

集合写真

集合写真が撮れるまで・・・

2010.1107 043
2010.1107 044
2010.1107 045
2010.1107 046
2010.1107 047
2010.1107 048
2010.1107 049


2010.1107 050
2010.1107 051
2010.1107 052
2010.1107 055
2010.1107 058

できあがり~

あはは~集合写真のできるまで!でした。

楽しく遊んだ後の涙のわけは自分でもよくはわからないけど、やっぱりキャバリアが好きなんだね。

他の犬種よりうんと命の短いキャバリアだから、次の子をむかえても10年前後しか一緒に暮らせないけれど・・・
このキャバリアの可愛さには命の長さも関係ないのね。
アレルギーもたくさんあって、心臓の薬代もバカにならないけれど・・・
そして、そして、目でものを言うキャバリア

また、キャバリアと暮らしてみたいと少し思える今日です。
でも、くうたんがいいんだな!
くうたんとの暮らしがいいんだけどね・・・

くうちゃんCD3 113



この記事へのコメント

きゃふぁにこ♪ : 2010/11/09 (火) 12:21:18

うふふっ、
集合写真、楽しそう~♪
ニコも混ぜたかったな(笑)。

↓、そうだよーっ!
この子とこの子でどっち・・なんて絶対に比べられないし、
そんな事したって答えなんかない。
みんながオンリー1v-354&ナンバー1v-354だもん!
そりゃ、迎えたばかりの頃はね、
正直ちょっとは「ちょっと違う??」なんて思った事もあるけど、
そんなのすぐに愛しさでぶっ飛んで行きました。
母もワンコ大好きなんだけど、75才位までお世話していたので、
今はもうよそのワンコと触れ合うので満足できる様になったらしい。
(自分の事だけで大変になって来たって。。)

ごくうパパ : 2010/11/09 (火) 12:56:32

子犬を飼って また10年で悲しい思いをするかもしれないけど
その10年間は 悲しみよりもずっとずっと多い楽しさ 大きい嬉しさがあると思いますよ ココさんv-410

ミシェル家 : 2010/11/09 (火) 13:42:18

ココさん、こんにちは!

オフ会でキャバリアに囲まれて、素敵な一日でしたねv-351

前回の記事の続きで、帰宅後に涙が溢れて…悲しいとかじゃなく、って言葉がとても印象的でした。

そうなんですね、きっと。最愛のくうちゃんの存在って。言葉でどうって言える様な事ではなく、沢山のキャバリアに囲まれて過ごしてきた時間の後に訪れる、くうちゃんを思う時間。
いつまで経っても慣れる事はないのでしょうね。

それでも前へ、外へと踏み出しているココさん。
いつか、決してくうちゃんの代わりじゃなしに、またキャバリアと暮らす日を思い描けるようになったなら、是非実現させて下さい。

まだまだくうちゃんを思う涙をたっぷりと流したそのあとで…。

東京へいらっしゃるんですねv-290楽しい旅になりますように。

ぽん母 : 2010/11/09 (火) 14:35:00

mlyuさん所で、くうちゃんブレンの集合写真に写ってた!!
めんこかったよぉ~。
そのままコピーしちゃった
でも・・一番お顔真ん丸だった(笑)
さぁ~ココさん東京に行って
マーチ君そっくりのパピー連れて帰るか!!
それとも・・・まろんにする?

「忘れる」そんなことは絶対出来ない。
だって真ん丸お顔のくうちゃんは、くうちゃんしか居ない!
でも・・ココさんと出会うためだけに
生を受けるキャバが必ずいると思うよ!
運命って必ずあるもん。
その時はぎゅ~っと抱きしめて離さないでね。

うにちゃん母 : 2010/11/09 (火) 14:37:31

お利口さんな集合写真の裏側は こうでしたかぁ。
「みんな あつまれぇ!v-81」と号令をかけたら撮れた写真かと 思ってました(ちょっとだけ)
はなちゃんも お利口さんだ! じっとポーズが変わらないのは 固まってたからなのね!

ココさんの事情は わかりませんが 私もココさんがわんこを迎えられたらいいのになぁと思います。
もちろん ミシェルさんの 言われるように くうちゃんだけに たっぷり 涙を流した後で。
くうちゃんの 代りでもなく、くうちゃんがくれた10年半が あるからこそ 迎えられる ココさんのパートナー。一方的な事でごめんなさいね。

あいす : 2010/11/09 (火) 15:02:49

キャバリアは可愛いねぇ。
私の頭はキャバ=くうちゃんしかないけどね(笑)
新しい出会いもあるかもだけれど…
良いじゃない?ココたんがくうちゃんを求める気持ちは、大事だよ。
記憶が薄れるまで、くうちゃんにしがみ付いても良いと思うよ。
1くうちゃんは怒らない。

ひでちゃん : 2010/11/09 (火) 18:21:37

全員集合は 大変だ~
でも キャバだからそんなんで揃えられたかも...
mIyuさんとこで くうちゃんと会った!
私も思わず 写真コピー。
くうちゃんは 必ずココさんと一緒に居ます。

メルポポ : 2010/11/09 (火) 20:28:44

ブログ書きながら、また泣いてたんちゃうんですか?
我慢しなくていいから、また可愛い子くるよv-221

なおさま : 2010/11/09 (火) 21:27:21

キャバ10頭は大変でしょうね、若かったりするとじっとしてないし、良く撮れました。撮影までのドタバタが楽しそうですね、こういうの見るとホントは何頭でも欲しくなるね、でも世話が出来ないね、オラにはやっぱり無理なことでした。

noriron : 2010/11/09 (火) 21:30:54

楽しい時間だったからこそ 帰ってきたら涙が流れちゃったんだね。

くうたん、本当に可愛くって愛おしい存在だったもんね。
ブログでしか会っていない多くの人が
くうたんのこと大好きになってるんだもん
ずっと一緒にいたココさんにとって
どれほど大きくて大切な存在だったか・・・

ココさんが またキャバリアと暮らしてみたいと少しでも
思えるようになってくれたこと とっても嬉しいよ。
ココさんが本当にキャパと暮らしたいと思い
それができる状況になる日が来ることを願ってます。

みゆきママちゃん : 2010/11/09 (火) 23:55:58

ココちゃんの一声
全員集合
みんな
可愛いよ~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

makomikan : 2010/11/10 (水) 10:01:41

すご~い♪
キャバリア大集合で、ホント楽しそう♪♪
そうね・・・10年前後かぁ・・・
でも長さじゃないかもしれないし・・・
だってくうたんは、10年なんて月日より、もっともっとたくさんココさんに愛されてあいして、
充実した日々を過ごしたはずだから~。
みんなが全て、くうたんみたいなステキな犬生が
送れるといいですよネ。

エルメパパ : 2010/11/10 (水) 20:42:28

いつも何とコメントしていいか
考えてしまいます。

これだけは言えることなんですが、
本当にくぅちゃんは
幸せなんだな、と思います。
ココさんにこ~~んなに想われてるなんて。

12月にお会いできることを
楽しみにしていますね。
その時にまたくぅちゃんの話を
聞かせてください。

ミッキママ : 2010/11/11 (木) 00:49:12

この集合写真はすごいです。
よくみんなをじっとさせられたなー!
みんなしつけがいいのかな?
感心しました。
くうちゃんのかわりになるものは
あるわけないけど、
みんなに会えてよかったね。
私もこの場にいたかったなあ~。

ココ : 2010/11/11 (木) 11:41:47

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

あはは~ニコちゃんは他のキャバにどんな態度なんだろう?
私のイメージだと「フン!あたちはニコ姫よ!軽々しくにおいなんてかがないでね!」って感じかなぁ?(笑)

そっかぁ~みんながオンリー1でナンバー1なのね。
お母様もずっとわんこと暮らしてこられたのですね。75才まで面倒を見てこられたのはすごいなあ~
確かにうちのお義母さんは今83才だけど自分のことすらできかねてるもんなあ~個人差はあるだろうけど、いつまでもわんこと暮らせる訳ではないんよね。
そう考えると今わんこを迎えてその子の命が20年あったら、その子が最後の子になる・・・www
早く迎えなくっちゃ、人間の命との競争やね~

ココ : 2010/11/11 (木) 11:46:24

【 ごくうパパさんへ 】

確かに10年は長いです。
過ぎてしまった10年はあっと言う間だったけど、これからの10年は長く感じます。
そうですね。10年の命のうち10年間がすべてが楽しさと嬉しさです・・・
ごくうパパさん、短い言葉で泣かせてくれますねぇ~確かにそうだと思うとまた涙が流れちゃいます。

ココ : 2010/11/11 (木) 11:57:54

【 ミシェル家さんへ 】

そうなんです。何が悲しいのか何の涙なのかは自分ですらわからないけど、ただ涙があふれてくるんですよね。
あまりに10年間一緒に居すぎたのでしょうかね(笑)
ミシェル家さん、ありがとうございます。こんなに悲しいならオフ会に出かけないほうが良いのかもとは思わないんです。こうやって涙はでるけど、キャバリアを見て抱っこできるのはとっても楽しいし、誘ってくださる皆様の気持ちもとても嬉しい。そして、集まっていろいろキャバの話、くうたんの話もできるのも嬉しくて楽しいことでもあるんです。
ミシェル家さんとこも東京でしたね?遠いのかな?

ココ : 2010/11/11 (木) 12:04:11

【 ぽん母さんへ 】

あはは~ホントくうたんが一番まん丸顔やね~
だはは~まろん連れて帰ったら、悲しむ間なんてないやんかぁ~
ちょっとは悲しむ間をくれ~って叫ぶだろうな!(笑)

そうね~出会いがまだないんやね。クッキーとの出会いもそうだった。わんこが飼いたいと思ってから1年くらい経ってた・・・
そのうち出会いがあるね。それまで泣いとくわ!泣くのも悪いことでもないよ。楽しい思い出に泣いて笑ってくうたんに話しかけてるよ。答えてはくれないけど、生きてる時から答えてはくれんかったもんね。あはは~

ココ : 2010/11/11 (木) 12:15:57

【 うにちゃん母さんへ 】

そうそう、はなちゃんは固まってました(笑)
集合写真を撮るのもおもしろいです。おとなしい子もおとなしいがゆえ逃げ出すし、元気は元気で動くし(笑)

私のとこもね、今の一番のネックはお義母さんの入退院がこの2年近く頻繁にあることかな。実家の父も入退院の繰り返しで、今の状態で仔犬を迎えるのは無理があります。
また、クッキーを育てたときのように仔犬だけにかまってやれる時がきたら・・・
だから今はうにちゃん母さんの言うようにたっぷり泣いてみたいと思っています。でも、そんなことを頭で考えていても、出会ってしまったら、出会ってしまうかもしれませんけどね。(笑)

ココ : 2010/11/11 (木) 12:19:47

【 あいすたんへ 】

うんうん、くうたんは怒らない!
そうだね~くうたんのことを今ほど思い出さなくなり、涙もそう流れなくなる頃がそのうちくるよ。
こればっかりは人間だから、悲しみも怒りも薄れる。
こんなに悲しんだことはないから、いつまで涙が出るのかはわからないけどね。

ココ : 2010/11/11 (木) 12:22:31

【 ひでちゃんママへ 】

くうちゃんは一緒にいるね~
ひでちゃんママもくうたんを参加させてくれて、今度はmiyuさんがちゃんと参加させてくれてる。
くうたんは幸せもんよね。

ココ : 2010/11/11 (木) 12:23:46

【 メルポポさんへ 】

あ、見られてたか!
泣いてへん。泣いてへんよぉ~(;;)

ココ : 2010/11/11 (木) 12:28:04

【 なおさまへ 】

私も今度飼うときは2匹3匹と多頭で飼いたいと思ってます。
10匹は無理ですけどね(笑)
一対一はこうなった時も辛すぎます。
それに、小さいときに何頭かで暮らすとわんこ自身も楽しいかとも思います。
人間だって一人っ子は寂しいですもんね。

ココ : 2010/11/11 (木) 12:33:52

【 norironさんへ 】

うんうん、ちょっとね。キャバと暮らしたい気持ちがでてきました。
ただ、まだまだ環境が許されないけどね。
今なら、norironさんちのあとのこぶた3匹、まとめてお持ち帰りしたいんだけどね。
3匹いたら和むだろうなあ~
忙しくっててんてこまいでブログなんてする間もないやろけどぉ~
もうちょっと後になっちゃうね。
楽しみは後ってことかな。

- : 2010/11/11 (木) 18:42:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココ : 2010/11/12 (金) 10:10:56

【 みゆきママちゃんへ 】

キャバはかわいいよね~
みんなおりこうさんで愛情いっぱいに可愛がってもらってるのがよくわかります。
み~んなこんなだといいのにね~

ココ : 2010/11/12 (金) 10:16:29

【 makomikanさんへ 】

そうなんですよね。
10年って過ぎてしまった10年は早いんだけど、これから一緒に過ごす10年はたっぷり長くて・・・
うんうん、くうたんといた10年半は本当に楽しかったです。
今度はね、makomikanさんとこみたいに2匹3匹飼いたいなあ~なんて思います。かんたくんはみかんちゃんの子供だから、拒否なく一緒にいられて、それも理想だなあ~

ココ : 2010/11/12 (金) 10:22:31

【 エルメパパさんへ 】

あらぁ~ごめんねぇ~悩ませちゃったぁ~
どうしても追悼記になっちゃうからコメントし辛いですよね。
ま、聞き流しておくんなさい(笑)
適当に、いつまでも泣くなよ~っとかもっと泣いとけ~っとか書いちゃってくださいね!

わ~やった~!12月にお会いできるんですね!
エルメっちゃんにあえるぅ~

ココ : 2010/11/12 (金) 10:28:55

【 ミッキママさんへ 】

10頭いると皆が前を向くっていうのはなかなか至難の業よね~
誰かがどっかをむいてるけど、まあまあこうやって順番に見てみるとなかなかおもしろいよね!
そう言えば、ミッキママんとこも、ワンズ3匹とニャンズ3匹の集合写真撮ってみて~
6匹かあ~どうなるんだろう?

うんうん、くうたんのかわりはないけど、うん、楽しかった。
キャバに会えるだけじゃなくて、キャバの話ができる人と話すのも楽しいしね。
ミッキママんち遠いもんな~近くだったら、ミッキママとは旦那の話でももりあがれるんだけどね~あはは~

管理人のみ通知 :

