ : 2010/10/24 (日) 09:29:55

【 ぽん母さんへ 】

あはは~永遠の29歳ね!了解!
でも、ほんと何もしてなくてもあっという間に一日が1週間が過ぎていく~(;;)

うひ!ぽん母さんもカレンダーでくうちゃんみつけてくれたのね~ありがとう♪

ぎょぎょぎょ~まろんだけはお許しを~!

チョコレイトママ : 2010/10/24 (日) 09:32:32

ココさんもそうなんですね。私も
もう百か日とは 思えなくてまだ百か日としか思えなっかたんですよ。そうゆっくり時間が、過ぎて…
 
ココさんは私よりずっと若いんだからまだ何にでも挑戦してみて!
ちなみに フラダンスなんていかが?
けっして 痩せはしないけど足腰にはいいみたいよ。楽しいし

ココ : 2010/10/24 (日) 09:33:34

【 みゆきママちゃんへ 】

そっかあ~くうたんと一緒に年をとったってことは、今の私はくうたんと同じ年だったのかあ~(@@)
選ぶ写真で若返れたら、もっと若い写真を・・・あはは~欲張りすぎやね!
あらん、みゆきママちゃんの美貌にはかなわないよんv-238

ココ : 2010/10/24 (日) 09:36:31

【 アンさんへ 】

そうそう、そんな感じ!
あわただしく過ぎていく、うんうん、そうなんよね~
毎日が同じ繰り返しだからかな~
ちょっと違う生活もしてみなくっちゃあかんかもね~ったって、何を変えるんだぁ~

ココ : 2010/10/24 (日) 09:38:04

【 メルポポさんへ 】

あはは~
この年代の女の結束力は強いのだ!

ココ : 2010/10/24 (日) 09:43:48

【 チョコレイトママさんへ 】

まあ~チョコレイトママさんも百か日まで遅く感じたですかあ?
わたしもね、そうだったんですが、百か日が終わったとたんに毎日があっという間に過ぎちゃう気がして・・・

そうそう、私もね、くうたんが居なくなったら運動がてらダンスを習いたいと思った頃がありました。フラダンスもいいですよね。社交ダンスではなくて、1人で踊れるのがいいなあ~って思ってました。フラメンコとかだったかしら?あんなの~さがしてみようかな?

管理人のみ通知 :

