

東京行くよぉ~

なんしに東京行くかと言えば・・・
むふふ~norironさんちの仔犬を見に行きま~す♪
残念ながら我が家には連れて帰れませんが、かわゆいかわゆいマー坊とかれん姫のお子達を見ておかねば!

2008.125 003


行くのはまだ1ヶ月先の12月だけどね。
東京の皆様とも会えるようにnorironさんにお願いしています。
そしてブログを始めた頃からの長いつきあいのお友達あいすたんのところにも遊びに行きます。
そして、ひでちゃんママとぽん母さんも東京インですよぉ~

昨日格安チケット店で京都東京間の回数券を購入
今朝、天理のみどりの窓口で指定席予約してきたよぉ~

2010.1105 002

ちょうど仔犬たちと会える頃には、くうたんがやってきたのと同じくらいの1ヶ月半頃
かわいいだろうなあ~
思わず持ち帰りたくなるだろうね~
それとも、norironさんちに居ついちゃうか!(笑)

2010102912483058e[1]

今はまだやっとお目めが開いたとこ。
かわいいよね~
おっとこの写真はnorironさんとこから無断拝借
たくさんパピーを見て見たい方はこちらから見に行ってみてね。
【 キャバリア マーチとかれんののんびり生活 】
http://marchkaren.blog92.fc2.com/

くうたんが居なくなってからも、こうやってブログがご縁でつながったお友達に励まされています。
今度の日曜日もぷくさんちにキャバちゃんがたくさん集まるので遊びに行かせていただきます。
*miyu*さんも来るんだよ。
ぷくさんちだけで4匹、*miyu*さんとこには3匹でしょ
写真たくさん撮ってきますね。
でも、BBQしてくださるようなので・・・写真より食い気かもね・・・(笑)


この記事へのコメント

ぽん母 : 2010/11/05 (金) 12:39:07

おぉ~v-218行くぞぉ~!
明日切符買ってくるよ。
あれ?ココさん、norironnさん所に居つくのなら
帰りの切符は不要じゃない?(爆笑)
後1ヶ月!楽しみだね~
私も行きは1匹帰りは2匹だったりして~v-407

日曜日のBBQまたまたキャバまみれ~。
mlyuさんとこも3匹だもんね
これもまた楽しみだね~。
食べてばっかりいないで、レポ待ってますよ~!!

きゃふぁにこ♪ : 2010/11/05 (金) 12:57:35

おおおおぉ~~~♪
今度は東京なのですね?
子犬さん抱いたら、大丈夫かな~?? 離せなくなちゃわない???
そして、その前にはBBQwithキャバリアv-344なのね♪
楽しそう◎◎◎ ^^

それから今日のクウちゃんも、
なんだかウキウキしてる様だわv-10

ひでちゃん : 2010/11/05 (金) 13:07:27

あと1ヶ月...
また カウントダウンしなくちゃ!
あっという間かな?
楽しい事が続いて 私も今年は凄くいい年になりました。
ブログやっててよかった~って つくづくおもいます。
日曜日 そうぽん母さんのいうとおり 食べてばかりいないでね~
あ~ぁ行きたいなぁ...

うにちゃん母 : 2010/11/05 (金) 15:50:32

こ、こ、これは・・・!!!
この肉球ぅ・・・ピンクのお口・・・ちろりんな尻尾・・・ぽんぽこぽんのお腹・・・一人前に白と茶色の芋虫さん状態!
こんなお家に 行ってココさん帰れるの!?(私やったら無理!手ぶらでは帰れません)
そしてBBQパーチーv-238でキャバまみれになるんですかぁ。
どれも くうちゃんが 結んでくれたご縁ね。
くうちゃんも いたらなぁ・・・。おっと!肩につかまって一緒に行くんだよね!
日曜の レポートお願いしま~す!

noriron : 2010/11/05 (金) 22:42:09

ココさんが“連れて帰る~”って
言ってくれるのを期待しているんだけどなぁ・・・

そうそう、サボさんにも声かけたよ。
またもやプチオフ会になりそうよ。

ひと足先に日曜日 キャパまみれのBBQで楽しんで来てね!
レポ、楽しみに待ってるよん。

ミッキママ : 2010/11/05 (金) 23:59:35

おーっつ!かわいいね~。
くうちゃんや、ミッキにもこんなときがあったんだよね。
ほんとにキャバってかわいいよー!

ココ : 2010/11/06 (土) 10:51:08

【 ぽん母さんへ 】

おお~切符買えたぁ~?
私はもう準備OKよん!
くうたんは「いくよぉ~」って言わんでも肩に乗ってるしねぇ~(笑)
あああ~帰りの切符はいらんかったかぁ・・・
んん?ぽん母さんはぽんちゃん2号お持ち帰り(笑)
いやいや、まろんと交換だねぇ~あはは~

BBQ!なんてったって食い気が勝っちゃうからなあ~
カメラも充電したし準備はOK!

ココ : 2010/11/06 (土) 11:02:46

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

うっひっひ~今度は東京です!
と言っても、こないだ会津で今度はパピーを見に東京ねって決まってたので、実行あるのみ!
ただし、行き先がパピーが5匹も居る所でしょ~ほんと、抱っこしたら離せないし、連れて帰りたくなっちゃうことは間違いないんだけどね。
連れて帰れないのに見に行く私って何?って感じでしょ(笑)

そうそう明日のBBQは写真忘れず撮ってきます。10キャバに会えるので楽しみです。

このくうちゃんは車の中で、どれだけ車が好きだったかわかるほどうきうきでしっかり前を見てるでしょ!とにかく景色をみるのが好きで・・・でも、寝込んだ1年半は車に乗ろうとしなかった・・・大好きな車にも乗れないほど苦しかったんだね。それを思うとまた、涙が止まらなくなっちゃう私です。

ココ : 2010/11/06 (土) 11:08:02

【 ひでちゃんママへ 】

うんうん、1ヶ月はあっという間にすぎるね~
木枯らしが吹いてない、ぽかぽか日和を祈願いたします!
ひでちゃんママは同窓会もあるから、もっとあっという間に過ぎてくよね~
あっという間に年末だよ!きゃあ~また、年取るぅ~
明日ね、カメラがんばる!

ココ : 2010/11/06 (土) 11:16:32

【 うにちゃん母さんへ 】

あはは~うにちゃん母さんも手ぶらで帰れないよね~きっと!
しかも、1ヶ月半だからもっと可愛くなってるよぉ~

明日は久々にキャバにまみれてきちゃいます。会津以来だもんね、キャバに触れるのは・・・
もちろんくうたんも一緒ですよぉ~実際のくうたんが居た頃は犬嫌いなワンコだったのでオフ会に行っても単独行動だったから、今の方がオフ会参加率上がってきてます(笑)

うにちゃんの様子はどうですか?変わりないですか?

ココ : 2010/11/06 (土) 11:23:02

【 norironさんへ 】

あはは~連れて帰りたい気持ちは100%ですが・・・
おおお~プチオフ会!やったぁ~
今んとこ月に1度はキャバまみれよ。10月は会津で、11月はぷくさんちで12月はnorironさんとこでしょ!
3月連続オフ会なんて、くうたんが元気な頃にもなかったことやわ!(笑)
明日は、カメラがんばるわ!
って言いながら、miyuさんカメラとぷくさんカメラもあるし・・・私は食べようかと・・・
いえいえちゃんとがんばりますよぉ~

ココ : 2010/11/06 (土) 11:27:50

【 ミッキママさんへ 】

キャバの赤ちゃんて他の犬種の子より一段とかわいいって、よく雑誌なんかで読むけど、ほんとかわいいよね~
正にぬいぐるみよね~
ミッキちゃんもかわいかっただろうなあ~

アン : 2010/11/06 (土) 14:58:35

いいなあ。私も行きたいよぉ!
レポを楽しみにしています。

ごくうパパ : 2010/11/06 (土) 19:36:36

今度は 前より近いから いくらか楽だねv-410
あと1カ月かあ 5匹はかなり大きくなっているね
なんたって親がでかいから 子も大きくなるのが早いんじゃないv-411

なおさま : 2010/11/06 (土) 19:51:41

今度は東京ですか、東京なら日帰りも可能な場所ですね、身軽になったココさんがちょっと羨ましい (σ゜∀゜)σだす。

メルポポ : 2010/11/07 (日) 00:15:49

多分 連れて帰る??
気を付けて いってらっしゃ~い

sakko : 2010/11/08 (月) 07:26:23

おはようございます。
コロとの散歩道も秋景色です。
くうちゃんつながりの輪が広がっていますね。
可愛い子犬ちゃんにあえるのですね。
くうちゃんのお墓にコロとお参りしています。
バンジーがきれいに咲いていますね。

makomikan : 2010/11/08 (月) 09:33:28

うひゃ~☆☆
こんなパピーまみれのところに行ったらたまりませんね~♪
やっぱり、手ぶらで帰ってくるのは、
かなり厳しいでしょう。。。。(^^:)

BBQも楽しそう♪♪
ブログアップ待ってますねん(^^)

ココ : 2010/11/08 (月) 12:23:32

【 アンさんへ 】

アンさんは12月忙しいんだね~
また、一緒にいきましょうね!

ココ : 2010/11/08 (月) 12:25:51

【 ごくうパパさんへ 】

もう、すでに大きいよね!
キャバの仔犬というより、こぶたさん5匹って感じですもんね。
ごくうパパさんも1匹こぶたさん・・・いや子キャバはいかが?

ココ : 2010/11/08 (月) 12:30:30

【 なおさまへ 】

そうなんです。くうたんがいない寂しさはありますが、身軽にどこでも行けるようになりました。
クッキーが居るときは、1泊で仕事の研修とかに出かけるときもたいへんな思い出でかけましたが、今は確かに身軽で気にせず出かけられます。
でも、さみしいです。

ココ : 2010/11/08 (月) 12:31:41

【 メルポポさんへ 】

あはは~
norironさんちに住んじゃおうっかなあ~!

ココ : 2010/11/08 (月) 12:40:49

【 sakkoさんへ 】

いつもくうたんのことを気にかけてくださってありがとうございます。
稲刈りも終わり秋も深まってきましたもんね。
パンジーは手入れがほとんどいらないし、これからは水やりも少ないので私にはやりやすい花です。
東京の仔犬さんは本当はもらいたいのですが、まだまだくうたんの思い出から離れられずにいます。

ココ : 2010/11/08 (月) 12:42:53

【 makomikanさんへ 】

はい。ペットショップでさえキャバの仔犬を見つけると帰りがたいですもんね。
それを二日間見つめたら・・・どうなることでしょう!
makomikanさんも3匹目はいかがですか?

管理人のみ通知 :

