

空輝衣

空輝衣の三回忌が終わりました。

くうたん 虹の橋に行っちゃって丸2年

2年経ったけどみんなが集まってくれたよ

ぷくさんに*miyu*さんにメルポポさん

ありがとうございました。

2012.520 333
2012.520 334
2012.520 336
2012.520 337
2012.520 340
2012.520 341
2012.520 342

あれ?*miyu*さんからいただいたお花が写ってない!
あれ?お菓子も食べちゃった?!
あらら?*miyu*さんごめんなさい!残ってないよ!あちゃ~
きっとぷくさん、メルポポさんところで載ってるね!


2012.520 344
2012.520 357

ぽん母さんからのお花

2012.520 360

メルポポさんからのお花にお菓子
あとコーヒーもいただいたわ!

2012.520 364

ぷくさんからのお菓子にキャバぬいぐるみ
だんごもいただいたわ!

2012.520 365
2012.520 369

ひでちゃんママからのお菓子と写真たて

2012.520 374
2012.520 377

norironさんからの最中
くうたんへのお線香もいただきました

2012.520 371

2012.520 380



あらまあ~11時から夜9時まで楽しいひと時を過ごしたのに写真はこれだけしかありません(笑)
きっと*miyu*さんがしっかり写真を撮ってくれてるとおもうので詳しくは*miyu*さんとこでね!

2年も経ったのにこんなにたくさんのぷれぜんとお供えをいただいて本当にありがとうございました。

もうすぐ三回忌

くうたんが逝っちゃってもう丸2年になる

もう なのか まだ なのか ・・・

くうちゃんに関してはまったくわからない・・・

もうのような・・・まだのような・・・

今もいつも一緒のようで、一緒でないようで・・・

1101.jpg

かわいい かわいい くうちゃん

大事な 大事な くうたん

2012.430 018

くうたんの 八重桜 今年も無事に咲いたよ

2012.430 022

くうたんと歩いた河川敷

2012.430 026

くうちゃんは居ないとわかっていても買ってしまうくうちゃんの好物

今年も三回忌を二十日にします。
いつものぷくさん、*miyu*さん、メルポポさん一家に来ていただいて、一緒に過ごさせていただきます。

ね、くうたん



くうたんとの生活

ねえ~くうたん

何処で何をしているの?

虹の国で楽しくしてる?

それともおかんのそばで今までみたいにいるの?

まさか虹の国でおかんをずっーと待ってたりしないよね・・・

待っててくれるのは嬉しいけどおかんが行くまで楽しくあそんでてね

でも、くうたんはおかんとしか遊んだことがないから大丈夫かな?

あ~死んでしまってからも過保護だね

ねえ~くうたん

くうたん くうちゃん クッキーちゃん


2010.527 030


くうたん

ねえ~くうたん

ん?くうちゃん?

あ~くうたん

んん?くうちゃん・・・

くうちょん・・・

何度も何度も呼んでみる

ねえ~くうたん そばにおるん?

おるんやんなあ~

でも、おかんには見えんでぇ

なあ~くうたんと歩いた道

くうちゃんと過ごした公園

くうたんが大好きだったドライブ

くうたんの事が思い出されてならない

10年半一緒に過ごした時間

毎日、毎日、ずーっと一緒やった

長い長い10年半・・・

でも、あっと言う間の10年半だった

ねえ~くうちゃん、もう一度くうちゃんと暮らしたい

可愛いくうちゃん

大好きくうちゃん

好き好き ねっくうちゃん

2010.527 309

2010.527 318


今年もよろしくお願いします

もう年明けてはや4日
悲しかろうと楽しかろうとちゃんとやってくる新年!
今朝くうたんの夢を見ましたよぉ~
めっちゃ久しぶりに見ました。
元気で賢かった6~7歳の一番おりこうさんで、身体もまだしんどくなかった頃の元気なくうちゃんでした。
なぜか布団の中から出てきて、私を見つけて散歩?って顔で私を見た。
でも、なぜか留守番の日だったようで、くうちゃん一緒に今日はいかれんわあ~といいながら、連れて行こうかと悩んだ私でした。
夢って不思議
その時のくうたんとおかんはいつもの日常を送っていて、くうたんは亡くならずに夢の中ではずっと生きている。

img105.jpg

ねえ~くうたん、また一緒にお散歩しようね!


≪PREV | | NEXT≫

