

くうたんの日

くうたんのお誕生日は10月20日だけど23日しかあいてなかったんだ!

102023.jpg

あいすたんが見つけてくれた画像なのだ。
くうちゃんを見つけてくれてありがとう

これはカレンダーのところに行けばあるのかな?
ごくうパパさんがみつけたって言ってくれてたのはこの写真?


この記事へのコメント

あいす : 2010/10/24 (日) 15:03:10

こっちの画像は大きいねぇ(〟-_・)ン?
良く持っていけたと、感心いたしやんした。
くうちゃんの晩年のお顔は、めっさ可愛いから、一目で解ったわぁ。

うにちゃん母 : 2010/10/24 (日) 15:32:32

私も遅ればせながら くうちゃんみっけ!
毎日が 忙しくもなく 暇でもなく・・・しかもあっと言う間に終わってしまう感。
わかるわぁ・・・ココさんもそうなの?
今は ウニちゃんの 目薬で一日が終わる感じ(笑)
子供の頃は一日長かったねぇ。
子供は 未経験の事柄が多いから 一日が長く (私たち!)年長者は 沢山の事が経験済みだから 短いらしいんで、「新しい何か」を すれば 長く充実した一日に感じられるようですよ。

ココさんは 私よりずうっっと お若いので 私よりは長い一日かとv-221

ごくうパパ : 2010/10/24 (日) 16:22:31

そうだよー
これだよーv-411
カレンダーと同じ その日の写真をアップで右下の方に出しているんだよー

同じ誕生日の犬はたくさんいるだろうから 少しずれるのは仕方ないよねv-290

ココ : 2010/10/25 (月) 10:43:47

【 あいすたんへ 】

あいすたん、すごいなあ~
これって、どこにもクッキーって書いてないのにわかったん?
私はさぁ~このカレンダーの現物があるから23日はくうたん!ってわかるけど、知らんかったらただの似てる犬だよ!

わてのPCの技術もあいすたんのおかげでちょっと上達したっす!

ココ : 2010/10/25 (月) 10:53:08

【 うにちゃん母さんへ 】

やっぱあ~うにちゃん母さんもですかあ~
なるほどぉ~未経験ね~
そりゃそうよね。特に日々の生活は同じことの繰り返しですもんね。
うにちゃんの目薬で一日が終わる感じってそれ、すごくわかる。
私もくうたんのお薬で一日が終わってた。
でも、今思うと、「今日は元気かな?」「あら、今日は具合悪いなあ?」っと考えてた(これが未経験のことですね)から、今よりは毎日の時間の経つのは遅かったような気がします。

いえいえ、うにちゃん母さんと年は変わらないと思われます。www

ココ : 2010/10/25 (月) 10:55:54

【 ごくうパパさんへ 】

良かったですぅ~見つけられて!
でも、ごくうパパさんも、よくこれがクッキーだとわかりましたよね~
365カレンダーがこんなことしてるなんて、知らなかったわ~
知らせてくださってありがとうございました。

管理人のみ通知 :

